コメントは受け付けていません。

comment for ラジオネタ募集





 
カエルをクリックすると投稿できます。

久しぶりにみーなの出番か!
2009/06/29 00:07 | edit
posted by ぷれせぁ

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー
2009/06/29 00:07 | edit
posted by

あ、乙
今日たまたまマリカ見てたわ
みーなナツカシス
2009/06/29 00:11 | edit
posted by

そうですか。すこし残念ですけど、楽しみにしてます。
2009/06/29 00:21 | edit
posted by tk

アップの日取りなんてかまわんよ
うpの事後報告があるだけで、それで十分

初ラジオつくり楽しんでそうで何よりです
みーなのピー発言で編集が大変そうだw
2009/06/29 00:21 | edit
posted by

みーなに期待せざるを得ないwww

動画にしたんですね。
動画の方が内容の濃いものに
なる気がするのでいいとおもいます。

しーなクオリティなラジオ期待してます!
2009/06/29 00:37 | edit
posted by

僕も自分の動画でやってるんですが、
モノマネやってほしいっす☆

それも、3人ほどww
2009/06/29 00:40 | edit
posted by ツナ

動画形式だと聞き逃すこともないのでいいね
みーな久しぶりだな!楽しみだわw
2009/06/29 00:46 | edit
posted by

こっち側の為に頑張るとは素晴らしい…。
何か思いついたらメール送っておきます。
2009/06/29 01:00 | edit
posted by WB

了解で~す。
質問も思いついたら書きます!

みーなさんは・・・マリカ以来になるのかな?
楽しみにしてます!!
2009/06/29 01:03 | edit
posted by tA-KC(たけ~し~)

おk!
ひさびさのみーなktkrw
楽しみ(^^♪

じゃメールおくろっかなー
2009/06/29 01:18 | edit
posted by ゆっきん

みーなktkrwwww

久しぶりに二人の掛け合いが聞けると考えただけで2828が止まりませんw

なんかメール考えますねー^^
2009/06/29 02:07 | edit
posted by ボブ

みーなと聞いて来ましたw
楽しみにしてます。
2009/06/29 03:14 | edit
posted by McCoy

動画形式ナイスです(^^)b

マリカーはホント神回だったなあww

なんか思いついたらメールします☆
2009/06/29 03:41 | edit
posted by フルーツポンチ侍

ラジオ楽しみにしてます(^o^)

動画形式にしてもらえると言うことで、見逃す心配が無くて助かります('-^*)ok
2009/06/29 04:29 | edit
posted by ハンチー

しーなの動画に足りない物を考えましょう
2009/06/29 06:30 | edit
posted by

みーなきたwwww

マリカ以来のみーなに期待w

動画形式ということで、見逃しがなくなるので安心w
2009/06/29 09:39 | edit
posted by 深紅

こんにちわ~、ゲストのみーな楽しみすぎるw
がんばってくださいね~
2009/06/29 16:20 | edit
posted by §春雨§

ラジオ当日に円熟買ってくるわ
2009/06/29 16:45 | edit
posted by

レズなのに男も結構好きでツンデレなしーななんだから
この際、妹であるみーなを口説くのもありだと思う
もちろんみーなには内緒で突然
2009/06/29 18:29 | edit
posted by

ほかの実況者さんとは一緒にラジオしたりコラボしたりしないんですか?
2009/06/29 19:05 | edit
posted by MOMO

結局シンフォニアでは誰が一番好きで誰が嫌いだったかをランキング形式でお聞きしたいです(`・ω・´)
2009/06/29 19:53 | edit
posted by むー

動画形式が一番良いみたいですね。
みーな参戦!?
どんな掛け合いになるんだろうw 楽しみだ~~w
ラジオでの質問、送らせていただきますね(*゚ー゚)
2009/06/29 21:18 | edit
posted by inf

しーなとみーなの似ているところが知りたい
2009/06/29 21:25 | edit
posted by ガス

みーな みな 動画♪と是非言わしてください。 できればシーなも・・
2009/06/30 13:56 | edit
posted by ゆう

しーなさん、この間やっとしーなさんがうpした『テイルズオブシンフォニア』見終わりました。
なかなかいい動画でしたよ!!
これからもうp頑張ってください!!

次回のうp楽しみにしてます!!
2009/06/30 14:06 | edit
posted by Dイド

ゲストありなら
いままでの動画コメンタリーが面白そう
2009/06/30 18:07 | edit
posted by

「しーなしな動画♪」で始まる、に一票。
2009/06/30 22:40 | edit
posted by

しーなの幼少期と中2だったときが知りたい。
2009/06/30 22:51 | edit
posted by

「みーなみな動画♪」で始まるのも捨てがたい

すいません初コメでこんなアホなこといってすいません。
2009/07/01 21:04 | edit
posted by

姉妹揃ってちくわを銜えてみてはいかがでしょう
それはさておき、
誕生日動画でやっていた様な
おばか企画も期待してます
2009/07/02 00:18 | edit
posted by

ヘリウムすって小鳥のような声になってほしい><
2009/07/02 06:13 | edit
posted by

質問考えてみました

今までプレイしたFF5、零、シンフォニアでこの設定はズルい!とか、この設定は神だと思ったシーンは何処ですか?
2009/07/02 19:05 | edit
posted by ハンチー

みーなkt!!!!
gdgdだったマリカ以来かな?楽しみにしてます!!

えーとラジオの質問
これまでに実況してきたゲームの中で
印象に残ってるシーンやプレイは何ですか?
2009/07/02 20:26 | edit
posted by たつま

女の子に興味を持ち出したのはいつからですか?
2009/07/02 21:15 | edit
posted by

お気に入りの実況者とか、よく観てる実況動画とかはありますか?
あとは、しーなさんの実況始めたきっかけとかも聞きたいかも。
2009/07/03 00:24 | edit
posted by

訪問者数早くも一万突破
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
2009/07/03 02:41 | edit
posted by ayakzaze

他の実況者とかあげたら荒らされる可能性もあるから気をつけた方が良いと思う

ロシアの冬は日本と比べてどうですか?
2009/07/03 03:46 | edit
posted by

いちばんインパクトのある告白のされかたをみ-なと話してほしいです!!

というかガールズトークがいちばん話しやすいんじゃないかと・・・
2009/07/03 14:53 | edit
posted by NOと言えない日本人

ピクミンって美味しいと思いますか?
また思うならどういう風に食べたらいいと思いますか?
2009/07/03 16:41 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ラジオネタ募集

沢山のコメント本当にありがとうございます。
初めてのラジオで悩むことも沢山あるんですけど、
みなさんの意見を読みながら、少しずつ形が見えてきています。


色々考えたんですけど、今回のラジオは動画形式でやろうと思います。
動画形式なんで、久しぶりにみーなをゲストに呼ぶのもいいかなぁと思っています。
それから、動画にするなら時間もたっぷりあるので
内容もしっかりした物にしたいです。


そこで、重ね重ね申し訳ないのですが、
ラジオで答えてほしい相談を大募集します。
まだアポを取ってないので確定ではないんですけど、
相談はみーなと一緒に答えようかなと考えています。
「近所の犬がうるさいんですけど、どうしたらいいですか?」
とか、簡単な相談でも大歓迎です。
ラジオだとネタが無いと撮ろうと思っても撮れないので
みなさんの協力が必要です><
面白い物が作れるように頑張るので、よろしくお願いします。


【ただ今募集しているもの】

・質問メール
・相談メール
・その他面白い企画等


動画がそこそこ出来てきたら、アップの日取りもお知らせします。
category : お知らせ  comment : 40  track back : 0
