コメントは受け付けていません。

comment for カナリヤかわいそす…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

復帰オメ!ワーヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ

やっとですね~。
一時はどうなるかと思いましたが(;´Д`)
久しぶりのしーなの実況声、
早速見てきます!w
2010/01/18 21:55 | edit
posted by horo

歌もまた聴かせてね~~~☆
あれはあれでさいこーのエンターテイメントだった(・∀・)
2010/01/18 22:46 | edit
posted by mokomoko

踊ってみたは?
2010/01/18 22:53 | edit
posted by

しーなキター!
でも無理しないでねー
2010/01/18 22:56 | edit
posted by kojimacchi

うぽつー

目は大丈夫なんですか?w
誰よりもしーなが楽しんでニコニコしてくださいね(・∀・)
2010/01/18 23:11 | edit
posted by

久しぶりの零でしたね!^^
御身体の方も無理をされずに頑張ってください!

フェイタルフレームの件ですが、月食は刺青と異なり、一撃目のタイミングが入ればシャッター連打で追撃できますよ!

ちょっと簡単になってるんです^^

毎回動画楽しみにしています!
2010/01/18 23:31 | edit
posted by キキ

キターーーーーー!
思ってたより早く来てうれしーな!
やっぱ実況いいわ、面白ス
いつもより怖かったけど・・・

カナリアかわいそす
2010/01/19 00:22 | edit
posted by

ぶっちゃけ実況より遊びの方が疲れただろ。
2010/01/19 01:27 | edit
posted by anz

きた!ほんとに楽しみに待ってます
無理しないでマイペースに続けてくださいね^^
2010/01/19 01:30 | edit
posted by たつま

遊びにしては俺はかなり満足さしてもらったぞwwありがとd(´∀`o)☆゚+。
後、アニメの喰霊も見始めたよ!!
まだ二話までしか見てないけどw

今回実況しーなのテンション高かったおかげであんまり怖くなかったbw
カナリア首チョンパカワイソス(´-ω-`)
2010/01/19 06:24 | edit
posted by ヒロ

復帰おめでとうございます♪

これからどんどん怖くなっていきますね(笑)
心臓を休ませながら頑張ってくださいな(´∀`)
2010/01/19 14:11 | edit
posted by Rothe

声が元気そうでなにより
2010/01/19 21:39 | edit
posted by えくお

うpおつ~ まってたよ~
やはり本職のかたは違いますな~

目、大丈夫らしいけどお大事に。
2010/01/19 23:12 | edit
posted by

やらしーな全力で発動中!
2010/01/20 00:45 | edit
posted by

まだ痛いなら、無理をしないほうが(´Д`)
治りがけが大事だと思います。
2010/01/22 07:36 | edit
posted by RANRAN
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

カナリヤかわいそす…

お遊びは終わりだ!
本職?に戻るよ~!!



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 15  track back : 0
