コメントは受け付けていません。

comment for しーなと書いて馬鹿と読む





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まさかのさんすう教室wwうp楽しみです

新年早々災難ですがきっと今を乗り越えればこの先は明るい未来ggg

早く治りますように(-人-)
2010/01/05 17:34 | edit
posted by akiho

チルノ聞きてぇ~www
2010/01/05 17:43 | edit
posted by ちょwww

痛みは良くなりましたか?はやく元気なしーなさんの声が聞きたいです、お大事に。待ってるよ!
2010/01/05 18:08 | edit
posted by ruido

選w曲www
2010/01/05 18:39 | edit
posted by

1番!
しーな=チルノですからモウマンタイ!
目こすらず、安静にネ~。気長にまってるぜえ
2010/01/05 18:50 | edit
posted by まるこ

早く聞かせて~ww

別に詳しくなくても問題ナッシング!!
早く上げてちょ(・∀・)ニヤニヤ
2010/01/05 19:50 | edit
posted by horo

今年の正月はしーなさんほどではないですが、苦しい思いをしました・・・。早く治るといいですねー。
歌ってみたはむしろズコーってなるのに期待してます!
あ、東方の曲でも全然だいじょぶだと思いますよ。
2010/01/05 19:50 | edit
posted by kouki

ぜひ聞いてみたいです。

普通にアップするのが怖いんだったら、コミュ専動画として、あげてみてはいかがでしょうか。

早く良くなってね(╹◡╹)
2010/01/05 19:55 | edit
posted by TaB

構わんうpしろw
2010/01/05 20:06 | edit
posted by WB

選曲チルノですかw
予想外すぎましたw
2010/01/05 20:24 | edit
posted by

快方に向かっていそうデスネ。
よかったです。

しーなさんの歌声をぜひ、聴いてみたいです。
楽しみにしています。
2010/01/05 20:56 | edit
posted by RANRAN

チルノうpしてください。
お年玉代わりにうpしてくだしあ
2010/01/05 21:03 | edit
posted by

私はシンフォニアのOPが聞きたいので、までうpしないでほしいかも^^;
2010/01/05 21:12 | edit
posted by 萌恋

ききたくないですw
ズコーってならない真剣な歌がいいですw
しーながしっかり体調が回復してからうpしたほうが、みんなのためになると思いますw
2010/01/05 21:14 | edit
posted by

しーなは じらし上手

聞きたいに決まってるじゃないですかー
ドイヒーな、しーなの歌を聞いて悶えたいんですよー、みんな
上手さなんて期待してないから大丈夫!
2010/01/05 21:14 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

チルノはとりあえず仮にうpすればいいんじゃないですか?
もしかしたらチルノがイヤっていう方もいらっしゃると思うので、しーなさんの具合が治ったら何か違う歌を歌う(自分は『シンフォニアのOPそして僕にできるコト』)ってことにすればいいんじゃないでしょうか?
2010/01/05 21:19 | edit
posted by

しーなさんが後悔しないようにするのが良いと思いますw

後悔しないならうpしていいんじゃない?
2010/01/05 21:26 | edit
posted by Rothe

チルノ踊ってみたも観たいです><
2010/01/05 21:28 | edit
posted by

あーこの流れは反対しても無意味そうだけど反対しておくw
東方系は避けておいたほうがいいかもね
しーなの恥かくとこは見てみたいけど
勢いでヤケになってるだけっぽいしww
どうせならヤケでやるよりじっくり・・・
それにコミュであげるのはなんかちょっとね!
そういや今までコミュ動画ってなかったな

てか六時台に更新された記事で反対派は出ないよw
2010/01/05 21:52 | edit
posted by

てか反対とかした方が良かったのかw
どえらいチョイスだなーとは思ったけど
個人的にはコミュ限は断固反対!でw
2010/01/05 21:54 | edit
posted by

まってるお
2010/01/05 22:19 | edit
posted by

ききたいです。
私の殿堂入りまで連れ歩いたユキメノコもそう言っています。
2010/01/05 22:23 | edit
posted by フルーチェ

ぜひ聞いてみたいです^^
私も元ネタ走りませんが^^;

2010/01/05 22:26 | edit
posted by

目玉のおやじの呪いも解くためにも
ここは是非ともUPの方向で・・。

こ・・このしーなには・・やるといったら必ずやる・・・
ズゴ味があるッ!!!!

2010/01/05 22:29 | edit
posted by tk

ああ、もうUPするのは決まってたんですね。
どんだけ書くの遅いんだ俺は・・。

2010/01/05 22:32 | edit
posted by tk
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

しーなと書いて馬鹿と読む

みなさんお正月は楽しく過ごされましたか?
アタシは・・・相変わらずです。

あまりにテンションがた落ちだったので、
以前約束した「歌ってみた」の収録も全然上手くいかず
ヤケクソでさっき「チルノのパーフェクトさんすう教室」を歌ってみました。

それはもうひっどい歌ですwww
3回くらい聴いて1発録り。
アタシは算数の前に国語を習ったほうがいいと思いました。マジで。

あー、いつになったら動画(実況も歌も)あげられるんだろう~。
早く治れ~。
することないんで今から襦袢に半襟縫い付けまーす。

さんすう教室別にアップしてもアタシは構いませんけど、
絶対ズコーってなりますよ?

アップするかどうかはもう少し皆さんの反応見てから決めます。
アタシ東方系って詳しくないんで、ちょっと怖いんです。


おい、誰も反対しないのかwww
本当にアップするよ?後悔しても知らないよ?

動画も一緒のほうがいいよね?
公式の動画で良いかな?



あ、時間差で反対派も出てきましたね。
でも真剣に歌ってもそんなに上手くないですよw

あと真面目に頑張って録ってるものがちゃんとあるので、
バカ歌は嫌~><って人はもう少し待ってもらえるといいな~と思います。

今のところはアップする方向で、作業だけは開始します。
順調にいけば日付変わる前には上げられると思います。
category : 雑記  comment : 25  track back : 0
