コメントは受け付けていません。

comment for もう・・・勘弁して・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しーなの好きなようにすればいいとおもうぜ
スピカかわゆす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2010/01/14 19:30 | edit
posted by

いいよ!!!

コーラスは無しで、テレビサイズでいいです。
メインボーカルだけ聴ければ十分です。

タイトルがとてもいいね。
そのセリフは男が喜ぶね。
2010/01/14 19:35 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

また歌うんですかww
楽しみですw
てか案外歌の歌の方が再生の伸びがよかったのには吹きましたw
2010/01/14 19:38 | edit
posted by 揚げ豆腐

何処にむかっているんだw
2010/01/14 20:32 | edit
posted by

ていうか、まずお目目が良くなるまで安静にしてましょうかww
2010/01/14 20:38 | edit
posted by Rothe

コーラスは鼻歌でどうにかすればおk( ^ω^)ふーんふふーん♪

2010/01/14 20:44 | edit
posted by こなつ

これは期待せざるを得ないw

メインボーカルだけでも良いと思いますよ~
2010/01/14 20:56 | edit
posted by kojimacchi

諦めんなよ!という修造先生の声が聞こえたような気がしましたが好きにしてくださいw
2010/01/14 20:58 | edit
posted by

どこまでがんばるかはしーな次第!
おれらは動画があげられるのをのんびりまってます(・∀・)
たのしみもすぞ。
2010/01/14 21:09 | edit
posted by mosu

テレビサイズってことはアニソンか!
2010/01/14 21:21 | edit
posted by

強要してないからw
2010/01/14 21:46 | edit
posted by

出来上がった動画が
何故か瞑想してみたとかになってそう
だがそれがいい
2010/01/14 22:17 | edit
posted by

すこしでいいよw気にしすぎw
あと、元気になったら今度は踊ってみようねw
2010/01/14 22:18 | edit
posted by

あまり無理しないで下さいね^^
2010/01/15 03:29 | edit
posted by

あんまり無理しないで好きなようにやって下さいw
お目目も早く治るといいですね。
お大事に。
2010/01/15 18:12 | edit
posted by

QUEENのボヘミアンラプソディーでも歌ってるのかい?
2010/01/15 22:12 | edit
posted by nafta

そんなことやってねーで零やれ!!
歌アップされるの楽しみにしてます
目もお大事にねっ
2010/01/16 04:52 | edit
posted by shijimi

歌いすぎワロタww
治るまでだし、手抜きでもおkw
2010/01/16 16:47 | edit
posted by 芋好き
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もう・・・勘弁して・・・

お目目が良くならないので、お歌を歌ってるんですが
選んだ曲がコーラス多すぎてもう無理www
メインボーカルだけでいい? だめ??
あとテレビサイズでいい?  だめ??

ミックスもまともにできないし、もう駄目だーー!!!
限界だーーーー!!!!><
category : 雑記  comment : 18  track back : 0
