コメントは受け付けていません。

comment for やり直し回





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

しゃべりながらだとどうしても流し見みたいになりそうですしね(´・ω・`)

今回もロシア語勉強になりました^^
2010/02/24 19:54 | edit
posted by

No title

スピカ動画まだ~
2010/02/24 20:53 | edit
posted by

No title

更新早くて嬉しいw
2010/02/24 22:57 | edit
posted by WB

No title

なぜスピカの寝顔をあげないんだw


暇ならあげてね(´・ω・`)
2010/02/24 23:12 | edit
posted by スピカファン

No title

スピカおとなしく寝るのか。。。

動き回りそうだけどw

利口なんだな(´∀`)
2010/02/25 00:09 | edit
posted by

No title

このゲーム難しい漢字出てくるから振り仮名が必要だと思うww
今回もプロの絶叫ありがとうございましたw

最近暖かいから昼寝したら気持ちよさそう~
ってか、俺もしーなと昼寝したいw
スピカ羨ましすぎる><
2010/02/25 06:05 | edit
posted by ヒロ

No title

スピカをアンカにするなww
2010/02/25 12:38 | edit
posted by ここ

No title

しーなぁ、もし引退したとしてもこのブログはずっとつづけてくださぁい・・・(´;ω;`)
2010/02/25 19:17 | edit
posted by

No title

しーないつもありがと~~^^
2010/02/25 19:50 | edit
posted by たつま
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やり直し回

人形とかアイテムとかって
編集中にやっと気づいたりするんだよね。

まぁ、なまぬる~く見てください!



携帯の方はこちら

実況と関係ないけど、今日スピカとお昼寝したんだ!
足元あったかかった~ww
category : 実況  comment : 9  track back : 0
