コメントは受け付けていません。

comment for 落書き2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

落書きとかねw
うますぎワロタw
2010/02/09 03:46 | edit
posted by

No title

「構わん。落書きも続けたまえ」
2010/02/09 04:20 | edit
posted by

No title

お~これまた素晴らしいじゃないですか!!
色が綺麗~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

画力は十分あるだろ~www
俺なんて・・・(ノД`)・゜・。

俺は実況と同じくらい雑記も楽しみにしてるので全然OKですww
むしろ雑記込みブログにしましょうよ><ww

さて、CANAAN一話からみてきますwww

2010/02/09 07:34 | edit
posted by ヒロ

しーなさん本当に絵上手いですね!
2010/02/09 09:46 | edit
posted by Rothe

No title

関係ないことでも更新されると嬉しいんだぜ?
むしろそっちの方が(ry 実況の事を考えすぎて、
あんまり思いつめないように息抜きも必要だと思いますん
2010/02/09 13:46 | edit
posted by

No title

関係なくたっていいじゃない(´・ω・`)
まったりいこうよ( ^ω^)

てか本当にCANAAN好きなんだねw
2010/02/09 15:01 | edit
posted by

いつも携帯から見てます。
ブログのトップページ構成ですが、個人的には見出し一覧のほうが見やすかったです><
まだ読んでない記事がパッと見でわかるので♪
2010/02/09 15:05 | edit
posted by たから

しーな実況者、お許しください!

絵めっちゃ可愛いですねw

絵とは全然関係ないけど
ニコニコに(ネタとして)面白いアニメがUPされたので
ぜひ見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9278751
2010/02/09 18:26 | edit
posted by コータ

No title

目とかすごいやらかて優しい感じだ~
ペンタブだと?今度動画か何かに手書きの字で編集をば・・・w

敢えて言おう実況待ってるよ!w
2010/02/09 18:35 | edit
posted by

No title

絵うまいなー
俺が書くと全部グロ絵になるw(下手すぎな意味で)

雑記も楽しいので全然ありです!
なのでアルファルドさんも書いてくださいww
2010/02/09 20:37 | edit
posted by

No title

かわいいし、絵普通に上手くないですか!?元ネタのアニメ見たことないけど・・・w
今まで実況したゲームのキャラとか描いてみてほしいな~と思ったりw
2010/02/09 21:10 | edit
posted by

No title

マリア、きたーーーー!
つぎは、アルファルドですかね?
2010/02/09 22:20 | edit
posted by

No title

こういう雑記も面白い!

実況と雑記で楽しめればいいんじゃないかな(´∀`)

更新楽しみにしてます☆
2010/02/09 23:12 | edit
posted by

No title

CANNAN知ってるとは驚きw
思ったより画力あんのね・・・w

さぁ早くmind as judgementを歌う作業に戻るんだwww
2010/02/09 23:18 | edit
posted by 玲

No title

むしろ雑記の方がおもしろいんだがww
ブログなんだから好きにやればいいよ

実況以外の面が見れるからブログはおもしろいのだよ
2010/02/11 10:09 | edit
posted by 奥村助右衛門

No title

CANAANはラジオも面白かったですよね。
ニコニコにあったので貼りますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7730008

最近はアニメ本編よりアニラジに嵌ってるんですが、お勧めは「小林ゆう」さんと「斉藤千和」さんのラジオです。
しーなさんは、好きな声優っているんですか?
2010/02/11 22:25 | edit
posted by

No title

普通に絵うまいですよw
2010/02/11 23:28 | edit
posted by 揚げ豆腐

No title

久しぶりにきました。相変わらず面白いですwww
次の企画は一人二役遊戯王やってくださいw
2010/02/12 01:21 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

落書き2

そろそろ実況録らないと・・・。
と思いつつまた落書きw

同じくCANAANから大沢マリアです。

マリア

環境によっては髪の線が細くて見えないかもしれないです。


アニメは最近見るようになったかな?
絵はあんまり描かないですね。
画力もアレなんで、基本は落書き。

ソフトはカナンがフォトショで、マリアはペインターです。
PCを新しくしたのでペンタブが欲しくなって、
それについてきたヤツを使って描いてみました。

実況ブログなのに実況に関係ないことばっかですいません。
早く続き録ります!
category : 雑記  comment : 18  track back : 0
