コメントは受け付けていません。

comment for ちょw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コメント書いてたら正解出てた^^;
正解ユキメノコだったのか~
2009/12/25 23:12 | edit
posted by

しーな絶対歌いたかっただけだろww
ちょっと楽しかったけど何歌うんだ~ハッピークリスマス!
2009/12/25 23:29 | edit
posted by

待ってるよw
2009/12/25 23:32 | edit
posted by

しーならしーな選曲を期待
2009/12/25 23:40 | edit
posted by

ユキメノコ俺も好きだな~。
色違い持ってるなんて羨ましい!
俺は性格と固体値の厳選だけで精一杯だよ・・・。
廃人レベルから比べたら全然低レベルだけどね。
しーなも結構こだわってそうだから、雑記でもポケモンの話もっとしてほしーな。

歌ってみた、楽しみに待ってます!
2009/12/25 23:42 | edit
posted by ストレート

おおお正解者の人gj!
楽しみにしてますww
2009/12/25 23:53 | edit
posted by なご

なにそのポケモン(笑゛
知らん(*_*)笑
ポケモンは金、銀くらいまでの知識しかないんです(>_<)

しーなの歌楽しみにしときますね(≧ε≦)
2009/12/26 00:07 | edit
posted by ヒロ

おお!正解者いたのか!ww
「ユキメノコ」?「ミミロップ」?
うん、全く分からん!
初代だけしか知らない自分には難しい問題
だったな~w
しーなの歌声、楽しみに待ってるww
2009/12/26 00:09 | edit
posted by horo

しーなが歌う・・・だと!?

・・・ちょっとipod買ってくる。
2009/12/26 00:11 | edit
posted by ター

しーなとポケモン対戦してみたいw
2009/12/26 01:12 | edit
posted by

本当は歌いたかったのだろうw
2009/12/26 03:10 | edit
posted by

m9(^Д^)

カワイイ+百合的なポケモン選んだらまさかの正解www
うん、しーなが歌うのは運命だったんだ( ´,_ゝ`)
2009/12/26 06:27 | edit
posted by 大吉

逆逆再生でも以外あとうまかったからなぁ~
たのしみにしてます!!!
2009/12/26 09:05 | edit
posted by mosumosu

個体値って!そこまでポケモンやりこんでいるとは驚きです。
2009/12/26 10:11 | edit
posted by

正解した方お見事ですー♪

しーなさん何を歌ってみてくれるのかなw
これはかな~り待してまっす(´∀`)
2009/12/26 12:05 | edit
posted by Rothe

正解出ちゃったか…
ゴローンだと思ったのに
理由?しーなにそっくりだから

歌、楽しみに待ってますね

2009/12/26 13:21 | edit
posted by

たのしみ
2009/12/26 13:35 | edit
posted by

うわー候補には入ってたのに違うポケモン選んじゃった!
悔しいけど正解者gj!
歌ってみたわくてか!
2009/12/26 14:03 | edit
posted by

しーなさんホントポケモン好きなんだなぁw

かなりのやってそう♪

対戦とかやってみたいです。
2009/12/26 14:13 | edit
posted by サン

逆再生とかなついなw
2009/12/26 14:41 | edit
posted by

ガチ歌期待してます
ガチでおねがいします
2009/12/26 15:42 | edit
posted by

絶対歌いたかっただけだwwwでもしーなが好きだから嬉し過ぎる! 
楽しみに待ってるぜ(o>ω<o)
2009/12/26 20:07 | edit
posted by

今度は自ら提案した「歌ってみた」で恥ずかしい思いをするんだな!w ドMしーな乙w

超楽しみにしてるよ^^
2009/12/26 23:41 | edit
posted by (゚Д゚)

視聴者とポケモンできるんじゃね?
たしかあったはず、そんなシステムが。wiiあたりにきっと。
真面目な曲を選ぶと死ぬほど恥ずかしい気がする。歌ってみたカテの人ってやっぱり住む世界が違う気がするんだよねー
2009/12/27 01:00 | edit
posted by 鶏

意外

しーなもポケモン厳選とかするんだ!!
かわいいポケモン集めて眺めてニヤニヤするだけかと思ってたwww
2009/12/27 17:04 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょw

正解者でちゃったwww

正解は「ユキメノコ」でした!!
「ミミロップ」も同じくらい好きです。

この二人はどちらも色違いで可愛がってます^^
ユキワラシをボックスいっぱいに捕まえまくった思い出もあります。
気に入った性格と個体値のユキワラシも欲しかったのです。
つまり実戦用。


え~、マジで正解出ると思わなかったwww
何歌おうかむっちゃ悩むわ!!!

あ、今回は逆逆再生とかじゃなくて普通に歌います。
下手でも勘弁してね><
category : 雑記  comment : 25  track back : 0
