コメントは受け付けていません。

comment for ゴール





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様です
今後の予定は?PC次第ですかね?
2009/11/30 23:44 | edit
posted by

うぽつ~。
とりあえず、秋ですがお疲れサマー(σ・∀・)σ

最後のセリフが気になるけど、
続くよね?もちろん続きますよね??
気長にまってま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009/11/30 23:58 | edit
posted by horo

お疲れ様
夜にうpとは意表を突かれたぜ…
あんまり無理し過ぎないようにね
2009/12/01 00:07 | edit
posted by 優

毎度お疲れ様です!!
そんなグダグダじゃなかったよwwいつも通り面白かったしb
次回あるかわかりませんって。。。どういうこと~~~;;
2009/12/01 05:33 | edit
posted by ヒロ

まだゴールしちゃダメ!
2009/12/01 11:19 | edit
posted by 13号

初回分ご苦労様であります!

ゴールとは次のステージのスタートですよね?

でもご無理はなさらずに。

2009/12/01 23:07 | edit
posted by Rothe

初回はアソートの為の動画だったから
次回あるかどうか分かりませんってことじゃない?
ゴールってのは休止前のしーなの実況の事だよね?
そうだと言ってくださいw

次回から新しーなかなw 楽しみにしてますw
2009/12/02 16:43 | edit
posted by ロマン

実は思ってた以上に怖くてやりたくないとかw
いや、今回のはマジでシャレにならない感じなんだが…

ホラー的な怖さより黒ひげ危機一発的なビビらせ方が心臓に悪いよ
正直見てるだけでチビリそうだぜ

でも怖がってるしーなが可愛いのでプラマイゼロwww
だから頑張って下さい←鬼畜
2009/12/04 07:45 | edit
posted by

次回あるかどうか分かりません

じゃなくて、早くうpしろよ!
楽しみなんだよバカ!
2009/12/06 09:21 | edit
posted by $

お疲れ様でした。
しーな先生の次回作に期待しております。
2009/12/11 21:19 | edit
posted by

リアルが一番大切!

実況動画は本当に余裕があって
楽しめる精神状態のときにでも^^

樹齢何百年の大木のような
ゆったりとした気持ちで
次回作お待ちしてます<(..)>ペコ
2009/12/20 05:32 | edit
posted by ユウキ

さっきしーなさんが新しい実況を始めたことを知
ました。

また楽しい実況を聞けると思うとワクワクします。

リモコン操作に苦戦してるみたいですね、俺も最初は苦戦しましたが。

やってると慣れますよー

ではお体に気をつけて頑張ってください。
2009/12/20 10:23 | edit
posted by

無理すんなよ
2009/12/21 17:46 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ゴール

遅くなりました。
これで初回に撮った分は全てアップ終了です。



category : 実況  comment : 13  track back : 0
