コメントは受け付けていません。

comment for ご臨終





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まさかのブルースクリーンw
大変だね、がんばれ
2009/11/21 01:29 | edit
posted by にょろ

どんまいしーな。
2009/11/21 01:53 | edit
posted by

慌てて買い替えして失敗しないように
2009/11/21 01:55 | edit
posted by

お誕生日おめでとー。
当日になんて記事書くんだww
2009/11/21 01:57 | edit
posted by ここ

Happy Birthday

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
しーなにとって素敵な一年になりますように…

って思ってたらPC逝っちゃったのかw
気長に待ってますよん♪
2009/11/21 02:41 | edit
posted by Yukky

超待ってる!
2009/11/21 02:42 | edit
posted by

一瞬、タイトルみた瞬間ビックリした~なにがあったんだとおもったよ;;

最近更新なかったから、また体調崩したのかとも心配したんだぜ~。・゜・(/Д`)・゜・。

もしかして画面が真っ青になって意味のわからん英語がいっぱい表示されるやつ??
それだったら俺もなるけど、あれ怖いよねww

気長になってるから焦らんでも大丈夫ですよv(。・ω・。)
2009/11/21 02:48 | edit
posted by ヒロ

うわぁ…それは恐ろしい…。
普通に買い換えた方が良いですねw
2009/11/21 03:02 | edit
posted by WB

PCの寿命じゃ仕方ないよね・・・気長に待ちます!
いやぁ、別に心配してたとかそういうわけじゃないんだからね!
2009/11/21 03:18 | edit
posted by

誕生日おめでとー!

青いのはまずいですねw
PC買い替えは面倒だけど、仕方なさそうですね…
更新はゆっくりで構わないから、PCの解決頑張って。
2009/11/21 03:45 | edit
posted by inf

更新楽しみに待ってるよ!
自分のも調子悪くて今初期化してたよ
メーカー迷いそうw
2009/11/21 05:29 | edit
posted by sora

誕生日おめでとう!
気長に待つので頑張ってください!
2009/11/21 06:02 | edit
posted by  

前のPCでなったことあるわww
ご愁傷さまです・・・

しーなの体も壊れない様にね。
2009/11/21 06:14 | edit
posted by フルーツポンチ侍

誕生日プレゼントで買えばいいよ
2009/11/21 07:57 | edit
posted by

誕生日おめでとー。
今年一年のご健勝をお祈り致します。
って初っ端からPC壊れたみたいだけどww
動画楽しみにしてるよー。
2009/11/21 07:58 | edit
posted by us

そうかぁ、しーなさんの誕生日プレゼントはPCにするかぁ

ところで住所はどk…おっと誰か来たみたいだ。

2009/11/21 08:15 | edit
posted by Rothe

なかなか更新来ないな~と思ってたらそんな大変なことが!!
確かに買い換えしかなさそう…。
でも新しいパソに買い換えるんだったら、詳しい人に聞くかちゃんと調べてからのが絶対いいですよw
高い金出して低スペックのパソコン掴まされた日にはもう…www
事前に下調べしておけば、安くて高性能のパソコンをゲットできるハズですb
話が逸れちゃったけど、動画気長に待ってます!
2009/11/21 09:57 | edit
posted by

データ移動はお早めに
2009/11/21 11:01 | edit
posted by

ハッピーバースデー

気長に待ってますよー!

俺のPCも去年頻繁にブルースクリーンが起きるようになって、
まだギリギリ保証期間中だったので、すぐメーカー修理にだしたら、
マザーボードが交換されて帰ってきました。

しかし、FF風しーな何回見ても可愛いなw
2009/11/21 11:01 | edit
posted by kojimacchi

誕生日おめでとう
2009/11/21 11:11 | edit
posted by

一日遅れて・・・

 ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ
♩♪♫♭♬♭誕生日おめでとう♩♪♫♭♬♭
 ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ
今年もしーなの素敵な一年に
なりますように☆
って、早速なんてことだ…。。
2009/11/21 11:20 | edit
posted by horo

買い替えですかー
↑でも言ってる人いますが、PCは安い買い物じゃないので、よーく調べるか、誰かに聞くかしたほうがいいですよ。
とりあえず、有名ショップブランド製品は、安かろう悪かろうなので避けるのが吉と言われています。
あと、クアッドコアはエンコが早いらしい。
俺たちで良ければ相談に乗るぜ!
2009/11/21 12:41 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

やってると思うけどエラーコードはググろうね!
誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
2009/11/21 13:29 | edit
posted by

お誕生日おめでとう!
しーなにとって、素敵な年になりますように。

それは買い換えたほうがいいよ!
更新はゆっくりでいいので、待ってますよ。
2009/11/21 13:33 | edit
posted by 深紅

Happy birthday

お誕生日おめでとう!!!
アップ楽しみにしてます♪
お体もPCも復活するといいですね
2009/11/21 13:34 | edit
posted by タカ

完全にダウンするまでに移行したほうがいいっすね
視聴者のためにと色々頑張ってくれてるのが嬉しいなぁ
いいパソに出会えたらいいですね^^
2009/11/21 14:18 | edit
posted by ツナ

しーな、誕生日おめでとう。
ちょっとお馬鹿で、素敵なレディになってね♪
2009/11/21 15:52 | edit
posted by

しーな、誕生日おめでとー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

PCのブルースクリーンはメモリが足りてない時に起こったりするけど、他の原因で起こる場合もあるし、思い切って買い換えるのも有りだねー。

買う時はちゃんと調べてから買うんだよ~w
2009/11/21 16:11 | edit
posted by しーけー

ブルーバックでは対処の仕方が分からないな…、俺はなったことがないので。

一周年おめでとうございます。気長に待ちます。
2009/11/21 16:48 | edit
posted by 鶏のなん・・・

しーなさん 誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ
2009/11/21 21:45 | edit
posted by えりすとん

今日生まれたのか?
それはそれはおめでとうございます。
2009/11/21 23:55 | edit
posted by RANRAN
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ご臨終

動画の更新が遅くなってすみません。

なんか頻繁にパソコンの画面が真っ青になってしまって、
正直、もうヤバそうです。
早めに買い替えます!

もうそれしか・・・無さそう・・・。
category : お知らせ  comment : 31  track back : 0
