コメントは受け付けていません。

comment for しーなの○○○○ラジオ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

収録お疲れ様です
ラジオ楽しみにしてますね
数より質というくらいなので期待してますw
2009/07/04 02:14 | edit
posted by

1get?
期待してるよー!
2009/07/04 02:17 | edit
posted by inf

お疲れさま
期待して待ってる
2009/07/04 02:18 | edit
posted by ガス

乙でーす。

動画楽しみにしてまーす。
2009/07/04 02:24 | edit
posted by ちt

おおー 収録済みましたか、upが楽しみです♪
2009/07/04 02:59 | edit
posted by

収録お疲れ様です!

面白いネタが思い浮かばずメールを送ることができなかったのは少々悔しいですが、動画うp楽しみに待ってます^^
2009/07/04 03:03 | edit
posted by

乙です。
日曜日の夜か!楽しみだ
2009/07/04 03:04 | edit
posted by

乙ですw
明日の夜かな>?楽しみに待ってますw
2009/07/04 03:37 | edit
posted by

仕事はやいっすねー!
うpが楽しみいいいいい
2009/07/04 06:44 | edit
posted by ツナ

録音乙ー!!
明日の夜が楽しみだw
たのしみーに待ってますwww
2009/07/04 08:28 | edit
posted by 深紅

時間的に、俺のメールが採用された可能性はない!w
でも、そんなことはどうでもいい!w
楽しみに待ってます。wktk!
2009/07/04 08:49 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

おつかれさまです。
楽しみに待ってます!

テイルズの途中から忙しくて実況が見れていなかったので、
毎日コツコツ追いかけてます。
次の実況がスタートするまでには追いつかなきゃ;
プレセアかわいいよプレセア(*´Д`)ハァハァ
2009/07/04 09:37 | edit
posted by tA-KC(たけ〜し〜)

 早くしーなの声が聞きたい><
 動画うp楽しみにしてるよぉ。まぁ、ムリしない程度で編集がんばってぇ。
2009/07/04 11:09 | edit
posted by arima

お疲れ様です!!
どんなラジオなのか、凄く気になります♪
2009/07/04 11:32 | edit
posted by

楽しみです( *´`)ー☆
ウハウハして待っておりますね
2009/07/04 13:17 | edit
posted by なろ

収録乙
メール締め切りってことは今から送るメールは
口説きメールとして送れるってことか・・・
送らないけどね!
2009/07/04 19:46 | edit
posted by

収録乙

4文字の○ってことはシスコンラジオですね。わかります。
2009/07/04 22:30 | edit
posted by

俺個人的にはダラダラ喋ってもらってもいい気がするけどなwwでも編集で質の高い動画を目指す、それがし~なクオリティなのか。めっちゃ楽しみや!
2009/07/04 22:55 | edit
posted by しんどう

俺も、量より質という考えには大賛成です!

とにかく、楽しみに明日を待ちたいと思います。
2009/07/04 23:28 | edit
posted by ハンチー

躊躇った…。
次回あれば送りますw
2009/07/04 23:31 | edit
posted by WB

乙カレー!

めちゃ楽しみです^^
編集に期待しますw
明日は早めにパソコンひらこう・・
2009/07/05 00:41 | edit
posted by ゆっきん

お疲れ様です!
メールは送れなかったけど、
動画楽しみに待ってます!
2009/07/05 12:20 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

しーなの○○○○ラジオ

沢山の質問、相談メールありがとうございました。
おかげさまでラジオの収録が大体終わりました。
編集もガリガリやっているので、
早ければ日曜日の夜とかにはアップできるかもしれません。
でも残念なことに時間の問題でメールがほんのちょっとしか紹介できてません・・・。
沢山メールを頂いたのに本当に申し訳ないです。
数は少ないんですが、「数より質だ!」と頑張りました。
編集も力を入れているので、少しは期待してくれてもいいかなと思います。


本日をもって、ラジオ関係のメールの募集を締め切らせていただきます。
沢山のご応募、本当にありがとうございました。
category : お知らせ  comment : 22  track back : 0
