コメントは受け付けていません。

comment for コミュ作ったー!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

さっそくコミュ入会させていただきました~♪
今から動画観てきますw

2010/02/28 13:07 | edit
posted by Rothe

No title

コミュ入りましたー
クローズになってるは仕様?
2010/02/28 14:52 | edit
posted by ここ

No title

放送するときは予告してくれると嬉しい。
今ならプレミアム会員に500ポイントプレゼントやってるからそれで予約枠取ってくれるとなお嬉しい。
昼間の予約枠なら無料延長できるからなおなお嬉しい。
2010/02/28 15:27 | edit
posted by 13号

No title

コミュ参加しました
コンゴトモヨロシク
2010/02/28 15:44 | edit
posted by

No title

生放送、楽しみにしています。
2010/02/28 15:56 | edit
posted by

No title

動画も生も楽しみにしてるよー
2010/02/28 16:19 | edit
posted by

No title

すでに200人以上いて吹いたwwwさすがだぜw
2010/02/28 16:42 | edit
posted by

No title

生放送で実況ですか?
またマリカーですかね
2010/02/28 17:34 | edit
posted by

No title

参加しました。
よろしく。
2010/02/28 18:20 | edit
posted by

No title

生放送楽しみです^^v
2010/02/28 18:22 | edit
posted by 繭

No title

コミュトップにPart1のリンク貼ってくれるとうれしいです
2010/02/28 19:11 | edit
posted by

No title

乙です!
早速入った!・・・が・・・
もう300人超えとるww
2010/02/28 19:22 | edit
posted by

No title

サムネを募集するなら、コミュ掲示板のお絵描きで募集するとみんなも見れるし、大きさもそろっていてすぐにサムネにできます。
2010/02/28 20:56 | edit
posted by

No title

なるほど。みーなと一緒にニコ生ですね、わかります。
2010/02/28 21:13 | edit
posted by 国産

No title

コミュ名はこれが良いかな、何か安心するし!
しかし本当にプロの悲鳴だなぁw
2010/03/01 00:36 | edit
posted by WB

No title

コミュ入りましたー!!
すでに沢山の方々が入られてますね、素晴らしい♪

コミュ名採用されなかったかーww
1%くらい可能性あると思ったんだけどw

コミュでの放送、動画めっちゃ楽しみにしてます!!

では、動画みてきます><
2010/03/01 01:33 | edit
posted by ヒロ

コミュ参加させて貰いました~

初コミュです。何したらいいのか良く分かりません。今後ともよろしくです
2010/03/01 03:18 | edit
posted by

No title

なんか・・・コミュ入れない><;
2010/03/01 14:53 | edit
posted by TOJ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

コミュ作ったー!!

もうタイトルはこれでいいよね!?
決定!!!
でもまだコミュのサムネが無いんだ・・・。
誰か作ってくれたら嬉しい!
じゃなきゃシンプルにブログのFF風しーなにしようかと思ってます。

コミュはこちら

ついでに今日、動画あげます。
みんなでニコニコしよう!
笑う門には福来たるだよ^^

追記

ごめん、もう動画あげちゃったわw


携帯の方はこちら
category : お知らせ  comment : 18  track back : 0
