コメントは受け付けていません。

comment for 告知です





 
カエルをクリックすると投稿できます。

早いけど2周年おめでとです!
いつまでも応援してます(´∀`)
2010/01/16 22:44 | edit
posted by Rothe

歌も実況も待っとるよ。
2010/01/16 23:01 | edit
posted by 13号

しーな可愛いよしーな
2010/01/16 23:10 | edit
posted by

おつ
期待しています
2010/01/16 23:22 | edit
posted by

もうしーなが実況始めて二周年かぁ~(゜∇゜)

おめでと―(≧∇≦)
歌楽しみです♪♪

今年もしーなの活躍に期待してます(笑゛
2010/01/16 23:31 | edit
posted by ヒロ

そういえば明日で2周年かぁ。

実況動画にはまりだして、たまたましーなのFF5のpart1を見かけて見始めたから感慨深いな~。

これからも気長に楽しみに待ってるから、無理せず体調には気をつけてね。
2010/01/16 23:33 | edit
posted by ストレート

おれ、誕生日が27日だからひまだったらこの日も動画あげて(・∀・)
もーつぁるとといっしょの誕生日(・∀・)
2010/01/16 23:44 | edit
posted by mosu

あと10分か dkdkしてきた
あっ実況2周年おめでとうございます
2010/01/16 23:51 | edit
posted by

うぽつ
歌も実況もどっちも楽しみにしてますよー
2010/01/16 23:56 | edit
posted by kojimacchi
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

告知です

明日、動画アップします。
歌です。
実況じゃなくてごめんなさい・・・。

明日で実況を始めて2周年なので、色々と頑張りました。
日付が変わったらアップします。

歌ばっかでほんとごめんなさい。
アタシだって実況したいよー><
category : お知らせ  comment : 9  track back : 0
