コメントは受け付けていません。

comment for ずっとシロのターン!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

乙しーな!
かみまみた動画ですな。何あれは俺を萌死させるって言う策謀ですか?
「しじつ」って言う感じで行くと噛まずに言えるらしいよ
2010/01/22 19:53 | edit
posted by じいさま

今回テンション可笑しいw
2010/01/22 19:53 | edit
posted by

ふぅw
プレイ済みなのに怖くて画面見れないww
2010/01/22 20:07 | edit
posted by Rothe

こっちにもうぽつ!
名前は聞いたことあったけど
動画見たことなかった

更新はえええww
2010/01/22 21:04 | edit
posted by

シロって犬かよw

「写」をセットしないでA押しっぱにしたまま
浮遊霊の方を向くと自動撮影してくれますよー。
「写」は浮遊霊撮影にはいらないそうで(´・ω・`)
2010/01/22 21:10 | edit
posted by

うp乙
月蝕は面白いゲームだから
余計な事は考えないで
楽しんで実況してほすぃーw
2010/01/22 21:32 | edit
posted by

乙です!更新頻度うれしいですー
飲みながらゆっくり見させてもらいます♪
2010/01/22 21:47 | edit
posted by たつま

うぽつ~更新早くてうれしい!

しーなは月蝕キャラの中で誰が一番好きなんすかね?
とりあえず長さんじゃないことは確かだろうけどw
2010/01/23 10:47 | edit
posted by

弱点動画面白かた~
たまに紹介してくれるもの面白いのばかりですねー
でもこれwwガッチガチじゃないですかww

し、し、しーなさんの弱点はドドドドどこですか!?
2010/01/23 23:44 | edit
posted by

シロって犬じゃないんだからwww
ロイドの人はむしろ長四郎タイプの演技が多いですね~。ロイド君の声はかなり無理してますww
2010/01/24 10:21 | edit
posted by

No title

しーなのおかげでハスメド知ったよ。
今更だけどありがとう!
2010/01/28 21:44 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ずっとシロのターン!

シロってロイドの声だったのね。
全然わかんなかった・・・。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 11  track back : 0
