fc2ブログ

comment for 瀕死





 
カエルをクリックすると投稿できます。

パソコン直りませんか?
2009/11/21 18:22 | edit
posted by

もしかして、ここまでが休養前に撮ったやつですか?
やる気まんまんだったんだなあw

私も、前のPCでブルースクリーンが頻発するようになり、いろいろググったけど、結局原因不明でした。
最近新しく入れたソフトが原因とか、新しい機器を接続したのが原因とかが、よくある例らしいです。
2009/11/21 23:56 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

うぽつ!

何気なくニコニコにログインして見たらうpされてて驚きました。
2009/11/22 01:11 | edit
posted by kojimacchi

ちょっと遅れたけど誕生日おめでと~!
元気になったら記念動画できるといいなー。
去年の記念動画まだデスクトップにあってたまに見てますw

実況も待ってるんでゆっくりうpしてってくださいね~。
2009/11/22 13:30 | edit
posted by たるたる

しーなーうpお疲れさんー
2009/11/22 22:19 | edit
posted by

しーなさん、初心者。

しーなさんの動画を最近発見?し、見返してる一ファンです。ネットの世界理不尽なこと多々ありますが、あなたの対応の仕方すばらしいの一言。陰ながら応援してます。
2009/11/23 01:38 | edit
posted by M.Ao

しゃべるのキツいんですか?
お大事に。
2009/11/23 16:38 | edit
posted by RANRAN

誕生日だったのかおめでとう
プレゼントだけどPCと俺の体どっちがいい?
しーなの気持ちは分かってるよ
ベッドで待ってるからな、どうせPCだろ・・・
2009/11/24 14:02 | edit
posted by

ようやく時間取れたので見てきました~!!

最後の方めっちゃ疲れてたやんwwまあ、すごい苦戦してたし仕方ないな、お疲れ様^^あまり無理しないように~
今回も可愛かったですw

俺もカセットテープのやつはエロイと思ったwなにされてたんだろ!?
2009/11/27 05:47 | edit
posted by ヒロ

トラックバック

瀕死

瀕死のパソコンでなんとか書き出しました。
今回あんまり喋ってないです・・・。
ごめんなさい><



携帯の方はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト



category : 実況  comment : 9  track back : 0