コメントは受け付けていません。

comment for 病院(小児科)行ったよw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

目玉おやじwwww
2010/01/03 11:58 | edit
posted by

そっか病院ちゃんと行ったんだね。
はやく治ることを祈っています。痛みもあるみたいですけど頑張って!元気出して!
2010/01/03 12:02 | edit
posted by ruido

早く治りますように(ー人ー)
2010/01/03 12:13 | edit
posted by フルーチェ

しーな元気だして!はやく良くなってね(´・ω・`)
2010/01/03 12:19 | edit
posted by

ん、一回目も目だったのか。ならシャレになってないな。いや、洒落にはなっているんだが。
2010/01/03 12:29 | edit
posted by 鶏

手術なしに治るといいですね。
つか、内科でもものもらいの治療ってしてもらえるんですね、知らなかった・・・
2010/01/03 12:33 | edit
posted by

しーなかわええ
2010/01/03 12:34 | edit
posted by

痛み止めほしいですよねーー・・
自分も大晦日に肺痛くなって休日診療所走りましたよ^^ロキソニン・・わけたげる・・
早くよくなるといいですねー。
2010/01/03 13:55 | edit
posted by ゆーー

山男小児科wwwwwww

目の手術だから目玉のおやじなんだという洒落に気づくのに10分かかった。
2010/01/03 14:06 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

しーな、元気出して!元気になってまたアホな、しーながみたいですw 今、久しぶりにシンフォニアの実況動画を見てる(σ*´`)σyo!

早く治るといい(´ゝω・`)ネ
よくなりますように…(*・人・*)

目玉親父のぬいぐるみとかうけるw
∵ゞ(≧ε)ぶっw
2010/01/03 14:24 | edit
posted by 萌恋

お大事に!
眼帯しーな見たいです
2010/01/03 14:25 | edit
posted by

これは笑い事ではないですね(^_^;)
早く良くなるように祈ってます。m(_ _)m

お大事にしてください!
2010/01/03 15:04 | edit
posted by Rothe

めっちゃ重病やん
2010/01/03 17:40 | edit
posted by

目玉おやじ「たかがメインカメラがやられただけじゃ!」
2010/01/03 18:26 | edit
posted by

小児科とか目玉のおやじとか面白すぎるけど、笑い事じゃないんだよね…
手術するまでもなく治るといいですね!!!
目薬差すのも怖い自分は、目の手術なんて考えただけでもう…w
2010/01/03 18:57 | edit
posted by

痛み止めあれば全然違うのにね…

マジでお大事にしてください…
2010/01/03 18:58 | edit
posted by inf

眼球に麻酔するんだよね

あああ痛い痛い
2010/01/03 19:32 | edit
posted by

あらー思ってたより大変なことに・・・
そんなに痛いのかぁ。お大事に

四六時中痛いのにブログ更新してる場合じゃneeee!
2010/01/03 19:51 | edit
posted by

☆抗生剤の正しい飲み方☆
種類にもよるけど、大体は1日2回~3回です。
症状がよくなってきても処方日数通りに飲み続ける。
たぶん5日分出てるかな??それか7日分。
途中で服用をやめちゃうと再発したり菌が耐性菌に変異して確実にGAME OVERです。
あと抗生剤の副作用で下痢が起こるかもしれないけど、これはビオフェルミンとかじゃ治まらないからちゃんと耐性のビオフェルミンRとかを処方してもらってね(・∀・)

☆目薬の正しい使い方☆(複数)
もしクラビットみたいな抗菌の目薬だけだったらいいんだけど、フルメトロンとか抗炎症目薬も一緒に出てたら、
一緒に使うときは5分間隔をあけて使うようにね!
1つを使用してすぐにもう一種類を使うと、濃度が薄くなってあんまり効かなくなっちゃうから注意だよん♪
それと目薬は一般に開封後は1カ月くらいでダメになるから要注意!
保存は遮光袋の中に入れて、温度は室温でおkです☆

以上今日も現場で働いてたプロでした(・∀・)
そういう話聞くとロキソニンだしてあげたいなぁ。。。とかおもうよね。笑
ざんねん(TOT)
2010/01/03 21:12 | edit
posted by mosu

あ、あと市販薬の鎮痛剤で一番いいのはナロンエースRかな??
まず鎮痛成分が多いし、吸収もめちゃくちゃ速やかに起こるからおすすめ☆
処方薬のブルフェンとかよりぜんぜんいいしね!
ではではおだいじに♪
2010/01/03 21:14 | edit
posted by mosu

先生センスあるなwww
手術怖そ~!!
薬でよくなるといいね。
お大事にb
2010/01/03 21:20 | edit
posted by ストレート

痛み止めあると痛みもなくなるし気が楽になりますよねー
早く治る事を祈ってますよ
2010/01/04 00:42 | edit
posted by

俺も昔手術うけたことあるなあ
あれメスやらピンセットが目にむかってくるけど
目が瞑れないからすげえ怖いんだよねw

まあサクっと切ってプチっと悪いもん出しちゃうのがいいかもね

お大事に 早くよくなりますよーに
2010/01/04 01:15 | edit
posted by

とりあえず、病院に行けてなにより。
でも内科小児科w
はやく治れ~!!!

めだまおやじwww笑えるww
2010/01/04 01:27 | edit
posted by horo

手術する事なく治しておきたい所だなぁ。
言うまでもないと思うけど、あんまり刺激しない様にねw
お大事にー。
2010/01/04 06:08 | edit
posted by WB

俺の左目余ってるけど、いる?
2010/01/04 16:26 | edit
posted by ニノ

いろいろ大変だろうけど
早く元気になるの待ってるよ

今は・・耐えるしかないな
しーな ふぁいとー!
2010/01/04 20:53 | edit
posted by

早く良くなりますように・・・。
ところで
>注射器よりピッケルが似合いそうな先生でしたw
には笑ったw
2010/01/04 23:39 | edit
posted by kojimacchi

目玉オヤジwwwww
目の手術終わった後その人形渡されてるとこ想像したら、吹いてしまったww
先生のセンスに嫉妬。


しーな、ものもらい俺もなったことあるからわかるよ。超痛いし超テンション下がるよね・・・。

しっかり療養してくださいね。早く治るように祈ってます。
2010/01/05 01:11 | edit
posted by フルーツポンチ侍

目は恐いですよねぇ~
ロキソニンは自分も頼ってますw
頼めば貰えるんじゃないですか?
2010/01/05 02:30 | edit
posted by (´・∀・`)

目は恐いですよねぇ~
ロキソニンは自分も頼ってますw
先生に言えば貰えるんじゃないですか?
2010/01/05 02:31 | edit
posted by

モノモライの手術ならわたしも受けました
目の少し上あたりに注射されたの覚えてます
痛いというより液体が目の中に入ってくる感覚がやばかったです
注射はそんな痛くないのでがんばって><
2010/01/05 06:20 | edit
posted by

目玉おやじのぬいぐるみとかめっちゃ可愛いやんか!おれもそこの病院いこっとw
2010/01/05 18:51 | edit
posted by まるこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

病院(小児科)行ったよw

みなさんの暖かいコメントに励まされています;;
ちなみに上の顔文字は目薬をさした状態を表しています。

なんとか病院探して行ってきました!
内科小児科だけど・・・。

先生がポケモントレーナーの山男みたいな・・・?
芸人さんのひげ男爵みたいな・・・?

とにかくお髭がとっても立派で、
注射器よりピッケルが似合いそうな先生でしたw
抗生物質と点眼薬をいただきました。

でも痛みが物凄いから、ロキソニンも欲しかったなぁ・・・。
あんまり痛いんで四六時中、歯食い縛ってますw

これでも治らなかったら手術だそうです。
アタシ小さい頃に一度、目の手術受けたことあるんですけど、
メチャメチャ怖いし痛いですよ!!
発狂するかと思ったわ。

術後、先生から「頑張ったね!」と言われ渡されたのは
目玉おやじのぬいぐるみ・・・。

笑えない・・・笑えないよ先生・・・w
category : 雑記  comment : 33  track back : 0
