コメントは受け付けていません。

comment for ペロペロ スピカ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

フェレットかわいいね。つぶらな瞳に癒されます(*´∀`*)

爬虫類のかわいさはよくわからないけど…どんなとこがかわいいのか気になる(笑)
2010/01/13 18:59 | edit
posted by スーパードライ

ヤバい…フェレットってこんなに可愛かったんだ…

スピカの鼻突っつきたいです(笑)
2010/01/13 19:11 | edit
posted by Rothe

かわいいですね
2010/01/13 19:13 | edit
posted by

スピカブログになっても構わんぞ(´ω`)

そして
ヤドクガエルの可愛さが理解できないw
2010/01/13 19:16 | edit
posted by スピカファン

フェレットやばいカワイイなww
けっこうでかいのですね・・

そしてしーなの手きれい!
女としてあこがれます><
顔だけ隠してうpとか期待w
2010/01/13 19:28 | edit
posted by

スピカかわいいな

スピカより白いしーな(?)の手も気になる・・・
2010/01/13 19:38 | edit
posted by

スピカかわいいな
またUPしてくだされー
2010/01/13 19:43 | edit
posted by じゅん

以外とフェレットって大きい?
それともしーなが小さいだけかな?w
めっちゃふさふさしてそうww
下の写真は今にも喋りだしそうだw

ヤドクガエルはチョコミントみたいな色がいいよね。
ちょこんとした手足とかもかわいいよね。
無理して言ってみた。
2010/01/13 20:06 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

フェレット欲しいけどエアコンつけっぱはきつい
2010/01/13 20:12 | edit
posted by

ヤドクガエルわからなかったからググってみた。
やばいだろwなにこの色ww
絶対、毒汁が皮膚から溢れだしてるぞw
だがそこがいい。
2010/01/13 20:22 | edit
posted by

スピカ○o。超(o´▽`从´▽`o)カァイイ。o○
てか、しーなs爪メッチャ綺麗で羨ましい>< σ(・ε・●)爪、深爪だからしーなsみたいな爪になりたいですw

またスピカ見たいで~す♪
2010/01/13 20:37 | edit
posted by 萌恋♪

普段ニコニコで声聞いてるだけだからこうやってしーなの手足見ると、あぁ、しーなって実在するんだなってなぜかしみじみ思ってしまったw
マフラー代わりにフェレットを首に巻いて、どや顔で街を練り歩く動画に期待。
2010/01/13 20:38 | edit
posted by

かわいいww

けど以外とでかいな~

俺はスカイフィッシュを飼ってるお
2010/01/13 20:44 | edit
posted by

なんという可愛さ・・・
そして意外とでかいww
2010/01/13 21:07 | edit
posted by  

かわええええ
手綺麗いいいwww
うちの2匹はどんなに遊ばせても自分の膝で寝ず、布団の中に潜り込んでしまいますww
どうせ布団の方が気持ちいいんだろ!いいさいいさ・・・
関係ないけど、フェレットの肉球?って気持ちいいですよねww
2010/01/13 21:20 | edit
posted by

動いてるところとご飯食べてるとこ見たい!
しーなは興味あるのかないのか知らないけれどニコ生には動物タグがあってだな・・・
フェレットはもちろん猫から爬虫類まで見れるんだぜ
2010/01/13 21:37 | edit
posted by

フェレットってでかいんだな
2010/01/13 21:39 | edit
posted by

おおヤドクガエルのあのフォルムの美しさと
色彩の艷やかさにしーなも魅入られていたのか
黄色いのもかっこいいよ!スピカ1Mくらいに見える

2010/01/13 21:41 | edit
posted by

フェレットっとイタチなんですね
飼ってる人初めてみました
すごくかわいくて自分でも飼ってみたいと思いましたよー
2010/01/13 22:17 | edit
posted by

スピカ可愛い~!
そしてしーなの手が白くてとても綺麗だ。
2010/01/13 22:46 | edit
posted by kojimacchi

ヤドクガエルてww
とかって笑いながらググってみたらあまりの美しさに見事にハマりました。パネェ。
フェレット可愛いっすねぇ。凄い撫でてみたいー。
2010/01/13 23:52 | edit
posted by クロ

ニコ動にスピカが活動している様子をあげてほしーな
2010/01/13 23:54 | edit
posted by

どこの手タレかと思ったらしーなか!
てかフェレットって大きいんだな
2010/01/14 00:01 | edit
posted by

めっちゃかわいいー!!!
フェレット欲しいです・・・

友達が飼ってるのより大きいなー
フェレットって一種類しかいないと思ってたけど色々いるのかな?
だから大きさが違うのかな(´゚ω゚`)・・・?

今度はスピカの動画よろしくw

2010/01/14 00:03 | edit
posted by こなつ

フェレットもかわいいけどおれはまざー2に出てくるどせいさんを飼ってみたいなぁ。。
あとかぴばらさん。・・・でもやつらは実写版はでかすぎかなw
2010/01/14 00:45 | edit
posted by mosu

けっこうでかいんだなwこりゃ撫でがいがありそうだ。もふもふ・・・
2010/01/14 01:26 | edit
posted by

指噛まれたいw
2010/01/14 04:42 | edit
posted by WB

しーな足長いなww
パジャマでも全然オッケーやでb

スピカ可愛いー俺の家のバカ猫と交換してくれ~www

ま・・・待受けがカエル!!??ww
さすがしーなやなww素晴らしいセンスしてるぜw


2010/01/14 05:53 | edit
posted by ヒロ

すぴかたんいい色してますなぁ
正面から見るとキンクマに似てますね。はむすたの。
しいなたん色白~~
爪かわええ~~~( ・ω・)
2010/01/14 06:39 | edit
posted by ツナ

思っていたよりデカいです。
何食べるんですか?
お酒は飲みますか?
2010/01/14 07:29 | edit
posted by RANRAN

いや~可愛いですね~

これからは実況で、後ろでカラカラ鳴る度にテンション上がりそうです(笑)
2010/01/14 11:49 | edit
posted by

しーな、手ぇ白っ!!
スピカ意外とでかいのねw
虫は嫌いなのに爬虫類とか好きなんだ。
そういう女の人結構いるよね。
2010/01/14 18:54 | edit
posted by ストレート

起きてるとこもかわいい~wwしかも意外と大きい??
触ったらあったかそうですね(*´Д`*)
何気にしーなさんの足も写ってるし大胆な写真だw
ていうか手綺麗ですねえ(・ω・` )うらやましぃ…
2010/01/14 19:02 | edit
posted by

フェレットよりしーなの手が綺麗すぎてそっちに目がいってしまう笑
2010/01/15 00:34 | edit
posted by ユン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ペロペロ スピカ

昨日は寝てるところだったので、
今日は起きてるスピカをお披露目します。
お膝の上でオヤツをペロペロしてるところです。

スピカ2

てかアタシ完璧にパジャマでごめんなさいww

スピカ3

起きてる時はやっぱブレやすいです。
この後やっぱり膝の上で寝ましたw

お膝の上で寝かせるコツは、
まず、いーーーっぱい遊ばせることです!
マッサージされて気持ちいい場所はフェレットによると思うので
その子が好きな場所を見極めてください。
気持ちいいポイントをコチョコチョすると
体の力が抜けて、くた~ってなるんで分かりやすいですよw


余談ですが、今の壁紙は真っ青なヤドクガエルです。
爬虫類も可愛いよ。
category : 雑記  comment : 34  track back : 0
