コメントは受け付けていません。

comment for 実況2周年





 
カエルをクリックすると投稿できます。

2周年おめでとうございます
2010/01/17 00:14 | edit
posted by mr2

2周年おめでとー
かわいかったですよ
2010/01/17 00:19 | edit
posted by ちt

まさかの顔出しw
2010/01/17 00:26 | edit
posted by

2周年おめでとう!
歌聴きました。
しーなかわいいよしーな
2010/01/17 00:31 | edit
posted by

正直・・・ビックリしました。
最後まで謎に包んだままの人だと思ってたので、いきなりここまでやってくれるとは・・・。
もう歌が入ってこないくらいビックリしましたよ。

あと、失礼ながらしーなさんは声だけ可愛い人のタイプだと勝手に思ってたので(すみません)、これも思いっきり覆されましたね。想像以上に整った顔立ちで、とても美しい人だと思いました。
つまり・・・俺の、完全敗北・・!!

2010/01/17 00:37 | edit
posted by tk

いやもうなんていうか
まさかの顔出し
2010/01/17 00:42 | edit
posted by

なんの予告もなしに突然顔出しびびったwww
二年も見続けてたからなんか感動した。さて、もう一回見てくるか。
2010/01/17 00:42 | edit
posted by

あれはやっぱしーななのか!?
ちょうびびびびびびった~~~~!!
2周年おめでとう!!
おれにもポッキーくれ!!
2010/01/17 00:42 | edit
posted by mosu

クソッ・・・
なんてことだ・・・
心を・・・持っていかれるなんてッ・・・!!
2010/01/17 00:44 | edit
posted by アスル

二周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

もうなにがなんだかww
しーな最高だわ、やっぱww

これからもみんなをニコニコさせてくれる
しーなを応援していくよ(`・ω・´)シャキーン
2010/01/17 00:49 | edit
posted by horo

完全に惚れましたw ポッキー食べかたにエロさを感じたのは俺だけじゃないはずw 開始10秒で保存余裕でした^^ おつかれさま♪
2010/01/17 00:56 | edit
posted by

ちょ・・・え?

・・・え?

想像以上に美人ぽくて一時停止したわww
2010/01/17 01:05 | edit
posted by

新年そうそうサービスよすぎwww
2010/01/17 01:07 | edit
posted by

2周年おめでとうございますv

しーなさん戻ってきてええええええええええ!!!w
でも可愛いからいいやw(・▽・*)もっとやれ
2010/01/17 01:08 | edit
posted by 繭

祝2周年!

本当にお疲れ様です。
これからも体に気を付けて皆をニコニコさせて下さい。

てか、アレ、本当に417なのか~?w
2010/01/17 01:08 | edit
posted by Yukky

なんか感動してしまったw
2周年おめでとうございますw
2010/01/17 01:16 | edit
posted by

ちょwwwしーな何してんすかwww
可愛いから許す!!w
これからも応援してるよ~ノシ
2010/01/17 01:18 | edit
posted by ストレート

これ喰霊だったのなww
漫画持ってるのに途中まで気づかん買ったww
途中おっさんが二人で揺れてるところで毎回吹くw

ってか、しーな可愛いじゃん、(//∇//) !!黒髪ロング最高です。
惚れちゃったじゃないか~どうしてくれるんですか?ww
歌も良かったぞ~b どうせだったら顔全部見たかったが・・w

改めて、実況2周年おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
昔は結構な人数の実況見てたんだけど、今ではしーなとキリンさんしか見てないw
このままずーーーーと実況続けて欲しいけど・・いつか別れの時が来るんだよな(ノД`)・゜・

その時がいつかは分からないけど、全力で応援して行くんでこれからもヨロシクo´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
2010/01/17 01:21 | edit
posted by ヒロ

うううううう歌うまいね^^
2010/01/17 01:47 | edit
posted by

ちょwwおまwww
まさかの顔だしw
もっと叫ぶように歌ってみた方がいいかもしれないですね、声はいい声なんだしw
なんか指示厨みたいなコメになってサーセンw
実況も歌も楽しみにしてます
2010/01/17 01:47 | edit
posted by 揚げ豆腐

しーなさんの実況が面白いのでほぼ全て見てきたと思います。
正直、これだけ実況が面白ければ、容姿なんてどうでもいいと思っていた時が俺にも有りました・・・。

しかし、こんなに整ったお顔立ちとは!
これからも、実況楽しみにしています!
2010/01/17 02:22 | edit
posted by

頑張りすぎだww
2010/01/17 02:23 | edit
posted by

2周年おめでとうございます!!

てか顔出しきた!!
イメージ通りだったけど、可愛くてびっくりした。
歌はズコーだtt(ry

実況待ってますー
2010/01/17 02:35 | edit
posted by inf

勇気あるなぁw頑張った!
FF5から実況見てきた身としては何か感慨深いものがある…かなw
乙ー。
2010/01/17 02:37 | edit
posted by WB

は、反則だ・・・

歌は、原曲が力強いのに対して、しーなは可愛い系の声で頑張ってましたね。
原曲初めて聴いたけど、コーラス作るの確かに無理そうです。

包帯してた人って、しーななの?
なんというか、綺麗だから驚きました。
それと、いつも声だけなので勝手にイメージ作ってたから、本物を見ると、イメージとの差に違和感を感じてしまいます。
私が想像してたしーなは、めっちゃ細くて、モデルみたいにオシャレでキラキラしたイメージでした。
実際は、着物と黒髪がコスプレっぽいせいか、オタクかもって思っちゃいそうな印象を受けましたw
でもやっぱり、しーなも普通の人間なんだなぁ。
これからは、キャラとしてのしーなじゃなくて、人間としてのしーなを応援します!
2010/01/17 02:46 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

あんたすげえよ・・・w
もう一生付いていきます。
2010/01/17 02:50 | edit
posted by

しーなさん何やってんすかw
2010/01/17 02:57 | edit
posted by

確かにFF5か2年とは感慨深いわー
これからもがんばってくれー
2010/01/17 03:02 | edit
posted by じゅん

開始10秒で歌なんかどーでも良くなった自分がいた。
冷静に2回目を再生したが・・・歌は・・・うん。

とにかく、2周年おめでとー!
早期の完治を祈ってますよ!
2010/01/17 03:14 | edit
posted by 国産

衝撃的すぎて心臓吹っ飛んだwww

2周年おめでとう!!
おめぇちょっと頑張りすぎだぞぉw

これからも応援するよ!!

2010/01/17 03:27 | edit
posted by

下に歌詞を付けると良いかも☆
美人過ぎて吹きましたw
2010/01/17 04:18 | edit
posted by アドバイス

しーなさん想像以上にかわいいですね
でもこれからの路線がわかんねぇw
2010/01/17 06:11 | edit
posted by

実況2周年おめでとう!!
投稿日00:01←一分過ぎてる件w

斜め上&サプライズっていうか斜め上すぎだろ
まさか零ってそっちとは思わなかった
あれって百合アニ(ry
あの黒髪長髪が喰霊の剣使いの人っぽかったー
零のオンレーっぽくもあったけど
たまたま見たことあるアニメの歌で嬉しかったけど
あの難しい歌のチョイスって絶対ズコー狙いだろw



・・・でもなんでポッキーなの?
2010/01/17 06:49 | edit
posted by

聴いてきたよ♪まさか本人出演とかw

時がたつのはホント早いです。もう2年経つんですね。FF5を見たり、ニコニコの掲示板?で視聴者同士交流してたのがついこの間のようw数々のニコニコを視聴者に与えてくれたしーな、ありがとう。身体に気を付けて。これからも元気な実況期待してまーす(*´∀`*)
2010/01/17 07:14 | edit
posted by スーパードライ

2周年゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
体調早く良くなるといいですね☆
最初に出てきたあの女の人は、しーなsなの?
美人で素敵でした!
知りたいです><
2010/01/17 10:05 | edit
posted by 萌恋♪

さて・・・とりあえず、バカヤロウ!w
それだけだよ!w
2010/01/17 10:18 | edit
posted by ゆらゆら☆イヤリング

実況2周年おめでとうございます!

実況に企画、ブログ、歌、コスプレ?等々、様々な事に挑戦、披露して下さるしーなさんの大ファンです。私ぁ

これからも実況企画…何かと楽しみにしております…が!くれぐれも体調にお気をつけ下さい 元気なしーなさんの大々ファンです。私ぁ
2010/01/17 10:24 | edit
posted by

ポッキー食べてる人だ~れ~w

歌は・・・・うん。よかった(笑
2010/01/17 10:41 | edit
posted by 氷結

まさかのご本人登場でビックリ!
で、可愛くて2度ビックリ!!

先日のブログの「もう勘弁して」は
こういう意味もあったのかなぁ?
…と深読みしてみるw

なんかFF5実況見直したい気分になったので行ってきます。
2010/01/17 10:59 | edit
posted by kojimacchi

二周年おめ
2010/01/17 12:04 | edit
posted by

さすがしーなwww

オレらの想像の斜め上をいってくれるぜ!

これからもずっとついていきます笑☆

2010/01/17 13:05 | edit
posted by

何やってんだww良いぞもっとやれ!
2周年おめでとうございます。
好きな曲だったのでズコーってなったけどw可愛かったですよ(*´Å`)b
2010/01/17 13:22 | edit
posted by じいさま

しーな追っかけてると色々楽しめるから好きです
2010/01/17 13:30 | edit
posted by 13号

イメージ映像www体張りすぎですよ!!ww
歌のほうはオリジナルに忠実に歌えてると思いましたb
祝☆実況2周年☆これからも応援してます!
2010/01/17 14:10 | edit
posted by

PVか何かだと思って普通に顔スルーしてたんだけど…アレがまさかの本当なの?w

それともアニメに出てきた子が本人とか?w
2010/01/17 14:16 | edit
posted by Rothe

2周年おめでと!
ポッキーがエロかったw
2010/01/17 14:18 | edit
posted by

こんなに美人だったのか・・・
ちくしょう!ガラフがうらやましいぜ!
2010/01/17 14:37 | edit
posted by マゼ

FF5の時から信じてた、しーなは可愛いって☆
2010/01/17 15:25 | edit
posted by ユン

二周年おめでとー。
入場の仕方に笑ってしまったww
きれいっぽいお顔なだけに・・・包帯が怖い・・・そのまま零に出れるような・・・
2010/01/17 15:47 | edit
posted by ここ

着物が普段着ってどんな家だ。なんか和な感じなのだろうか

複雑な心境だったけどとにかく驚いたw
サプライズにも程があるだろwwでもなんかウレシーな

とにかく二周年おっつー
「これからも」というお言葉確かに頂きました!!
2010/01/17 16:42 | edit
posted by

2周年おめでとー

動画見ました!!
さすがしーな!俺らにできない事を
簡単にやってのける!
そこに痺れる憧れる!!

これからも応援してるぜ!!
2010/01/17 18:31 | edit
posted by ろりこん

しーな最高!(*^□^*)
2010/01/17 19:05 | edit
posted by タッタラーンヾ(=^▽^=)ノ

2周年おめでとー。
着物可愛いですよ><

5の時からずーっと見てますよ!
もちろん、これからも。
2010/01/17 19:46 | edit
posted by

あまりに美人で吹いたw
FF5からもう2年も経ったんですね…
応援してますのでこれからも頑張ってください
2010/01/17 21:21 | edit
posted by POT

くそワロタw
2010/01/17 22:05 | edit
posted by

しーなー、だいじょうぶかー
やけになってないかー
どきどき・・・
2010/01/17 22:09 | edit
posted by

2周年おめでと!
しょっぱな吹いたぞwww
今年も1年よろしくね!
2010/01/17 22:36 | edit
posted by こなつ

2周年おめでとう!
無理をしない程度に期待してます
2010/01/17 23:04 | edit
posted by

2周年おめでとうございます。
歌、リズム感が良くて感動した ! GJ
イメージ映像は、肌が白くて綺麗で人形のようでちょっと怖ぇと思ってたら、
最後でご飯吹きました。
2010/01/17 23:07 | edit
posted by McCoy

わろたw
2010/01/17 23:21 | edit
posted by

 しーなが綺麗すぎて何故かショックを受けました。
 妄想よりもずっと可愛いって反則だろ‥。
2010/01/17 23:31 | edit
posted by

FF5から見続けてとうとう顔まで見てしまって、とても親しみ?親近感?愛着?なんて言ったらいいか分からないけどそんな感情が湧いてます。いつかニコ動辞める時が来るんだろうけど、、、その時はいきなり辞めないでねー。寂しいから!!
2010/01/18 00:14 | edit
posted by

やー何度見ても登場シーンで吹くわー。
しーな2周年本当におつかれさま。
一時期ノイローゼっぽかったみたいだけど、
無理はすんなよ。

俺的にはFF5からまだ2年しか経ってないのかって、ちょっと驚いたわ。
楽しませてもらってる。
ありがとなー。
2010/01/18 00:22 | edit
posted by

2周年おめでとう。
たまには…こういうのもいいかなw
可愛いのは分かった、というかどうでもいいんだが音程がグラグラするのはどうにもならないのか?w
2010/01/18 00:41 | edit
posted by 鶏

2周年おめでとうございます。
とりあえず俺とポッキー食べよう。話はそれからだ。
2010/01/18 00:41 | edit
posted by

質問!!
ポッキーたべるとき間違えて鼻の穴に突っ込んだりしなかったww??
目隠ししてると失敗しそうだからさ(・∀・)笑
やっぱ練習したのかな??
でも顔出すなんてびっくりしちゃったよ~。
これからもがんばれ!!
2010/01/18 00:43 | edit
posted by mosu

しーな2周年おめでとおおおおおおおおお!
FF5part1からファンでもう2年もお世話になってます
これからもヨロシクお願いします!
てか動画のしーながかわいい!
2010/01/18 01:51 | edit
posted by たつま

あんたは、ネタの女王だwww
2010/01/18 03:32 | edit
posted by azu

音程とれてるし、歌ってみたもいい感じだね!!

実況も待ってるよ
2010/01/18 07:37 | edit
posted by

2周年おめでとうございます(*´∇`*)
しーなの努力に乾杯です!!!
同い年なので元気をもらってます。
愛されしーな
2010/01/18 08:21 | edit
posted by ぐっぴぃ

2周年おめでとう(*^▽^)/
顔出しは嬉しかったけど変な出会い廚が増えるのではと不安もあります><

無理はせずに自分のペースで実況がんばって下さい☆

応援してます
2010/01/18 14:33 | edit
posted by シャワー

動画見ました。すごかったと思いますw
いつまでも楽しいしーなでいてください。

あと2周年おめでとうございます!FF5からもうそんなに経ったのですね~早いわー。

個人的にもしまた歌う機会があれば、是非聲とかもお願いします。

実況楽しみにしてます。
2010/01/18 16:52 | edit
posted by

着物がステキ
和装は日本のタカラだね
いいモノを見せてもらいました
ありがとう。
2010/01/18 18:29 | edit
posted by

和服素敵ですー。
なんか色々予想通りでした。
ポッキーを上に折るところとか。
私の中では予想通りですごく素敵です。

これからも頑張ってください。
2010/01/18 20:25 | edit
posted by 深紅

2周年オメ!
和服姿がすげー似合っててトキメいたww

お大事に(´・ω・`)
2010/01/18 22:09 | edit
posted by とらうとさーもん

かわいい声したしーなの外見が
期待通りの美人でビビッタ!
しかも普段着が着物だと?
まさかのノーパン実況で興奮して
夜も眠れませんwww
2010/01/18 22:45 | edit
posted by

しーなさん、かわいいですww
2周年おめでとうございます!

これからも自分のペースでいいですよ!
2010/01/19 01:05 | edit
posted by

かわいすぎwwwwwwwwwww

2周年おめでとおおおおおおおお!!!!!
目大丈夫かあああああああ???????

これからも応援するかならなあああああ
2010/01/19 20:05 | edit
posted by

なかなかやるね、しーなwww
2周年おめでとう^^
2010/01/20 14:58 | edit
posted by しんどう

素晴らしいMIXですね^^
ともかく、2週年超おめでとう!
2010/01/21 13:01 | edit
posted by

2周年おめでとう!
しーなは可愛いです('ω`*)
2010/01/21 19:57 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

実況2周年

時間が過ぎるのって早っ!
アタシの更新頻度遅っ!

ズコー覚悟で聴いてください。
スタジオで録ればよかったな…。



携帯の方はこちら


追記です。

えーと、色々と勘違いされてる方がいるようなので説明します。

髪は黒髪じゃないです。
照明落として間接照明だけで録ったので黒く見えてるんだと思います。

それから、着物は家の関係?で小さい頃から
着る機会が多かったのでアタシの中では普段着です。
ちなみにアレは譲ってもらったお母さんの着物です。
可愛いんだけど、単衣の着物って着る機会が少ないので
今回動画で使用させていただきました!

お母さん、ありがとう!!

そして、動画を見てくださった方々、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
category : 実況  comment : 81  track back : 0
