コメントは受け付けていません。

comment for ヤバいって!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

新年腫れましてお大事に
2010/01/02 00:57 | edit
posted by

新年早々体張ってるww
眼科池w
2010/01/02 01:06 | edit
posted by

↓吹いたwww
2010/01/02 02:03 | edit
posted by

ものもらいについて詳しく書いてあるとこ見つけたんで貼っておくよ。
べ、別にしーなの為じゃないんだからね!早く治ってほしいなんて
思ってないんだから!
ttp://www.okimoto-net.or.jp/bakuryu.htm
(あと、手持ちのタリビッドって、古くはない?使い方は合ってる?
自分で処置しようとせず病院行くのが一番だよ)

あけおめを言おうと思ったけど、これじゃ言えないねw
しーなが治ってからおめでとうを言うよw

(ちなみに、お酒も控えた方がいいらしいねw
一週間ぐらいで治るから、それまで円熟ガマンだねw
2010/01/02 03:00 | edit
posted by ノシ

月蝕の仮面をやり始めてから体調を崩し、今度は顔がだんだん…

なんだぁ、ただの偶然かぁ(*^_^*)
2010/01/02 03:04 | edit
posted by Rothe

あけましておめでとうございます!

新年早々最悪な事なってますね・・・
瞬きしないとか無理ですもんね~極力触らないようにして、早く治すんだぞー!!!

今年も一年ヨロシク^^b
実況の方も楽しみにしてますねw
2010/01/02 03:04 | edit
posted by ヒロ

バカだなーw
体調管理はしっかりしないと(´・ω・`)
2010/01/02 06:53 | edit
posted by

実況も撮る、腫れも治す
両方やらなきゃいけないってのが実況者の辛いところだよな

がんばれしーな
2010/01/02 07:29 | edit
posted by

ものもらいに効く目薬させばすぐ治る
2010/01/02 07:37 | edit
posted by

タリビット眼軟膏塗っても痛みはひかないよ~ww
とりあえずそれに加えてOTCの抗菌目薬を1日4回ほど点眼してみて。
まだDrは仕事してないから受診できないとおもうから、今のうちから目薬くらいしときな!
どーせ医者いっても出されるのってクラビットとかだし。
おだいじに~☆
2010/01/02 08:40 | edit
posted by mosumosu

ドラクエ風

身体を大事に
2010/01/02 09:41 | edit
posted by

とりあえず、左目だけでも眼帯した方がいいよ。

2010/01/02 09:57 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヤバいって!!

コメントでも注意されましたが、
無意識に左目を触った手で右目も触ってしまったようで、
右目も痛くなってきました。既に少し腫れてきています・・・。

年明け早々ひどいwww
片目だけでも相当ストレスたまるのに
瞬きする度に両目痛くて、もう、たまんないっす!!!

とりあえず手持ちの「タリビッド軟膏」を塗っていますが、
痛みも腫れも全然ひかない・・・。

泣きたいよ!!でも泣けないよ!!(目が痛くて)
category : お知らせ  comment : 12  track back : 0
