コメントは受け付けていません。

comment for コミュ・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

全力で応援いたします!!
アットホームな雰囲気になると良いですね~
2010/02/26 17:37 | edit
posted by Rothe

No title

そうやねー生放送するなら管理人になった方がいいb
いよいよ本格的になってきましたなー><

コミュのタイトルかぁ~・・・
「(´・ω・`)しーな(´・ω・`)」
候補に入れといてくださいww

うん、皆で規則守って楽しいコミュにしよー
2010/02/26 17:50 | edit
posted by ヒロ

マジですか!って事は生放送とか期待していいんですかね?楽しみです♪

……ところで、日本語がちょっと惜しい事になってます

2010/02/26 18:11 | edit
posted by

No title

円熟?
2010/02/26 18:13 | edit
posted by

No title

転載「しないこと」じゃないか?w
まぁ意味はわかるからイイけどねw
2010/02/26 18:13 | edit
posted by

No title

生放送するの?
2010/02/26 19:05 | edit
posted by

応援してます!
2010/02/26 19:29 | edit
posted by

No title

生放送聴けるのなら、楽しみにしてるよ!

関係ないけど、しーなお勧めのCANAANおもろかったよw
2010/02/26 19:49 | edit
posted by

No title

みんな仲良くって事で
しーなのニコニコミュ、とかどう?

(ちなみにコミュシンボルは
 スピカの可愛い画像とかにすると皆なごむと思うよ)
2010/02/26 20:06 | edit
posted by ノシ

No title

しーなのしなしなキャベツなんてどうかな



関係ないけどしーなの影響で喰霊マンガもアニメも全部見たよー

おすすめだよー的なヤツあったらおしえてくださいw
2010/02/26 20:24 | edit
posted by

No title

コミュ名はブログと同じでいいんでない?
規約はもちろん守ります。

それから、生放送するときはタイムシフト可にしてほしーな。
タイムシフトって言うのは、生放送が終わった後でも1週間の間はいつでも見れるって言うやつね。
みんなが必ず生放送見れるわけじゃないから・・・。
検討お願いします!m(_ _)m
2010/02/26 20:43 | edit
posted by ストレート

No title

そして この コミュニティ

とかはどうですか
2010/02/26 20:54 | edit
posted by

No title

まぁコミュ名はしーなが好きなのつければいいよw
2010/02/26 21:18 | edit
posted by

No title

しーなのマトリョーシカ

こんなのどう?
2010/02/26 21:33 | edit
posted by 国産

No title

やっぱコミュのタイトルは、

「Team 円熟」

だね。

なんかかっこいいじゃん。

それか「しーなとケツ職人」がいいな(・∀・)
2010/02/26 21:56 | edit
posted by mko

No title

円熟はどこかに入れてほしいなぁ。
実況者のしーなって感じがする
2010/02/26 22:08 | edit
posted by

No title

生放送応援します!!
タイトルは・・・・・いいの思いつかないなぁ
他の方に丸投げしますwww
2010/02/26 22:21 | edit
posted by アンタレス

しーなのロシア語講座

ってのも斜、め上の候補として置いて頂けると嬉しいです。

ところで喰霊のイメージ映像の着物包帯は、カナン繋がりで空の境界の式コス……では無いですか。そうですか
2010/02/26 22:50 | edit
posted by

No title

酔いどれしーなと愉快なスピカ達でおk
2010/02/26 23:08 | edit
posted by スピカファン

No title

「and Y 9」
「かっしーな・いくすしーな」
「スピカの住処」
とか?
駄洒落でしか案が出ない自分に凹んだ。
2010/02/26 23:37 | edit
posted by

No title

コミュ名 ふんもっふ 

2010/02/26 23:52 | edit
posted by

No title

生放送中心なら「生々しーな!」ってのはどう?
なんか生放送自体のタイトルっぽいけどww

そのほか思い付いたのはこんな感じ。

「ずっとしーなのターン!!」
「世界の中心で円熟を飲む!(キリッ」
「な、仲良くしないと許さないんだからねっ///」
2010/02/27 00:28 | edit
posted by

No title

自分もこのブログと同じ名前に一票かなぁ
わかりやすいしね
2010/02/27 00:54 | edit
posted by

No title

しーなしーな動画♪ とか。
2010/02/27 01:11 | edit
posted by

No title

生放送するんですかwktk

そーですねー名前は・・・うんさっぱり思いつかんw
まぁ今のコミュの名前と同じでもいいかもしれませんねw
2010/02/27 02:08 | edit
posted by 揚げ豆腐

No title

通りすがりですが、なんだかいつも楽しませてもらっています。
ありがとうございます。

生放送するんですか?時間が合うなら是非拝見したいです。
コミュ名は、生しーな とか、単純なのが良いかと思いました。お気に召しましたら。
2010/02/27 02:09 | edit
posted by

No title

生放送する気があることに驚いた。
管理人が作るならふざけてもいいんじゃないか?タイトルくらい。ブログタイトルが割りとしっくりくるから、関連してもいいかもね。

「しーなのむこうぶち」「しーなの発泡塞がり」「しーなん家」
2010/02/27 03:37 | edit
posted by 鶏

No title

みんな私の放送でニコニコしな!って意味を込めて、「ニコニコしーな!」とかどうでしょうw
2010/02/27 05:53 | edit
posted by ゲッシュ

コミュ名ですが『し~なしなコミュ』とかどうでしょうか?最近、しーなしな動画と言ってくれないファンにご褒美をくださいww
2010/02/27 08:13 | edit
posted by Power

No title

しーな動画の印象に残っている単語を使って

「おじいちゃんとケツと円熟」
2010/02/27 09:33 | edit
posted by ゴリ子

No title

生配信をするならUstreamやJustinなどを利用しているゲーム実況者さんは多くいますね。予約や時間制限がなく便利みたいですよ。
2010/02/27 10:47 | edit
posted by

No title

百合と円熟と私
2010/02/27 12:40 | edit
posted by a

No title

勿論、入る!
楽しみにしてるぜー

コミュニティ名?
こまけぇこたぁいいんだよ!
2010/02/27 12:57 | edit
posted by とらうとさーもん

No title

しーな@ホーム(常にみんなでニコニコ)

しーなさんの家と言う意味とみんなでアットホームな雰囲気を作ろうという意味をかけてみました。
タイトルの最後に()で何かつけたほうがしーなさんっぽいかなと。。

うまく投稿できたかわからないので、重複だったらすいません。
2010/02/27 13:20 | edit
posted by フルーチェ

No title

「百合と円熟と私」に1票 
2010/02/27 15:31 | edit
posted by 伝説のミエナイチカラ

No title

しーなま
2010/02/27 15:40 | edit
posted by

No title

生放送をすると聞いて 多分数ヶ月ぶりにコメントしますw
放送のコミュ名ですが「円熟」「セル」あたりの文字はあってもいいかなって思いますw
放送とっても楽しみにしてますね^^
2010/02/27 20:03 | edit
posted by TOJ

No title

「ちょ~いと寄ってほし~な」でどうでしょう?
2010/02/27 20:09 | edit
posted by

No title

はじめてコメさせていただきます。
コミュニティを作ったら入らせていただきますね。

コミュニティの名前ですが「しーなのすっぴんコミュニティ」とかはいかがでしょうか。

これからも応援してます。
2010/02/27 21:19 | edit
posted by せー

No title

しーなさんはおれのニコ動ライフの中で、
間違いなく一番多くの、そして長く動画を観続けてるうp主です。
今後もニコ動各ジャンルを遊びつくしてくださいね。

コミュ名は慣れ親しんですものだとやっぱり
『しーなのみだれうち』

新しく考えると・・・
『しーなのちょーい円熟コミュ』
とか。

楽しみにしてますね。
2010/02/27 23:28 | edit
posted by すけっちぶっく

No title

「しーなのファファファ・・・」なんてどうかのぅw
2010/02/28 00:51 | edit
posted by ぽっぽ

No title

「しなちく」
2010/03/01 07:28 | edit
posted by もふもふ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

コミュ・・・

自分のコミュに入ったはいいけど、
「生放送とかするなら自分が管理人になったほうが良い」
と聞いたので、新しくしーなコミュを作ろうかと思います。

そこで相談なんですが、コミュのタイトル何がいいでしょう??


それからコミュ参加者には簡単な規則を守っていただきたいと思います。

1、老若男女問わず、仲良くすること

2、生放送、コミュ限動画を録画or録音し、
  それを管理者の許可なしに転載「しないこと」
  ※個人で楽しむ分(保存用等)の録画録音はOK

これくらいですかね?
あまりにも守ってくれない方が多い場合は解散すると思います…。

どうか和やかなコミュになることを祈っています。
category : お知らせ  comment : 42  track back : 0
