コメントは受け付けていません。

comment for テスト放送について





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ついに生ですね!絶対聴きます♪
ていうか今からコミュで待機しときますw
2010/03/03 20:52 | edit
posted by Rothe

No title

アラートのブラウザ自動起動セット完了!
いつでも来いщ(゚Д゚щ)カモーン!!
2010/03/03 20:55 | edit
posted by

No title

了解
2010/03/03 21:07 | edit
posted by

No title

たのしみー(´∇`)ノ
2010/03/03 21:23 | edit
posted by

No title

これはwktkせざるをえない
2010/03/03 21:59 | edit
posted by

No title

よっしゃ参加できるww
wktkがとまらねえww
2010/03/03 22:44 | edit
posted by とらうとさーもん

No title

土曜日9時からスタンバイしときます(≧ω≦)b

あ~~めっちゃ楽しみすぎるwwww

放送はコミュ限放送がいいな~
多くの人が聞きにくるだろうから、コミュはいってない人まで来たら大変な事になりそう><

まぁ、その辺はしーなにおまかせします(≧ω≦)b
2010/03/03 23:09 | edit
posted by ヒロ

No title

テスト放送厨なので助かる。
ありがとうしーなクン。
テスト放送楽しみだ。

いいテスト放送になることを祈る。
2010/03/03 23:14 | edit
posted by

No title

みんなニコ生アラート入れとけー
2010/03/03 23:19 | edit
posted by 13号

こちらこそ宜しくですm(__)m
2010/03/03 23:30 | edit
posted by

No title

楽しみ楽しみwktk
2010/03/04 00:25 | edit
posted by

No title

会社のない日に!なんとおやさしい(;_;)
2010/03/04 08:24 | edit
posted by

No title

ついに生主デビューですか!
もちろん生で見に行きますが、
タイムシフト機能を有効してもらえるとありがたいです。
2010/03/04 11:02 | edit
posted by シンイチ

No title

仕事中じゃんww
俺オワタ。゜(゚´Д`゚)゜。
まあしょーがないか、
また機会があったら見ますねヽ(´ー`)ノ
2010/03/04 16:41 | edit
posted by しんどう

No title

ニコ生みれないので残念です;;
PC古いので・・・;;
動画にてうpはしないですよね?
無念;;
2010/03/04 19:13 | edit
posted by フタツキ

No title

立ち見の予感・・・!
2010/03/04 19:48 | edit
posted by ここ

No title

すっげー楽しみだwww

みんなで楽しむ為に荒れるような要素は対策しないと。
予めしーなの考えをコミュTOPに書いといた方がいいんじゃない?
例えば・・・予約枠はしないとか延長はしないとか。
あと、コテハンは禁止にした方がいいかも。荒れるから。
掲示板にお知らせすると流れちゃうかもしれないから
コミュTOPのお知らせ欄を使ってはいかが?
パッと見てわかりやすいし。
ゴチャゴチャ書いちゃってゴメンね。
みんなが楽しめる放送になることを祈ってます!
2010/03/04 20:52 | edit
posted by 国産

No title

楽しみだすw
久々にワクワクどきどきw

ただ生放送にハマると普通の実況ができなくなる人もいるから気をつけてね。
2010/03/05 00:11 | edit
posted by DS

No title

人数がすごい事になってるので見れるとしたらひっそりと視聴させていただきますw
(タイムシフトを入れていただくと嬉しいです!)

あと、土曜の21時とかだとおそらく放送枠が取れるまでに30分以上の待ち時間があると思うので気をつけて下さい。
2010/03/06 01:26 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

テスト放送について

生放送についての簡単な告知をします。

まず、日時は今週の土曜日21時「くらい」から予定。
映像はテスト放送なので出しません。
内容は雑談など・・・。

当日はブログではなく、
コミュの掲示板にて開始のお知らせをしようと思っています。
なので開始時間近くになったらコミュで待機していてもらえると助かります。

では、当日はよろしくお願いします!


追記です。

ニコ生はコミュ限定でやります。
万が一変な人が来ても、基本はスルーでお願いします。
category : お知らせ  comment : 19  track back : 0
