コメントは受け付けていません。

comment for デュエル!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

爪きれいですね
2010/01/24 20:00 | edit
posted by

なつかしいw
いつか機会があればしーなさんとデュエルしたいものです。
2010/01/24 20:13 | edit
posted by

カードゲームやってたので、興味あります!
デュエルは全然詳しくないけど、カエルとか入ってるの見ると、動物デッキかなって思います。
テーマデッキ、ネタデッキって面白そうですね。
2010/01/24 20:23 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

この手タレがww

遊戯王は大人も遊びますよね~
うちはやりませんが友人の小学校教師が生徒に指南してるw
しーなの周りにもデュエリストいるんですか??
2010/01/24 21:00 | edit
posted by 26歳T

なつかしいな
昔レアカード集めるの頑張ってたわ
2010/01/24 21:05 | edit
posted by

湿地草原あるっぽいからガエルデッキかな・・・ガエルはいろんなパックに入ってるから相当買ってるんだなw需要のなさそうなデュエル実況もできそうだな
2010/01/24 21:12 | edit
posted by V

ガエルデッキ強いですよね!
イレカエルで5枚落として貪欲とか大好きです
2010/01/24 21:34 | edit
posted by さてぃすふぁくしょん

羽箒とかサンボルとかミラーフォースとか
酷いカードがいっぱい使えた時期になら
やってたなー。今じゃ殆ど禁止カードらしいねw
2010/01/24 21:35 | edit
posted by

今って黄泉ガエルウルトラなんですねー!
ノーマルしか見たことなかったからちょっと欲しいかもw
2010/01/24 21:46 | edit
posted by

しーなの手ホントに綺麗だな~

遊戯王わかんねw

ところで、周りにデュエルするような友達っているの?
2010/01/24 21:48 | edit
posted by ストレート

 相変わらず手きれいだなww

 遊戯王は昔やってたけどカード集めに夢中になって全然勝負しなかった記憶がある。
 で、いつも思ってたんだけど、女でカードゲームやるのってかなり珍しいと思うんだけど、きっかけってなんなの?

2010/01/24 21:50 | edit
posted by

私はデッキブラシしかわからないからデュエリストじゃないわww
でも爪がきれいでうらやましいです☆これからもがんばってください♪
2010/01/24 22:36 | edit
posted by mko

さっぱりワカラン(-ω-;)
2010/01/24 23:24 | edit
posted by RANRAN

No title

ブログ一新したねw
遊戯王はやった時ないから
なんのデッキか全くわからないw
2010/01/24 23:42 | edit
posted by

No title

手が白くて綺麗で素晴らしい

そして遊戯王やってなくて会話に入れない俺涙目www
2010/01/24 23:44 | edit
posted by

No title

ブログ変わっとるwwww

今回の方が、可愛くって好きだな

遊戯王はわからないけど、ブログの更新も早くて

たのしいww

口琴も、もう一度紹介してほしい(*´ω`)
2010/01/25 00:02 | edit
posted by

No title

遊戯王なつかしーな
自分はカード持ってなかったから
いつも友達のデッキ外カードで即席デッキ作ってたww
2010/01/25 00:17 | edit
posted by

とりあえず黄泉ガエルとイレカエルの効果見てきましたが、結構良さそうw
こういうの見るとやりたくなってくるから困るなぁw
2010/01/25 00:51 | edit
posted by WB

No title

しーなガチだったんだ(笑)
デッキまであるってことは、その年齢でもデュエルしてくれる相手がいるんだな。
2010/01/25 01:05 | edit
posted by ペンギンソルジャー

No title

ブログにロシア色が消えただと・・・
2010/01/25 01:12 | edit
posted by

No title

久々に遊戯王見たわw
3枚しか知ってるのないな・・・
カエル先頭だしカエルの水デッキ?ワカンネ
魔法使いデッキ使ってたけどもう制限や禁止が変わってるだろうなぁ

今度1人闇のゲームを動画でうpすれば良いと思うよ!!
psうちのフェレットがすこーしだけなつきました
まだまだ寝かせつけるにはレベルが足りないようです。
2010/01/25 01:27 | edit
posted by ター

No title

ブログがモデルチェンジしていたので記念パピコ。
カードゲーム懐かしいな。小学校の終わり頃にポケモンカードが流行って、小遣いの少ない俺は「自分では友達に勝てない」と早い段階で見切りをつけたので、その後の遊戯王・マジックあたりのブームは指を銜えて見ていることしか出来なかった。
2010/01/25 01:48 | edit
posted by 鶏

No title

なんか、ブログ変わってるw
そして遊戯王ww

三年前くらいまでしてたんだけど、
高校受験を境に辞めたんだよね~。
まだ続けてればしーなとの対戦がww
2010/01/25 02:39 | edit
posted by horo

俺はハゲの奴ばかり詰め込んだハゲデッキとか作ってましたねw

もちろんネタですが、ネタデッキって弱点がなくて案外強かったりしません?w
2010/01/25 03:03 | edit
posted by Rothe

No title

遊戯王なつかしいwwww
昔めっちゃはまってやってた!!
しーなのカードを見てたら、デュエリストとしての血が騒ぎ出したww
俺ももう一回やってみようかな、その時は対戦してくれよーwb
2010/01/25 06:24 | edit
posted by ヒロ

No title

遊戯王は小学校のころが最盛期でしたねえ。
パックを追うごとにカードが強くなっていくのに耐えられなかったので中学校の頃はMagicTheGatheringにはまっていきました。
絵も洋風タッチで綺麗ですし、元が英語なのでルールに誤解が生じにくい事や、戦術に幅があるのが好きでした。と宣伝してみますw
2010/01/25 08:55 | edit
posted by

No title

しーなって遊戯王やってるのか!!
2010/01/25 11:54 | edit
posted by

No title

EE4の黄泉ガエルとは珍しいの持ってるな
羨ましい
2010/01/25 16:10 | edit
posted by

No title

ひとりデュエル動画うp希望

しかし自分は周りにやる子いなくなってオンラインでちょろっとやるだけになってしまった。やっぱり持ってやるのがいいお。
2010/01/25 17:19 | edit
posted by

 

ブラマジとブラマジガール中心の魔法使いデッキを5年以上前に組んだままの俺

ブラマジガールのコスプレしてー
2010/01/25 20:16 | edit
posted by

No title

私は戦士系の超偏りデッキだったかな?
Lvupするやつ^^
罠3枚だけの40枚で組んだやつw

コツコツパック買うのは出費が激しいねぇ
2010/01/25 22:45 | edit
posted by イヴ

No title

爪が美しいw

けっこう年齢層幅広く浸透してますよねー。
絵が綺麗だったりするとコレクションする楽しみとかもあったりで(´∀` )
あんまりカードの効果とかわからないんですが、爬虫類好きだからカエル入れてるんですか?w
2010/01/26 14:45 | edit
posted by Hazel
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

デュエル!

興味が無い人も多数いると思うんですけど・・・。
アタシの愛用デッキをちょこっと紹介☆

かえる

ガチデッキより、テーマデッキやネタデッキのほうが好きです^^
この写真だけでどんなデッキか大体予想がついた人は
立派なデュエリストだと思いますww
category : 雑記  comment : 32  track back : 0
