コメントは受け付けていません。

comment for コミュから転載





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

おkです
たのしみ
2010/03/01 19:21 | edit
posted by

No title

予定を明けざるを得ない
2010/03/01 19:46 | edit
posted by

No title

土日の夜8時以降だったらうれしい☆
2010/03/01 20:06 | edit
posted by mko

No title

日曜の夜だったら何とかいけそうなんだが・・・
もし出来るならタイムシフトを有効にして欲しい
2010/03/01 20:26 | edit
posted by

しーなさんのやりたい様にやるのが良いと思います♪
ずっとついて行きますよ~(*’―')
2010/03/01 20:30 | edit
posted by Rothe

No title

土日だったら24時間空いてるよ~i-185
2010/03/01 20:31 | edit
posted by

No title

何時ころ予定ってお願いします~
ずっと張り付いてるのは無理なんでw
一回目はぜひ聞きたい
2010/03/01 20:53 | edit
posted by

No title

脅威の新人放送になりそうだな・・・
2010/03/01 21:12 | edit
posted by ここ

No title

がんばって!
2010/03/01 21:53 | edit
posted by

No title

俺もサムネ描きたかったけど、絵を描くのが苦手なんですwww

俺は土日の夜だったら暇なんで、ぜんぜんOKです><
まあ、予定があってもしーなの生放送優先しますしwww

しーなの雑談楽しみすぎる!!!
2010/03/01 22:08 | edit
posted by ヒロ

No title

あんまり遅い時間にはやらないで欲しーな。
寝オチしそうだから・・・w
2010/03/01 22:10 | edit
posted by ストレート

No title

サムネ絵は固定にせず、気まぐれで変更すればいいんじゃないの?
2010/03/01 22:40 | edit
posted by

しーなイラスト見たい(´∀`)!
ブログに載っけるか生放送で流そうぜ!

しかし楽しみすぎるw
2010/03/01 22:51 | edit
posted by あすけ

No title

生配信を見始めて1年、もっとも期待していた人が満を持して
放送する歴史的な日に引っ越しとは泣けるぜこれ~。
テスト放送だったのが幸いではあるが・・・。これが
本放送だったら精神に異常をきたすレベルでしたね。
しかし、しーなさんは生配信では実況界最後の大物ですからねぇ~、
当日はえらい祭りになると思いますよ。いろんな実況者さんも見に来ると思います。
2010/03/01 23:31 | edit
posted by tk

No title

今は枠増えて割とすぐ取れるから予約じゃなくてもいいよ。
好きな時間でおk。
聞きたい人はニコ生アラートを入れておきましょう
2010/03/01 23:41 | edit
posted by 13号

No title

ぜひ聞きたい☆

できれば日曜の夜だと嬉しい!
2010/03/01 23:57 | edit
posted by

No title

日曜の夜だとうれしいです^^
2010/03/02 00:51 | edit
posted by ぽんた

No title

予約何ぞ取らずに気が向いた時にやればおk
2010/03/02 01:16 | edit
posted by

No title

土曜の7-8時ぐらい希望!
2010/03/02 01:37 | edit
posted by

No title

俺夜勤だから多分無理だあ( ´Д⊂ヽ
2010/03/02 02:48 | edit
posted by しんどう

むしろ土日徹夜で!…って言うのは冗談半分で、やっぱ夜がいいですかね 日曜の昼ってのもいいものですが

所でサムネですが、一度決めたら変えられないならFFドットしーなさんが良いですかね~ 変えられるなら、気分で変えちゃえばいいと思います
2010/03/02 08:06 | edit
posted by

No title

日曜ならいつでも
2010/03/02 10:03 | edit
posted by a

放送時間

タイムシフト(アーカイブ再生)で見れるようにすれば
放送時間の都合が合わない人でも見れるので
タイムシフト利用可能を希望します。。
2010/03/02 10:35 | edit
posted by シンイチ

No title

リスナーの都合に合わせてたらキリないからしーなの好きな時間でいいと思うぞー
2010/03/02 11:34 | edit
posted by

No title

サムネ絵投票で決めてみるとか、どう?

生放送楽しみにしてます!
2010/03/02 15:36 | edit
posted by フルーチェ

No title

生しーなだと・・・
円熟を用意せざるを得ない・・・あるかな?
2010/03/02 17:47 | edit
posted by

No title

生放送やるのか
日曜仕事だから土曜だとうれしい
2010/03/03 09:45 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

コミュから転載

こんばんは、しーなです。

現在コミュのサムネ絵をいくつか頂いているのですが
自分で募集したにも関わらず、
複数あるとどれにすればいいのか迷ってしまって…。

結局ブログのFF風しーなになるかもしれません。
でも頂いた絵は全て保存してあります。
時間を割いて描いてくださった方々、ありがとうございます!

さて、コミュも立てたことだし
試しに生放送(テスト)をしてみようかなと思っています。
みなさん、何曜日の何時くらいがいいですか?
こちらとしては土日の夜を考えています。

それから残念ながら予約は取れないと思います。
一度予約制にしてしまうと、
ずっと予約制にしなくてはいけなくなりそうで
それはちょっとお財布が痛いかなぁと…(´・ω・`)

なので本当に申し訳ないのですが、
生放送はブログやコミュでの告知のみで
やらせていただこうと思っています。

早ければ今週の土日辺りにテスト放送してみます。
内容は多分グダグダ雑談です。
category : お知らせ  comment : 27  track back : 0
