コメントは受け付けていません。

comment for 寝言www





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

今度寝言をうpしてくださいw
2010/01/31 20:35 | edit
posted by

目が覚めてから背中に刺青でませんでしたか?w
2010/01/31 20:48 | edit
posted by Rothe

No title

寝ながらの本業、ご苦労様w
2010/01/31 22:19 | edit
posted by

No title

残念ですが、あなたは病気です。
治るまで灰原病院に入院してください。
2010/01/31 22:20 | edit
posted by

No title

盛大に吹きましたwwwww

ふんもっふってwwwハルヒw
2010/01/31 23:18 | edit
posted by

No title

寝言聞かれるのは恥ずかしーなw

そんなことより今度一緒に昼寝しまs(ry
2010/01/31 23:55 | edit
posted by ストレート

No title

リアル刺青の聲怖ぇー;;
2010/02/01 00:43 | edit
posted by

No title

(●´ω`●)友人って男だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫉妬・・・
2010/02/01 04:25 | edit
posted by しーななな

No title

早急に灰原病院に入院しましょうww
2010/02/01 08:19 | edit
posted by

小野D(笑)
2010/02/01 18:04 | edit
posted by

No title

ニコ生やってください!
絶対人気出る!
2010/02/01 18:45 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

寝言www

さっき自分の動画のパート14を覗いてきたんですが、
提供ついてて吹きましたwwww
ちゃんと治療してくださいよ!灰原さん!!


雑記です。

この前、友人の家で昼寝をしていた時のことw

友「なんか寝言言ってたよww」
私「え?なんて?」
友「う~ん…死ね。ん~…死ね。ってwww」
友「あと、看護っ婦だか、ふんもっふとかも言ってた」

アタシも友人も爆笑。

なんの夢見てたんでしょうね・・・。
零をプレイしてる夢かな?
category : 雑記  comment : 11  track back : 0
