コメントは受け付けていません。

comment for ビビり縛り





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あんなんビビるに決まってますよねぇww

人間だもの!w
2010/01/30 13:33 | edit
posted by Rothe

No title

( ・ิω・ิ) ・・・・。
( ・ิω・)ノ ิ眉毛取れた
2010/01/30 13:57 | edit
posted by

No title

うp乙です
高画質いいですね
2010/01/30 16:58 | edit
posted by

No title

とばなかった
2010/01/30 18:11 | edit
posted by

(*´ω`*)
この顔文字も可愛くないですか?
ぜひ使ってください!
2010/01/30 18:41 | edit
posted by

No title

しーなおつ~!
これ僕が気に入ってる顔文字だよ、使ってね!
(.;*゚ж゚;.)
2010/01/30 19:06 | edit
posted by

No title

高画質乙!
リポーター吹いたw
2010/01/30 19:54 | edit
posted by

No title

(U◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)しーなー
2010/01/30 22:12 | edit
posted by

No title

今日拾ったやつ
(「◔ิ౪◔ิ)「(  ◞‸◟)

しーなはキモイ顔文字でも、かわいいとか言いそう
なんか顔文字合戦になってるしw
2010/01/30 23:09 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

No title

いつもうpお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
最近勢いが良いというか、前以上に面白くって更新されるのをわくわく待ってますww

あと、上記の説明ありがとうございました!
こちらから飛べるのを知らなくて、いつもマイリスから飛んでたので・・・(゜ё゜;)
スムーズに見れて嬉しいですww

その後目の容体は如何ですか??
程よくまったりと、更新していって下さーい♪
2010/01/31 01:33 | edit
posted by

No title

(*´ω`*)←この顔文字は流行らない
まぁ格ゲーネタはいいとして

('A`)マンドクセ←これは感情を上手く表してるとおもう
2010/01/31 03:31 | edit
posted by ZETTON

No title

(^し^)
2010/01/31 12:20 | edit
posted by ちt

No title

タイトルクリックでも飛べたんだw
携帯はこちらからでいつも飛んでた

携帯とPCどっちでも飛べるね
2010/01/31 12:29 | edit
posted by

No title

≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
2010/01/31 18:27 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ビビり縛り

コメントに要望がありましたが、
ブログ上の動画の「タイトル」をクリックすると
ニコニコ動画のサイトに飛びますよ~。

せっかく高画質でエンコしてるので、
できたらみなさんも大きな画面で見てください( ^ω^)←最近教えてもらった顔文字



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 14  track back : 0
