コメントは受け付けていません。

comment for おっぱいの大きさについて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

シンフォニア

お疲れ様!楽しませてもらいました!
実況もラジオもまったり待ってます^ ^
2009/06/24 22:41 | edit
posted by

1番のりっぽいからコメントしてみる。
垂れ流しであんだけしゃべれてるんだから、30分くらい余裕なんじゃね?次の実況はなにがきても見るぜ~!楽しみにしてます!
2009/06/24 22:45 | edit
posted by

RPGはやらないかと思ってたけど候補にあるんですな
その三つを思い切って掛け持ち実況してみては?w
2009/06/24 22:46 | edit
posted by 白い雪

おっぱいの大きさ・・・ちょっと興奮し(ry



・・・いや本当にシンフォニアお疲れ様でしたー
おそロシアかわいいですねぇ
いいセンスだぁぁ
2009/06/24 22:48 | edit
posted by バハムー

やっぱりロシア人か…
2009/06/24 22:52 | edit
posted by ここ

しーなはホラーかアクション実況に向いてる気がする
2009/06/24 22:54 | edit
posted by

TOS

長い間シンフォニア実況お疲れ様です!
ちゃんと1話から見ましたよ~w
ちょこ②入る編集がかなり良かったです【特にチビシャドウのとこw】
また実況をするそうですが体調には気をつけてm(__)m

次の実況も楽しみにしてま~す!
2009/06/24 23:02 | edit
posted by 紅鮭

しーな、おつかれさまです!
アソート動画のチョイス楽しみだなー

マイペースでよろー
2009/06/24 23:03 | edit
posted by

タイトル自重w

しーななら30分位余裕だと思うんだぜ。
2009/06/24 23:07 | edit
posted by 正恭

またまた御冗談を・・。
当日は掲示板ありでやるんですよね?
ならばあっという間に1時間は確実!
あなたはりアルキングクリムゾンを味わうことになる。
2009/06/24 23:08 | edit
posted by tk

お疲れさま・w・

おっぱい・・・ww
なにはともあれシンフォニアお疲れ様でした^^
次の動画もラジオもブログの更新もすべて楽しみにしています!!
しーなの動画は本当にたのしーなです(・ω・)
2009/06/24 23:09 | edit
posted by ウエム

お疲れ様!!

おっぱい・・・ww
なにはともあれシンフォニアお疲れ様でした^^
次の動画もラジオもブログの更新もすべて楽しみにしています!!
しーなの動画は本当にたのしーなです(・ω・)
2009/06/24 23:12 | edit
posted by ウエム

絵うますぎワロタw

しーなの文章って主コメぐらいでしか見かけないから、ブログも名前が無かったら誰が書いてるかわかりにくいけど、おっぱおを記事のタイトルにするところは、やっぱりしーななんだなと思いました。
文章は固めだけど、喋りはフレンドリーな感じなので、差がありますよね。

ラジオは、掲示板などでリアルタイムのやりとりをしたりっていうのは無いんですね。
そういうレス読みだけでも、30分はあっという間だと思いますよ。
その他、挨拶やトラブルなど含めれば、30分は余裕だと思います。
2009/06/24 23:12 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

しーなのおっぱい…(´・∀・)
イラスト乙!>うp主

ロシアテンプレなのは下記事のコメント見て気付かされました。
ロシアの女の子って可愛いよね。ね。

次回作…
今のトコの希望としてはホラーがいいなぁ(・∀・)
2009/06/24 23:53 | edit
posted by inf

さすがしーなwww
いきなりこんなタイトルとかwwww
ラジオはマジで楽しみだ´ω`
軽い相談…あったかなぁ…

しーなに色違いフライゴンあげたいです!!

ってのが僕の相談です
2009/06/25 00:17 | edit
posted by

1年ぶりに、しーなさんのホラー実況見てみたいってのは正直あるw
でもまぁ、何に決まっても全部見ると思うな~。

ラジオは、始まってみれば30分はあっという間だと思いますよ。延長も視野に入れていいかと。

描いてみたのイラスト、いいですねー。
シンフォニアのメンバーの中に自然になじんでるしーなさんがいい感じですねw
2009/06/25 00:23 | edit
posted by 門外漢

個人的にはアクションがいい
しーなのロックマンX最高
10回は見たw
2009/06/25 00:26 | edit
posted by

タイトル自重w

ラジオは音量調節やらなにやらもあるし、
実際やれば1時間でもあっという間だと思うよ。
2009/06/25 00:30 | edit
posted by 正恭

ブログ作ってたんですねwFF5から見させてもらってます。シンフォニアもクリアおめでとうございます♪

次回作もラジオも楽しみにしてるんでこれからものんびりでいいのでがんばってくださいねー!
2009/06/25 00:31 | edit
posted by むー(´・3・`)

しーなさんがまさかロシアネタを覚えてるとは思わなかったw
発端はなんでしたっけ??漢字の読み間違い?

>次回作
ホラーが気になります。零みたいな系等かな?
個人的にはバイオハザードとかかまいたちの夜だったら嬉しい。
いや、なんでも見ますけどね!

ではおっぱい見てきます(・`ω´・)ノシ
2009/06/25 00:36 | edit
posted by あまてらす

アソート動画の意味がわからん俺です。

しーなの実況ならなんでも見るぜw
2009/06/25 00:38 | edit
posted by あゆむ

ロシア・・・気付かんわw

30分でもうれしいです!
聞き逃さないよーに注意しないと。

アクションいいですねぇ~。
魔界村で四苦八苦してて面白かったしw
2009/06/25 01:42 | edit
posted by tA-KC(たけ~し~)

流れで次回作の希望かくところだったが、
動画あがるまで意味ないのな

RPGが合ってる・ホラーはもういい・有名ゲーも避けて欲しい・
かといって中堅ゲームは大変という話は良く聞くけど

需要重視じゃなくて次何を選ぶのかを含めて
楽しみにしてます。できれば既プレイであってくれ

季節に合うのはホラーだけど、しーなにとっては
ありゃとんでもなく恥ずかしいだろうなw
2009/06/25 02:01 | edit
posted by

wiiを持ってるならシンフォニアの外伝かな?
ラタトトスクがいいんじゃないかな?
でも一年RPGやったからさすがに疲れると思うから、
ホラーでもいいと思います。夏場だしね。
2009/06/25 02:47 | edit
posted by のん。

( ゚∀゚)o彡°ろしあ!ろしあ!

ラジオ楽しみだー!
皆も書いてるけど30分ならすぐだし、まったり放送になったらなったらでそれもまた良しかと♪

RPGとホラーは大体予測が出来るけど、アクションに何が来るかわからないw
まさか、魔(ry
2009/06/25 03:14 | edit
posted by しーけー

次回作はしーなが楽しめるやつで
視聴者がある程度楽しめるやつならなんでもいいよ
ラジオも不安でたまらないけど楽しみでしょうがないw
みんなで楽しくやりたいね(/▽*r\)
2009/06/25 04:35 | edit
posted by

実況見てて、一緒にドキドキしてる感じがスキなのでホラーに期待を。
でも主さん喋りが楽しいからなんでもおk~
2009/06/25 06:35 | edit
posted by ツナ

アクションだって!
これは地味に期待するしかないなw
2009/06/25 06:54 | edit
posted by ナル

おいィ?肝心の大きさが書いてないんだけど?

人生語れとは言わないけど印象に残ってる思い出くらいはw
ゲーム3本何チョイスしたのか気になるなぁ。
2009/06/25 08:08 | edit
posted by WB

長めに書くと、しーなって結構まじめな人なのねとおもう。
2009/06/25 08:17 | edit
posted by   

次回作は、しーなが楽しめれば何でもいいと思いますw
でも、基本なんでもおkだよww
2009/06/25 09:06 | edit
posted by 深紅

■今後の希望

・USTやジャスティンで配信するのはやめて欲しい
・ラジオも他の実況者と絡まないと設定が分からないならいらない
・ラジオはコテハン禁止にして欲しい
・コラボはやめて欲しい
・ブログで実況者リンクは反対
2009/06/25 14:03 | edit
posted by

うわあ次回作楽しみだー

どんなん3本選んだんだろw
2009/06/25 14:06 | edit
posted by ボブ

>さすがにあんなに巨乳じゃないですw

じゃあそこそこ巨乳なんですね。わかります

あ、実況乙でした。また楽しみにしています(・∀・)
2009/06/25 15:09 | edit
posted by あんどう

次回作楽しみにしてますo(^o^)o

みなさんが言うとおりしーなさんが楽しめればいいと思います。

でも、賛否両論あると思いますが、自分的にはせっかくなのでシンフォニアの続編(TOSラタトスクの騎士)に挑戦して欲しいです。

どうするかはもちろんしーなさんの自由です(^-^)/
2009/06/25 15:57 | edit
posted by ハンチー

そう言えばなんでパネポンとジョジョ削除してしもうたん?(´・ω・`)
結構好きだったんだけど。
2009/06/25 16:20 | edit
posted by あまてらす

おっぱいww
じゃあしーなちゃんは何カップだよー←すみません自重します。

まぁとにかくラジオがんばって!
いろいろ何でもいいので話しまくっちゃえばいいんじゃないかな?
まぁすべっちゃうこともありそうだけど;
私はRPGでもホラーでもなんでも大丈夫
しーなちゃんが実況するのが楽しみだし。
でも自分でホラー系のゲームは怖くてできないので、零みたいなのをみるのも楽しそうです。

うpまってますー
実況やら編集やらがんばってください!
乙カレー様でしたー!
2009/06/25 17:01 | edit
posted by ゆっきん

>さすがにあんなに巨乳じゃないですw
この発言はおかしい
2009/06/25 18:03 | edit
posted by

2chで
アカウント沢山とってブログ・生・ラジオ要望を根気よく 送った甲斐があったなー。これからも生暖かく見守らせていただきます
第二のいつひと誕生その日まで。ここまでくれば後は何もしなくてもいいから楽だ
結局女は皆馬鹿だから、少しくすぐるとこんなもんw
という文章があったのですがまんまとやられましたね
2009/06/25 18:44 | edit
posted by みや

しーなさん初めまして!
テイルズお疲れ様でしたぁぁぁ今回も楽しかったです

俺はFF5の最初からずっと見続けさせてもらってる
ヘビーしーな愛好家です

次回作も楽しみにしてます☆
2009/06/25 18:56 | edit
posted by たつま

ラジオにはフェレットは出演しますか?
フェレットのファンなんですけど。
と言うか、放送するのってフェレットのラジオですよね?
2009/06/25 20:51 | edit
posted by

>さすがにあんなに巨乳じゃないですw
俺もおかしいと思いました
2009/06/25 21:01 | edit
posted by

次回作&ラジオめっちゃ楽しみです≧ω≦

さすがにあんなに巨乳じゃないすよね~
俺はロリコンだからそこまで大きくないほうがry
2009/06/25 21:12 | edit
posted by ろりこん

そういえばロシア人とか噂あったなwww
ラジオも次回作も楽しみにしてます。
あと、タイトル自重しろww
2009/06/25 21:46 | edit
posted by

楽しみっ!

ラジオは第1回放送ですし、30分でも十分だと思います。
やってみてしーなが楽しめるようだったら、次回1時間に挑戦とかでいいかと。

次回作の3候補、今から楽しみです♪
結局どんなゲームが選ばれても、しーなだから見るんだけど・・w
個人的にはホラーに期待しておきます^^
2009/06/25 22:25 | edit
posted by だいにょ

>さすがにあんなに巨乳じゃないですw
あれ・・・勝手にひんぬーだと思ってたんだが違うのか・・・
しいなが出た時なんか言ってたからだっけ?
2009/06/25 23:26 | edit
posted by

そういえば、フェレットの名前ってなんていうんだろう?しーな、みーな、とくれば・・・
2009/06/26 00:39 | edit
posted by ブタ子さん

ブログ始めたのかー。
まったりで良いのなら、たぶんラジオは結構時間持つと思いますよ。視聴者のレス読むだけで結構持つと思います。掲示板を使うのならの話ですが。
2009/06/26 01:07 | edit
posted by 鶏のなんこつから揚げ

アゾート動画ってデメント?
だったら凄い楽しみだわw
2009/06/28 14:34 | edit
posted by

しーなはホラーが見たいなあ
2009/07/03 16:26 | edit
posted by

零の紅い蝶だったらいいな
2009/07/20 17:58 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おっぱいの大きさについて

このブログのテンプレートがロシアだって気づいた方、何人いるでしょうか?
何百種類もある中でコレを発見した時には
「コレだあぁぁぁーー!!!」ってなりました。
いや、ほんとはもう一つ候補がありました・・・。
でも最終的に可愛さ勝負をしてロシアが勝利を収めました。


シンフォニアクリア記念で、
描いてみた動画を作ってくれた方がいるので、紹介させていただきます。
すっごく上手です!!
おっぱいの大きなしいな&しーなが見られます。
さすがにあんなに巨乳じゃないですw
GかHくらいあったね(イラストの方がね)
ありがとうございます^^


携帯用URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7424352

ラジオについての追記です。
放送時間についてですが、たぶん30分程度になると思います。
ゲームも無いのに何を喋ればいいのか分からないんですよ!
人生を語る?いやいや人に語れるほどの人生は送ってきていませんよ。
多分かな~りまったりしたラジオになると思います。
えーとそれから30分やるとしても、
質問に答えるだけじゃ間が持たないかもしれないので
相談なんかも受け付けようかなと思っています。
真剣に答えるかどうかは分からないので軽い相談が良いかと。
質問&相談メールお待ちしています。


【次回作について】

みなさん一番気になっている話ではないでしょうか?
シンフォニアの最終回でもちょこっとお話しましたが、
まず、何本かの実況をひとつにまとめてアップします。
そしてその動画でのみなさんの反応を見て、次回作を決めたいと思っています。
大体3本くらい撮って、まとめる予定です。
ジャンルはRPG、ホラー、アクションから、一つずつセレクションします。
人それぞれ、RPGじゃなきゃ見ないとか、ホラーは嫌だとか、意見があると思いますが
まずはアソート動画のアップをお待ちください。
category : お知らせ  comment : 51  track back : 0
