コメントは受け付けていません。

comment for スピカメインw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

スピカかわいい
2010/03/02 20:51 | edit
posted by

No title

めっちゃかわいい!
2010/03/02 22:04 | edit
posted by

No title

スピカめっちゃ可愛かったー><
見ててずっとニヤニヤしっぱなしでしたww

やっぱり動物っていいですね、癒されますヾ(´▽`*;)ゝ

俺は家で猫飼ってるんですけど、全然なついてくれないんですよー><;

もう一回スピカみてこよっとwww
2010/03/02 22:30 | edit
posted by ヒロ

No title

癒し。
スピカかわいい!
しーなの新たな一面を見れた気がする。
2010/03/02 23:20 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

コミュのサムネをスピカがビロンてしてる画にして下せぇ!
2010/03/02 23:48 | edit
posted by

No title

今回の動画はなぜかfirefoxがフリーズしまくって、零とあいまって怖かったよ
2010/03/03 00:01 | edit
posted by

No title

スピカたんかわええええええええ
2010/03/03 01:53 | edit
posted by

No title

マジで半分以上オマケとはw
癒されましたw
2010/03/03 07:12 | edit
posted by WB

No title

スピカ可愛いですねー。
フェレットを飼うのってお金とかかかっちゃうんですかね?

零の実況の方も怖いですが頑張ってください。
2010/03/03 11:48 | edit
posted by せー

つ、ついにきたスピカ動画!
スピカめちゃくちゃ可愛いぃぃいぃ~(≧∀≦;)

それにしてもフェレットってふんもっふで…じゃなくてハンモックで寝るんですね(´∀`)

寝顔が卑怯な程可愛い…
2010/03/03 13:53 | edit
posted by Rothe

No title

スピカかわいかった!!!
またやってぇぇぇぇええええええーーーーーーw
2010/03/03 18:31 | edit
posted by

No title

追加w 今度はおまけじゃなく!スピカメインで!
2010/03/03 18:31 | edit
posted by

No title

スピカかわいすぎwww
もふりてぇwww
2010/03/03 23:09 | edit
posted by とらうとさーもん

No title

おまけにチラリと写ったしーなさんの左手は、マスカケ線のように見えたのですが・・・。
http://www.nurs.or.jp/~tesou/-masukake.htm
***
ますかけ線とは別名「百握り」と言われる相で、つかんだ物は決して離さないといわれるらしいです。

商いに奇才を発揮すると言われます。
その運勢は浮き沈みが極めて激しく、大成功の後の大失敗、大失敗の大成功と両極端。

一時の損失もすぐに取り返してしまう程、運気に上下があります。

また性格としては頑固で意地っ張り。一度言い始めたらテコでも動かない根性の持ち主といえます。
***

暗かったですし、見間違いでしたらご免なさい。

手相芸人とかもいますし、ニコ生のネタに手相なんて良いかもです。
2010/03/04 00:43 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スピカメインw

おまけの方が長いかも。
興味無い方は途中で閉じちゃってください。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 14  track back : 0
