コメントは受け付けていません。

comment for 落書き





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お、俺と?
2010/02/08 00:16 | edit
posted by

No title

俺以外の何人がその一言に釣られると思っているんだ。
でも真面目な話、自分の周りではあまり
良い話を聞かないし、共感はできないなぁ。
けっこうしーなも結婚欲とかなさそうというか、人と同じ
レールの上を走りたがらない自由人な印象がある。
バームクーヘン。
2010/02/08 00:32 | edit
posted by 鶏

No title

誰だかわからんけど、しーなが結婚したいってことは、女ですね?

なんか、描き慣れてる感じだね。
2010/02/08 00:41 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

No title

絵うますぎ!!すげぇ。。
結婚??しないほうがいいよ~~。。
独身貴族たのしみな(・∀・)
2010/02/08 01:32 | edit
posted by mko

No title

カナンはしーなの嫁
アルファルドは俺の嫁異論は認める。
そー言えば最終話だけまだ見てない(´・ω・`)
2010/02/08 01:59 | edit
posted by

No title

次はこのアニメ見るぞぉおーーーッ!!
サインがサインっぽくなっててワロタ
何のソフトで描いてるの?
2010/02/08 02:05 | edit
posted by

No title

figma買って抱いて寝なさいw
2010/02/08 02:57 | edit
posted by

No title

みんな釣られててわらったww
2010/02/08 03:52 | edit
posted by ここ

No title

お・・俺でよければwww><

これで・・落書き??
俺の本気で描いた絵より上手いんだがww

CANAANって去年やってた?
一話だけ見た記憶があるw

しーなってアニメ結構見るん?
オススメあったら教えて><b
2010/02/08 05:05 | edit
posted by ヒロ

カナンですか!どんぴしゃり趣味です!

カナンのアニメ部分は奈須きのこさんという方が書いていて、カナンのアニメとかの原画の方は武内さんという方が描いています。

その2人さんはPS2用のノベルゲームとかも作ってはりますので、カナン好きなら是非オススメです ……たぶんセイバーもしーなさんの嫁です


2010/02/08 13:29 | edit
posted by

No title

次も期待していい?
2010/02/08 14:43 | edit
posted by RANRAN

No title

しーなって結構絵うまいのな
2010/02/08 17:26 | edit
posted by

No title

サインかわいいなw
絵もよく描いてるのかしら
カナンいいよね!もう一度見直そうかなぁ
2010/02/08 20:05 | edit
posted by こなつ

No title

何言ってるんだ
カナンは俺の嫁だ
ちなみにアルファルドも
2010/02/08 22:31 | edit
posted by

No title

次の歌ってみたは、飛蘭のmind as Judgmentで決まりですねwww
2010/02/08 22:44 | edit
posted by ひなた

No title

な、なにー!
CANAANを知っていただとー!?

それにしても絵上手いっすねw
2010/02/08 23:10 | edit
posted by えりすとん

No title

しょうがない。
独身の俺がし-なのために
一肌脱いでやるかwww
2010/02/08 23:42 | edit
posted by しんどう

No title

CANAAN初めて聞きました。
公式見てきたらパッと見ノワールっぽい感じがしました^^
2010/02/09 00:46 | edit
posted by

No title

しーなの絵も
鶏さんもうまいなwww

最後の一行見るまで気付かなかったww
2010/02/09 13:41 | edit
posted by とらうとさーもん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

落書き

結婚したい。

カナン1

落書きなんで色々と変です。
カナアァーーーーン!!


追記

結婚したい相手はカナンですw
詳しくはアニメのCANAANを見てください。
ちなみにこっそりとプライベートで428クリアしました!
初のノベルゲームでしたが、とっても面白かったです。
category : 雑記  comment : 19  track back : 0
