コメントは受け付けていません。

comment for オオタチ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

スピカ超かわいいぃぃ~www
2010/01/12 18:15 | edit
posted by Rothe

かわええ
2010/01/12 18:32 | edit
posted by

こ・・・これは可愛すぎる・・・!
俺の鼻血を返せ!止まらない!
2010/01/12 18:48 | edit
posted by

かわいいw食べちゃいたいw
2010/01/12 18:48 | edit
posted by

せ、切開ぃぃ!?(;´Д`)
でも優しい先生でよかったね~。
はやく元気にな~ぁれ!

んで、自分のコメントの
ペットのお話kwsk
について拾ってくれてあざーっす!w

2010/01/12 19:22 | edit
posted by horo

やばwww
フェレットってこんなにかわいいんだーw
全身写ってるバージョンも見たいです。
スピカっていう名前なんですね。
ラジオでもネーミングの話になってたけど、しーな&みーなのネーミングセンスって独特かもね。
2010/01/12 19:37 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

うh
うちの子にそっくり
うちのフェレットもマーシャルですが女の子で名前はユイです。
色名はよく知りませんけど真白
ただ、性格がま逆っぽいな。うちのは暴走列車の如くせわしないからw
フェレットの女の子は元気がいいのは知ってたけど
大人しそうなスピカを見ると男の子にしておけば良かったかもなー・・・とか。

膝に乗せてコチョコチョとマッサージしようとすると完全無視で逃走します。
・・・そっかオレ嫌われてるのか
2010/01/12 20:06 | edit
posted by ター

こ、これはかわいい!
モフモフしたいw
2010/01/12 20:14 | edit
posted by kojimacchi

おおー
いい先生でよかったですね~

フェレットかわゆす(´∀`*)
2010/01/12 20:14 | edit
posted by 芋好き

コイツかいつも動画の中でカタカタ言わしてるのはw なんてカワイイんだ・・・(*´ェ`*)
2010/01/12 20:21 | edit
posted by

手術、痛くなくて、良かったですね。
写真、かわいいーーーーーー
2010/01/12 20:24 | edit
posted by 77

まさかポケモン繋がりで飼いだしたのか
コイツがいつもカタカタカタカタ言ってるんだなw
2010/01/12 20:41 | edit
posted by

オオタチ可愛えええええ(*・∀・)
スピカって名前もいいですね!!
ちょっとネーミングセンス見直したよw
2010/01/12 20:58 | edit
posted by inf

超かわえぇwww

うちもペット飼いたいなぁ

お大事に人
2010/01/12 21:14 | edit
posted by

フェレット可愛いですね!
目は切開したんですか・・・、お大事にしてください。
2010/01/12 21:28 | edit
posted by ruido

かわええー
2010/01/12 21:28 | edit
posted by

かわええ~!!
これがいつも暴れてたフェレットかw
もふもふしてぇ!!

あと、目治りそうでよかったねb
2010/01/12 21:43 | edit
posted by ストレート

ヽ(○・∇・)ノゎぁぃヽ(・ω・)ノゎぁぃヽ(・д・●)ノ
(pq"・∀<)嬉ちぃ♪ずっとしーなsのフェレットの顔と名前気になってましたw なので知れて嬉しいです^^ フェレットの写真は初めて見ました! かわいいですねぇ♪癒されます(●´U`●)名前もお星様からとって「スピカ」って、かわいい><♪
また、今度スピカkの写真見せて下さ~いw
2010/01/12 21:47 | edit
posted by 萌恋♪

動画でときどきカタカタいってたフェレットか。
こんな可愛かったのか・・・
2010/01/12 21:58 | edit
posted by

目、お大事に フェレット可愛ぇえですね~

攻殻面白いですよね。私は一期が一番好きです

ちなみに『ふたつのスピカ』ってアニメありますよ~ スピカちゃんと一緒に是非に(笑)
2010/01/12 22:29 | edit
posted by

まじでほしい。
2010/01/12 22:32 | edit
posted by ちt

FF5から動画見てるがフェレットがこんなに可愛いとは…

とりま、お大事に。
2010/01/12 22:32 | edit
posted by スピカファン

目の切開((((;゜Д゜)))

自分は猫を飼ってるんですが、フェレットも可愛いですよね~w
2010/01/12 22:55 | edit
posted by

切開って!Σ(゚д゚lll)
ほんとにひどかったんだねぇ。
代わってあげたい。お大事に。
気持ちが沈んでいると悪い方に悪い方に行く。
ここは気分を変えて他のゲームでも実況したら?
ちなみに最近面白かったゲームはデモンズソウルw
2010/01/12 23:20 | edit
posted by

しーなの膝の上に乗ってるスピカたんが見たいッス!!
つか膝が見たいッス!!!!!!
2010/01/13 01:48 | edit
posted by マゼ

ぉょょ

かわぇぇなぁ~v-10

でもうちの猫ほどではないがv-8
ハッハッハーv-40
2010/01/13 03:05 | edit
posted by Yukky

スピカもたしか天然オイルを使うとかなり個性が出るって前聞いたぞ。
2010/01/13 04:03 | edit
posted by 鶏

フェレットってハムスターですか?
とにかくかわいいですねw

目を切開ってすごく・・・痛そうです・・・
2010/01/13 05:18 | edit
posted by

これはガチで可愛い
2010/01/13 09:40 | edit
posted by  

切開とは大変だ・・・
お大事にして下さい。
フェレットかわいいね(・∀・)
うちも白いのと黒いの2匹買ってます
騒がしいけど毎日幸せです(ノ∀`*ヽ)
↑デモンズソウルなんかやったらしーな発狂すんぞwww
2010/01/13 12:20 | edit
posted by

「星空のスピカ」もよろしく! by田村ゆかり
2010/01/13 12:43 | edit
posted by ねるね

なにこれ可愛い
すごくイケメン
2010/01/13 13:45 | edit
posted by

暇がなくずっと離れていたけど、久々にFF5を一通り鑑賞して思わず書き込みに来ちゃいました(笑)

…が、当のしーなさんはものもらいを患っていたようで。患部にあまり強い刺激を与えないよう気をつけてくださいね(*´∀`*)目の病気はたとえ気をつけてても、発症する時は発症してしまうから怖いですよねぇ。

お大事に(-人-)

これからも楽しい動画、期待しています♪
2010/01/13 15:43 | edit
posted by スーパードライ

結局手術したみたいだけど、いい先生でよかった><

フェレット白くてめちゃめちゃかわいいいい!!!!
スピカって名前も、名前の由来もかわいすぎる(´∇`*)
起きてるとこも見てみたいなぁ
2010/01/13 17:53 | edit
posted by

くぁわゆす。
飼ってみようかな♪
2010/01/13 17:53 | edit
posted by Tell
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オオタチ

こんばんは~。
先日、眼科で切開してきました。
優しい先生で、ほとんど痛みはありませんでした!
本当に感謝しています!!
でもまだ腫れが完全にひいていないので、
もう少し治療は続けなければいけないみたいです。

今日はうちのペットのことをちょっとだけ書こうかなと思います。
うちのペットはご存知の方も多いかと思いますが、フェレットです。
マーシャルの♂で、色はマークドホワイトなんですが真っ白に近いです。

名前は「白い」というところから色々連想して
お星様の名前からとって「スピカ」と名付けました。
写真は昨日、珍しく顔を出して寝ていたので記念に1枚撮りました。

スピカ

あんまりよく分からないですね^^;

最近はスピカをお膝に乗せて「攻殻機動隊」を見るのにハマっていますw
膝に乗せてコチョコチョとマッサージしているとすぐに寝ちゃいます。
可愛いヤツです。
category : 雑記  comment : 35  track back : 0
