コメントは受け付けていません。

comment for 引き分けだねw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まずはゆっくり休んで身体の方を治してしまいましょうね(^_^)

いや~もぅバカっぷりと言ったら…
お陰様で今年もなんとか頑張っていけそうです(笑)

2010/01/06 15:39 | edit
posted by Rothe

聴いてるほうが恥ずかしかったよ

(/ω\)ハズカシーィ
2010/01/06 16:13 | edit
posted by

あれをあげた勇気は凄いww
恥ずか死にしてもおかしくない
枕に顔うずめて足バタバタさせて叫ぶ

体調の方もケチルガしてないで良くなれー
2010/01/06 17:04 | edit
posted by

顔が真っ赤になったのは恥ずかしくてではなくて↓のせいですよね、分かりますw
http://kakaku.com/food_drink/ss_0016_0026/0003/0001/ma_50059/S0000020349/?act=Opt&s=priceb

2010/01/06 17:14 | edit
posted by ぴょんた

もう1曲?
早く体調復活してくださいな
2010/01/06 18:03 | edit
posted by

ぶっちゃけ、しーなの動画がニコニコで一番楽しみだ。あと歌ってみたはゆらゆら帝国のゆらゆら帝国で考え中歌ってくれると俺歓喜
2010/01/06 18:50 | edit
posted by

かわいいからおk
2010/01/06 19:16 | edit
posted by

これは反則だよ~ しーなの勝ちだ(*´∀`*)
2010/01/06 19:25 | edit
posted by タッタラーンヾ(=^▽^=)ノ

しーな・・・あんた、最高の大馬鹿野郎だよ!!
トリッキーなことを平然とやってのけるね!
2010/01/06 20:12 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

しーな、かわいすぎw
踊ってみたをぜひ見てみたいw
2010/01/06 21:04 | edit
posted by

最近の動画で一番ニコニコできたよww
しーなの違った面が見れたんで、すんごい嬉しかったです!しーなかわゆすw
ますます好きになったじゃねえかこのやろう!

一発録りのネタ動画なんだし、恥ずかしがることなし!自信持って☆
2010/01/07 00:01 | edit
posted by フルーツポンチ侍

いつもUP楽しみにしてま~す。
そして次の実況の時に歌ってくれることを楽しみにしてますw

てか、なぜ歌ったしww
2010/01/07 02:26 | edit
posted by Hoya

チルノの再生数が一万くらいまで行くころまでには復活してね
2010/01/07 03:31 | edit
posted by ちt

聴いてきましたー(╹◡╹)
かわいかったぁ(*´∀`*)
わかってたことだがいい声質ダナァー
一緒にカラオケ行きたい!と思った(`・ω・´)
おめめ養生してくださいねぇ('◉◞⊖◟◉`)
2010/01/07 11:13 | edit
posted by ツナ

馬鹿すぎるwwwでも最高でしたwww
こういうノリ大好きだ!
2010/01/07 14:04 | edit
posted by inf

なぜうたったしwwww

案外普通の曲が聴きたいな~
ミクでもおkw
2010/01/07 21:38 | edit
posted by 芋好き

なぜ歌ったしwww
可愛くて悶え死にました(^ω^)v
しーなかあいぃよしーな
2010/01/09 03:45 | edit
posted by 繭

今は恥ずかしい事もあとではいい思い出になりますよね^^
色々やってるしーなさんが羨ましいですよ♪
自分ももっとはっちゃけとけば良かったorz
2010/01/09 04:31 | edit
posted by

やっぱり多くの人を惹きつけてきた声だけあって、
聴き入ってしまいますね。気が付いたら何度もループしてるし、飽きない・・。

こ・・このキャラで単発実況が見たい・・・!
なんて思ってしまうのでありました。
2010/01/09 05:18 | edit
posted by tk

まぁ、あれだこれは確実に黒歴史だなw
でもおもしろかったからまたやってほしいw
もちろん一発撮りで
2010/01/09 22:16 | edit
posted by 揚げ豆腐

そこにしびれるぅ 憧れるぅ
2010/01/10 15:17 | edit
posted by raios
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

引き分けだねw

勢いで録音して、勢いでアップしちゃって・・・
もう恥ずかしくて恥ずかしくて顔真っ赤になって
耐えられなくて友達に「恥ずかしいことしたww」って相談しましたw

でもみんなアタシの馬鹿っぷりに笑ってくれたみたいなので
今は凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。
やっぱりニコ動はニコニコしたもん勝ち!!

吹いたら負けって言ったけど、引き分けですね。
思い切ってアップしてよかったと思いますw

まだものもらいが完治してないので実況はもう少しおあずけ。
歌ももう少し待ってくださいね~。
お喋りと違って歌ってすっごく難しいです><

実況者としての復活まで、チルノで暇つぶしててくださいなw

category : 雑記  comment : 21  track back : 0
