コメントは受け付けていません。

comment for 迷子回





 
カエルをクリックすると投稿できます。

待ってました!
観てこよ~っと(´∀`)
2010/02/23 22:01 | edit
posted by Rothe

No title

今更かよwww
うp乙
2010/02/23 22:51 | edit
posted by とらうとさーもん

No title

見てきたー><
最後負けるなよーww

しーなのニコ生やコミュ限動画楽しみ♪
ニコ生は顔出し放送期待してますwww
2010/02/23 23:26 | edit
posted by ヒロ

No title

何かやるのでしょうか?
2010/02/23 23:51 | edit
posted by

ギターか何かを弾いて下さるの?
2010/02/23 23:59 | edit
posted by RANRAN

No title

しーなってギター弾けるんだ!おれもやってる!
エレキ・フォーク・クラッシクなにを弾くの??
おれはむかしフォークを片手に路上ライブやってた☆
もしよかったら弾く曲とかおしえて♪
2010/02/24 00:00 | edit
posted by mko

作曲やってるけど、譜面読めないよ!

うpおつです。・・ということで、遂に動き出しましたね~。大百科の次はコミュで盛り上がれるようになる!と思っていた日々が懐かしい・・・。
お待ちしておりましたよ。久々に嬉しいニュースだ。

では、迷子回を見てくるとするか~。
2010/02/24 00:12 | edit
posted by tk

No title

相変わらず良い声でした。
おわり
2010/02/24 00:43 | edit
posted by

No title

ギターじゃないすかww
2010/02/24 00:50 | edit
posted by

No title

なぜtab譜が読めるしww
ギター弾いてみたが見たいでござる
2010/02/24 01:38 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

迷子回

TAB譜なら読めるよ!



携帯の方はこちら

今更ですが、自分のコミュ入ってみました。
作ってくださった方やメンバーの方々、
本当にありがとうございます。
category : 実況  comment : 10  track back : 0
