コメントは受け付けていません。

comment for 最近のマイブーム





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

これは・・・動画うpも近い・・・?
2010/02/15 13:51 | edit
posted by 13号

うん。で、何時うp?
2010/02/15 15:12 | edit
posted by だい

No title

そしてしーなも「踊ってみた」に進出するんですねw
2010/02/15 15:30 | edit
posted by

No title

踊ってみたデビューの日も近いな
2010/02/15 15:43 | edit
posted by

No title

「踊ってみた」には俺もハマってます☆
ダンスの才能もネタの才能も両方持ってる人を
見つけた時にワクワクするんだがー
ダンスって人を幸せにするんやなあww
2010/02/15 16:27 | edit
posted by しんどう

No title

それは・・・フラグなのか?w
2010/02/15 16:40 | edit
posted by

No title

作業用ってw
しーなまさか孵化作業にいそしんでるんじゃないだろうなw

コガネ派ですか?ズイ派ですか?
2010/02/15 16:45 | edit
posted by

これはまさか…フラグ!?
いや…まさかね(;゜∀゜)=3
2010/02/15 16:59 | edit
posted by Rothe

No title

しーなが踊ってみた動画を投稿するフラグですね、わかりますw
2010/02/15 18:18 | edit
posted by ストレート

しーなの踊ってみた動画お待ちしております!
2010/02/15 18:51 | edit
posted by タッタラーンヾ(=^▽^=)ノ

No title

踊ってみたデビュー待ってます!
2010/02/15 19:12 | edit
posted by

この日記が踊るバカしーなフラグになろうとは、このときは誰も予想できなかった…

期待\(^o^)/
2010/02/15 20:01 | edit
posted by たから

No title

え、しーなの踊ってみたフラグ?w
見たいような見たくないような・・・
でも見たいような・・・ww

個人的にはまたラジオが聞きたいです!
2010/02/15 20:04 | edit
posted by

No title

しーな、まさかの踊ってみたデビューくるのか?
2010/02/15 21:42 | edit
posted by

No title

完全に流れできててわろたw
俺も待ってますw
2010/02/16 01:14 | edit
posted by WB

No title

踊ってみた・・・
安部子思い出した、なつかしいww
しーなたん見た目いいし、やってみたらいいと思うんだ
やらないか とかwww

あと、しーなたん ツイッターやってないのかしら
ぜひやって、日々の呟きを配信してほしいんだがー
2010/02/16 12:35 | edit
posted by ツナ@時々実況

No title

「踊ってみた」期待してますww
踊りは何でもいいですが、服は今までやったゲームの一番のお気に入りのキャラの服で踊ってほしいなぁ…なんて。
2010/02/16 14:47 | edit
posted by もやしっこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近のマイブーム

なんて、ベタなタイトルにしちゃいましたが
最近ニコニコ動画で新しいジャンルにハマりだしました!


それは「踊ってみた」

ハマったきっかけは、チルノのダンスを
大勢で北海道で踊っている動画を見て
単純に「スゲーーー!」って思ってからですw

今まで全然見てなかったけど、
人によって動きに個性があって楽しいですね!

運動も兼ねて見よう見まねで踊るのも楽しいw
踊れてないけどな!!
どうせ運動音痴ですよー><

でもいいんです、楽しければ!


ミリしらを作業用BGMにしてポケモンやったっていいんですw
category : 雑記  comment : 17  track back : 0
