コメントは受け付けていません。

comment for あやこちゃん





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あやこちゃんぎゃぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!
2010/01/20 20:20 | edit
posted by Rothe

うぽつ!これから見てきます!
2010/01/20 20:37 | edit
posted by kojimacchi

おもしれー
常人じゃねーこれ
2010/01/20 21:52 | edit
posted by

しーな 上!
2010/01/20 22:55 | edit
posted by

KBC登場wwww
自分は、あやこちゃん自体には全然ビビらなかったんですが、しーなの絶叫にビビったw
部屋は防音なのだろうか!?
2010/01/20 23:24 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

ひさびさにしーなの絶叫聞けて超笑いました。
2010/01/21 00:07 | edit
posted by ちt

うぽつです!
しーなさんの叫び声で鼓膜がいかれそうになりました><笑

でもあんなに大声だと近所まで鳴り響いてるんじゃないですか?(。。;)
2010/01/21 01:24 | edit
posted by シャワー

長四郎の声優さんはロイドと同じ人ですよ。
2010/01/21 15:01 | edit
posted by

ほっ・・・ホラァァァァァァァアアアアアアア!!!
2010/01/21 16:38 | edit
posted by ゆらゆら☆イヤリング

久々の良い絶叫だったw
2010/01/21 22:30 | edit
posted by WB

絶叫に鼓膜がやられたwww
そしてまさかここで小西さんが登場とはww
しーなは長さん=ロイドだって気付いてるのか?
2010/01/22 00:55 | edit
posted by

あやこは俺の女王様
2010/01/22 12:06 | edit
posted by 13号
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あやこちゃん

今回は長めです。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 12  track back : 0
