コメントは受け付けていません。

comment for 歌って難しいね





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今更かも
携帯からだと最新の記事に直接行けませんよ
2009/12/29 20:20 | edit
posted by

歌?恋のホイホイチャーハンで。
それが駄目なら、エロい歌で。


正月企画として、ちょっと上手くなったからマリオ3喋りながらプレイしてみる、のテンションで何かやってほしいです!
テイルズオブタシーナとか!
2009/12/29 20:24 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

華麗に1GET!
そういえば訊かれてたのは「何を聴くか?」だったなww

アイマス系、アニソン(昔の)あとは作業用BGMだな
2009/12/29 20:45 | edit
posted by とらうとさーもん

うぽつ
2009/12/29 22:47 | edit
posted by 13号

零の主題歌を歌っている人つながりで゛白い華゛なんて如何でしょうか
2009/12/29 23:08 | edit
posted by Rothe

うp乙ですー

しーなが歌いたい曲でいいと思うよ^q^
まぁ期待しないでまってるよ←
2009/12/30 00:56 | edit
posted by ゆっきん

お、しーなさん歌うんですね。前の逆再生のやつ聴いたとき普通に上手かったように思ったので楽しみにしておりますぞ。

これからも自分のペースでうpお願いしますね。実況ももちろん楽しみにしておりますから。
2009/12/30 04:30 | edit
posted by ななしの実況者

ジェロに関連する曲?
じゃあ海雪をお願いします
2009/12/30 15:06 | edit
posted by

うp乙です☆★

私はYUKI・Tommy heavenly6とか、あゆみたいなJPOP系から天野月子さんの様なちょっとマイナーかな?って所まで幅広く聞きます・^ω^・
零関連で歌うなら、天野月子さんのゼロの調律が一番歌いやすいかと思います!
歌ってみたすっごく楽しみです♪

それでは動画拝見してきまーす♪♪
2009/12/30 15:06 | edit
posted by ななし

しーなとしーなファンの皆様へ

今年一年、楽しい動画とコメントをありがとう。
来年が皆にとって、すばらしい一年でありますように。
2009/12/31 00:23 | edit
posted by

最初wiiコントローラーがどうなのと思ってたけど
これはこれでまた味のあるものになって
実況もだんだんと面白くなってキター

しーなすぁん一年間うぽつでした
新環境でままならないこともあるだろうけど
これからもよろしくです。皆さんも

新年からも動画のほう乱れうっていってください
2009/12/31 17:35 | edit
posted by

9がマイリスに載ってないよ~
2009/12/31 18:29 | edit
posted by dcsyhi

大晦日にしーなが見れるとは。
って29日に上がってたのか、マイリスト登録し忘れてるぜ。
2009/12/31 23:24 | edit
posted by 鶏

エーデルワイス
2010/01/01 00:30 | edit
posted by

んー やっぱ つっこさんあたりの曲が・・・。
2010/01/01 15:01 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

歌って難しいね

どんな音楽を聴くのかという質問のはずが、
いつの間にか沢山のリクエストをいただいていますw
零に関連(?)する曲にしようかなぁと考えていますが、まだ悩んでます。

てかミックスとか全然知識ないんで期待しないでくださいね!

とりあえず本筋の実況をお楽しみください。



携帯の方はこちら

category : 実況  comment : 15  track back : 0
