コメントは受け付けていません。

comment for 追記:最近のマイブーム





 
カエルをクリックすると投稿できます。

踊って下さるんですか!?

それでしたら民家のあの人の踊ってはる感じで、民家のあの人さんと同じ様な衣装で踊って下されば嬉しいかと…

もしくはゴスロリで男女

2010/02/15 22:03 | edit
posted by

No title

本音を言うと正直見たくないが
自由だしな
2010/02/15 22:14 | edit
posted by

No title

衣装は、しーなが一番オキニの服がいいんじゃないw?
曲は…しーながこれなら踊れそうっていう曲でw
個人的にはアイマスのGO MY WAY!!は結構簡単で自分は一番すぐに覚えれたからオススメw

ぜひ、しーなの踊り見たいですっ! 頑張って下さい!
2010/02/15 22:15 | edit
posted by

No title

ベッキーみたいなのでも良いよw
2010/02/15 22:27 | edit
posted by

No title

見たいです。
しーななら、またド肝を抜くようなことをしてくれるんじゃないだろうか。

曲は、ネタなら、ゲッダンとか。
本命は星間飛行はいかが?緩い感じで簡単だと思います。
個人的に見たいのは、Do-Dai。
2010/02/15 22:29 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

No title

チルノがいいんじゃないでしょうか。
期待っ!
2010/02/15 22:34 | edit
posted by

No title

ズイかw

コガネの方がパワー系あるし効率いい気がするけどズイの道の長さは魅力だなー

踊るのもいいがラジオとか配信とかもいいなー
2010/02/15 22:56 | edit
posted by

No title

いやいや、やめておけw
2010/02/15 22:58 | edit
posted by

No title

踊ってみたはやめておけ
2010/02/16 01:21 | edit
posted by

No title

興味本位で見たいw
でも止めておいた方が良い様な気も…w

やるなら動き易い普段着とかが良いかな。
着物でもネタになって良いんじゃないw
曲は踊ってみたで探して気に入ったやつにしたらどうか?
2010/02/16 01:29 | edit
posted by WB

No title

普通に見たいですが!
とりあえず、ニーソはいて「星間飛行」とかどうですかね?
わりと簡単で可愛く踊れそうですよ~。
2010/02/16 02:13 | edit
posted by

No title

できれば実況のしーなさんのままであってほしーなぁ~
2010/02/16 02:40 | edit
posted by

No title

ちょwww踊るのかwwww
俺も「踊ってみた」よく見ますよ~!!
踊り子さんの「愛川こずえ」ちゃんが大好きなんですwめっちゃ可愛いですよ(´・ω・`)

しーなファンとしては是非見たいんですけど、踊ってみた系はアンチコメとか凄いんで、複雑な感じですねー
俺らしーな好きな奴等だけが見れたらいいんですけどねー(´・ω・`)

とりあえず衣装はメイド服希望wwww
曲は最初はアップテンポな感じのがいいんじゃないですかねー!!

では、零みてきます!!感想また書き込みますー><b
2010/02/16 02:42 | edit
posted by ヒロ

No title

見たいけど踊ってみたは荒らしが多そうなイメージだよね・・・。
2010/02/16 03:05 | edit
posted by ストレート

No title

変なのが沸くからやめたほうがいい
2010/02/16 03:46 | edit
posted by

No title

べたにハルヒでもいいかと
2010/02/16 05:32 | edit
posted by

No title

とりあえず簡単そうな曲から

制服希望で
2010/02/16 05:35 | edit
posted by

No title

コミュ限とかにしたらやめておけとかいう意見はなくなるんじゃないですかね?

ちなみに僕はとてもとても観たいです。
2010/02/16 06:37 | edit
posted by

しーな、やる気まんまんじゃないっすか/(^o^)\

ネタがいいな~
ズコーでもなんとなく許される気がするw

関係ないけど、ニコ生とかでしーながひたすら飲酒してる動画を見たい。俺得。
2010/02/16 08:43 | edit
posted by

No title

コミュ動画でおk
2010/02/16 08:57 | edit
posted by 13号

踊ってみたより何よりズイはパワー系遺伝ないから不便じゃね?

そしてしーなとポケモン交換したいよぉ…
色違いフライゴンの時からずっと思ってましたw
2010/02/16 10:43 | edit
posted by

No title

YOUもう顔出しちゃいなYO
2010/02/16 12:15 | edit
posted by

No title

実況者しーなでいてほしいな・・
2010/02/16 15:54 | edit
posted by

No title

普段着がいいですw
見栄はんなよ!
2010/02/16 16:31 | edit
posted by

ハレハレ踊ろう

それかマイケルジャクソン
2010/02/16 16:47 | edit
posted by

No title

正直、踊って欲しく無いけどしーなの私服見てみたいなぁ
2010/02/16 17:02 | edit
posted by

No title

「踊ってみた」ぜひやってみてほし~なww
荒らしなんか気にしたら負けやb
ジョイフルがいい、楽しそうやもん^^
2010/02/16 18:02 | edit
posted by しんどう

No title

私はぜひみたいです><
見たくないって言ってる方もいますが、その人達は見なければいいだけの話だとおもうので、なんとかなりますがw、見たい人はしーながうpしてくれないとみれないので。。。
2010/02/16 19:12 | edit
posted by

No title

しーなはどこに向かっているのか・・・
2010/02/16 20:26 | edit
posted by

No title

複雑だな・・・
アンチが増えそう
2010/02/16 21:01 | edit
posted by

No title

コミュニティ限定なら荒らしも来ないし問題ない

で、曲はやっぱミク関連でいいんじゃないか? 無難だし
 
 衣装は学園祭のステージみたいなノリで派手なやつを頼むwww
2010/02/16 21:23 | edit
posted by

No title

踊りもいいけど
お料理動画が見たい!
2010/02/16 22:55 | edit
posted by

 

しーなとチルノ踊ってみたOFFとかやりたい

衣装ですがこういうのがあります↓
バーカバーカTシャツ
http://www.iosysshop.com/?pid=14648686
バーカバーカパーカー
http://www.iosysshop.com/?pid=17176154
2010/02/16 23:06 | edit
posted by

う、うーん
やだなぁ
2010/02/16 23:29 | edit
posted by

No title

踊ってみたならニーソは鉄板だと思う
曲はみらくるアンコールとかがいいかと

でも踊ってみたはやめたほうがいいかも・・・
見たいけどやってほしくないという矛盾w
2010/02/16 23:53 | edit
posted by

No title

コミュ限動画に1票!w
歌ってみたと同じノリで1回限りの~って感じだったら
みんな見てみたいっしょw
2010/02/17 00:40 | edit
posted by ぽっぽ

踊るも踊らぬもどちらでもおk。
しーなさんが楽しい事をすりゃ良いさね(´ω`)
2010/02/17 02:11 | edit
posted by クロ

No title

見たいかみたくないかと聞かれれば
みたいにきまってるよ
でもやっぱ荒らしが怖いかなー
動画の出来関係なしに罵倒とかが飛び交うイメージ
しーながそんなの気にしないならいいんでないかな
2010/02/17 02:18 | edit
posted by

No title

しーなは踊りたいのに意外と批判多くて焦ってそうかわいい

顔だしでやってください!期待
2010/02/17 04:13 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

追記:最近のマイブーム

え、アタシが踊るの?
てかみなさん本当に見たいんですか??

もしやるとしたら、踊ってみた初心者なので
衣装?とかオススメ曲とかあれば教えてください。

あ、でもとりあえずは零やりますw


ちなみにズイ派です(`・ω・´)
category : 雑記  comment : 39  track back : 0
