コメントは受け付けていません。

comment for 誰・・・わからない・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しーな師匠!大丈夫ですか!?
これ聴いたら余計体悪くししそうですが・・。
しかしブログを頻繁に更新してくれるのは楽しいっすね。
2010/01/02 13:27 | edit
posted by tk

写真を撮ったら何故か右側に寄るタイプのものもらい?
2010/01/02 15:24 | edit
posted by

両目が腫れた、化け物しーなか。
いいじゃないか。
余裕で愛せますが何か?

目って特に辛いですよね。
腹が痛いとか、腰が痛いとかの方がはるかにマシ。
2010/01/02 15:25 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

かわええ
2010/01/02 15:30 | edit
posted by

年末年始でも緊急病院などはあるはずですから、
しーなさんのお住まいの近くで探すべきです。
今ならインフルエンザの流行もあってどこかしらあるはずです。
東京でしたらこちらに電話番号が載っていますので、参考になれたら…
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/12/20jce101.htm
最悪救急車を呼ばれるとか…女性なのであまり見られたくないかもしれませんが、これ以上悪化する前に。

私も以前年末年始に病気にかかって、でも医者が開いてなくてリアルで死にそうになったことがあるので、この時期の心身の不具合のお気持ちわかります。

2010/01/02 15:49 | edit
posted by フルーチェ

大事な目のことだし、早く病院行かないと。
正月でもやってるとこはあるよ。
2010/01/02 16:26 | edit
posted by 13号

病院よりもお払いに行った方がいいんでは?
2010/01/02 17:16 | edit
posted by

音楽かっこいいな
2010/01/02 18:08 | edit
posted by

ものもらい用の目薬買えば良いよ
2010/01/02 18:09 | edit
posted by

音楽・・・療法・・・?
2010/01/02 18:52 | edit
posted by inf

きっとガチャピンの呪いですぞ
2010/01/02 19:25 | edit
posted by

あけおめ~ヽ(´ー`)ノ

ことしもよろしく~って、
しーな大丈夫(((;゚Д゚)))!?
あれほど体調管理は大切にって言ったのに・・。

一刻も早く復活できるよーに、
神社におまいりに行ってくる(゚д゚)ノ
2010/01/02 20:07 | edit
posted by horo

いつも読ませてもらってましたがあまりに心配だったのでコメントさせていただきましたヾ( ゚Д゚)ノ゛

ひえぇ、大丈夫…じゃないですよね><
しかもお正月だから何処もやってないというorz
でも細菌が広がらないうちに処理すべきだとは思います。大きいところの病院に連絡を入れてみるのはいいかもしれません。


完全回復するまで待ってますので、体を休めてお大事にしてください☆
2010/01/02 20:17 | edit
posted by Hazel

ゴメンナサイ、心配することぐらいしかできないです。

どうぞ、お大事に。
2010/01/02 20:25 | edit
posted by RANRAN

たぶんそこまで腫れちゃうと、膿を出さないといけなくなってくるだろうなぁ。
そのあと化膿しないようにフロモックスとかの抗生剤の投与になるのかな??

でもこの時期、病院がやっていたとしてもDrはいつもとちがう人のはずだから簡単な処置しかできないだろうし。。
産婦人科とか簡単な内科しか働いてないからww

今できるのは眼軟膏と抗菌目薬(サルファ剤+抗炎症)を点眼することくらいだからとりあえず試してみて!
市販薬の抗菌目薬は小分けになってる目薬のほうが清潔に使えるからそっちがいいよ。
内容は処方薬よりかは落ちるけどバランス的には結構すぐれてます。
あと症状が治まっても再発しやすい病気だからしばら~くは点眼を続けてみて☆
2010/01/02 21:15 | edit
posted by mosu

しーな大丈夫?
ドラッグストアに売ってるような薬じゃ効かないのかな・・・。
何もしてあげられないけど、お大事にね。
2010/01/02 23:26 | edit
posted by ストレート

視覚封じプレイフラグ?
2010/01/02 23:28 | edit
posted by 鶏

病院開いてないなら、とにかく流水で目を洗い続けるしか……と言うか既に両目ダウンなら、溜めた水で目パチパチしてるだけでもOKじゃね?むしろラッキーじゃね?

何にせよ清潔に、ですね。新年早々ですがお大事に
2010/01/03 01:12 | edit
posted by

おだいじに

咲いた・・・?
2010/01/03 03:00 | edit
posted by ym

病院がやっていなければ薬局にいってみるといいよ!薬剤師さんがいるから少しみてもらって自分の症状にあったものを使った方がいい!あとこの時期の病院の先生はいい先生もいれば悪い先生もいるので注意!
2010/01/03 06:22 | edit
posted by フタツキ

しーな大丈夫?(´・ω・`)
何もしてあげられないけど早く治るよう祈っています。元気出して!!
2010/01/03 11:36 | edit
posted by

まさかそれもう咲いてるんじゃ…。
っていうか内臓の曲じゃ治らないでしょうw
2010/01/04 06:02 | edit
posted by WB
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

誰・・・わからない・・・

昨日より痛みがひどいです。

朝起きて鏡を見ました。

知らない顔がうつってました。

だれ・・・?

黒い仮面の左側をひろってから目が腫れて、

今は両目が腫れ、視界もぼやけてきています。


音楽療法用にコレ聴いてます。



ちなみに病院どこもやってないです。

おわたー。
category : 雑記  comment : 22  track back : 0
