コメントは受け付けていません。

comment for 落ち着けー!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

そんな悲しい事いうなよ・・・

ちょっとせつなくなったからもう寝る

しーなは一生実況やればいいのに!!!
2010/02/17 05:23 | edit
posted by

No title

「こいつ面白れぇな」って思っていたら、その人がなにやったって割と笑えてしまうんだけどね。やりたいことやってるのならそれが一番良い。
やめたくなったらやめたら良い。
しかし応援してる人が引退するのは非常に悲しい。じゃあ視聴者はしーなが「次これやりたい!」って思うようなゲームを考え続けないとナ。「うp主」という立場に縛り付けておこう。
2010/02/17 05:28 | edit
posted by 鶏

No title

視聴者に戻らないでー(´;д;`)ブワッ

うん、コミュ限にしよう!!それなら荒れないと思う。
いろんな事にチャレンジするって事はいいと思う、俺も見習わなくちゃな(*´・ω・`)ノ

零以外にやりたいゲームがないだとー!!??
LSDがあるだろwwwwwwww
あのゲームかなり楽しみにしてたからなw

とりあえず零がまだまだ続く事を祈る(´・ω・`)
2010/02/17 06:15 | edit
posted by ヒロ

No title

じゃあ、零終了禁止ということでー。www

は、はやくしーなたんの興味沸くゲーム出てきてくれええええええ
_ノ乙(、ン、)_
2010/02/17 07:16 | edit
posted by ツナ@時々実況

No title

次のゲームですが、女の子と軽く恋愛できるゲームとかあってそうなので、ペルソナ3,4とかどうでしょう?
しーなの実況をお休みしてた期間はとても寂しかったです。
2010/02/17 08:30 | edit
posted by

No title

リスナーの意見をしっかり汲み取るトコって、
やっぱりしーなだな、って思う。

でも、無理しちゃだめだよ?
体調とかあるんだしさ。

仮に荒らしがあってもFF5の時みたいに
荒らし=ツンデレ、かわいいよ(゚ε゚)キニシナイ!!
みたいに負けないで欲しいw

これからも応援してるよ~(´∀`)ノ
2010/02/17 08:44 | edit
posted by horo

しーなさんがどんな決断をしても、私はずっとあなたを応募し続けます。

例え引退したとしても…(T_T)
2010/02/17 10:35 | edit
posted by Rothe

コミュ限定ですか……ちょっとコミュの入り方調べてくる

まぁ時間は経ちますし、色々流れるものもありますよね… でも楽しい動画を心待ちにする時間でさえ、いいものです。だから何があろうと楽しいですよ。

荒しですか?…笑えばいいと思うよ

ちなみに…ですが、個人的にはアルトネリコシリーズとスターオーシャンシリーズがオススメです。実況でなくても、プライベートででもやって頂けたら嬉しいですね。
2010/02/17 11:26 | edit
posted by ツキ猫

No title

気軽にすりゃーいいさ(´・ω・`)
やりたいことはしーなが決めればいいさね
期待すんのはこっちの勝手だが
それぞれが口々に提案出したら、
しーなが「選ばない選択」ってのがでるじゃん。
それって結構、しーなにとっちゃキツいんじゃないの?

何でも来いさー、しーなの動画なら喜んで見させてもらうよ~
2010/02/17 12:58 | edit
posted by とらうとさーもん

 

無印と紅い蝶はやらないんですか(´・ω・`)
2010/02/17 14:54 | edit
posted by

No title

さびしい事言わないでくれよ・・・
色んなジャンルに挑戦することはすごくいいと思うよ
若いうちに色んな事やろうぜw
2010/02/17 14:57 | edit
posted by

No title

しーなやめないで・・・(´;ω;`)
2010/02/17 17:42 | edit
posted by ストレート

No title

とりあえず零をうpする作業にもどるんだ!
2010/02/17 18:57 | edit
posted by

No title

何ていうかし~なはあまりコミュに縛られない方がいいと思う☆
やりたい事やってナンボですよ^^
まー完全顔出しはお勧め出来へんけどなwww
2010/02/17 20:12 | edit
posted by しんどう

No title

いつかそういう日がくると思うと悲しいよね。。。

でもそれまで楽しんでいきましょう☆

実況したいゲームがでてきたらまたやればいいし。

しーながやりたいようにしたらいいと思うよ~

応援してます☆




2010/02/17 20:42 | edit
posted by

No title

もう2年になるんだね~2年前は自分にも奥さんという人がいて、しーなの実況はかわいこぶってるって言われたっけなぁ。まぁ何をやるにせよ人の一生は一回しかないからね!円熟の次も見つけなきゃだね
2010/02/17 20:48 | edit
posted by

No title

しーながやりたければやればいいと思うよ!

実況辞めたら俺も仕事辞めるわw
仕事終わりにしーなの動画でニコニコして、良い気分のまま就寝するのが人生の楽しみですww
だから無理にとは言わないが、長く続けて欲しいなー。
2010/02/17 21:02 | edit
posted by

No title

実況以外もたまには良いと思うけど
しーなにはやっぱ実況を続けてほしいなぁ
しーなの実況は聞いてると気持ちが良いんだよね
まっすぐで情緒的でなんかロイドみたいな感じで好感が持てる
休みはもちろん取ったほうが良いと思うけど
なるべく早く戻ってきて欲しいとも思う
2010/02/17 22:46 | edit
posted by

No title

ぶたしーなは~?
交尾しようぜ交尾
2010/02/17 23:14 | edit
posted by

No title

色んな事に挑戦したらいいと思う。
ゲーム実況はその先がなかなか無い世界だし、しーなはもう長い間視聴者の為に実況一筋でやって来たわけだから。

生配信でも、踊ってみたでも、他のジャンルでも、色々やってみたらいいんじゃないかな。
かくあらなければ、と自分の行動を縛るのは、色んな可能性を放棄しているのと同じだと思う。
2010/02/18 01:30 | edit
posted by dcsyhi

自分もしーなの動画に関しては零の実況が見たいって程度だなぁ
いや別に他の動画が嫌って訳じゃなくてね
2010/02/18 06:00 | edit
posted by ほ

No title

実況者としてももちろん好きだけど
うp主として好きですよ、しーなさん。
ラジオ面白かったもの!
2010/02/18 06:00 | edit
posted by

No title

「寂しいこと言わないで。やめないで。」
そう言うのは簡単。
でも、しーなさんにはいつまでもニコニコしていて欲しいな。
だから、つらくなったらお休みして良いと思う。
そしていつかしーなさんがうp主から視聴者に戻る日が来るとしても、私はそれまで貴女の動画を見てずっとニコニコし続けるよ。
FF5からずっとニコニコして見てます。
だから、私のニコニコがほんのちょっぴりでも、貴女のニコニコに届いていて欲しい。
2010/02/18 17:39 | edit
posted by フルーチェ

No title

ある漫画でですね、「人生で1番やっちゃいけねえのは後悔することだ」っていうセリフがあって、あんまり好きな漫画じゃなかったんですけどね・・なんか妙に心に残ってて、
それ以来なるべく後悔しないように心掛けて生きるようになったのですよ。
自分から言えるのはそんなところですかね。

でも、なるべく全員の意見を汲み取ろうとする優しいところがしーなさんの魅力なのもまた事実。
まあ、今は零実況を楽しんでますし、結論を急ぐことはないと思いますよ。終わった後にゆっくり考えてもいいし。
2010/02/19 08:58 | edit
posted by tk

No title

面白いゲームですと、何股もできるペルソナ3,4とかオススメです。
僕はしーなさんの実況動画がニコニコ唯一の楽しみです>< これからも頑張ってください。
2010/02/20 19:56 | edit
posted by

次のゲーム

ペルソナ4はオススメ!
しーなが主人公(男目線)になったところが見たい!

あ、でもPS2はテイルズ実況で力尽きたんだっけ?w
2010/02/21 00:42 | edit
posted by tokumei

No title

まあ踊ってみたのもちょっと見てみたいわ
でもまあコミュ限定にするのが無難だろうね

しーなには是非ディザスターを実況してもらいたいぜ・・・
2010/02/24 03:19 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

落ち着けー!

まだやると断言してないからww


やっぱ荒らしとか出てくると
みんなも嫌な気持ちになると思うし
もちろんアタシだって嫌ですよ!

まぁ、万が一やるとしたらコミュ限定とか?
見たくない人は見なくていいと思うし・・・。

前回も書いたけど、まずは実況が先ですから!


アタシとしては実況にこだわらず
いろんなことにチャレンジしてみたいんだけどね。
賛否両論ですね。

でも実況者としてのしーなであってほしいっていうのは
凄く嬉しいですよ!
楽しんでもらえてる証拠ですもんね。

いつかうp主から視聴者に戻る日が来ると思うけど
なんかそういうの考えると寂しい気持ちになりますね・・・。

今のところ、零以外にコレがやりたい!
っていうゲームがないんで、零クリアしたら
しばらくお休みに入るかもしれません(´・ω・`)

とりあえずは今の実況を楽しんでください!
category : 雑記  comment : 27  track back : 0
