コメントは受け付けていません。

comment for オンエアー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめ!

1
2009/07/05 19:27 | edit
posted by

テスト終わったらゆっくり見させてもらいます!!
流石にノー勉だと大学上がれないんでorz

お疲れ様です!!
2009/07/05 19:48 | edit
posted by NOと言えない日本人

初コメです。
待ってたぜーwこれから見てくる。
2009/07/05 19:50 | edit
posted by

ラジオ楽しかったです!お疲れ様でした。
よろしければエンディングの曲の詳細を教えていただけると嬉しいです。
2009/07/05 20:12 | edit
posted by

うぽつ
見てくるぜ!
2009/07/05 20:20 | edit
posted by

しーな、ラジオ楽しかったよ♪
また作って欲しい!!
質問に答えてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2009/07/05 20:26 | edit
posted by

楽しくラジオ聴きました。
凝ったつくりに驚きです。
次の実況も楽しみですけど、すっぴんラジオの第2回も期待してます。
2009/07/05 20:35 | edit
posted by tera

乙でした!楽しかったです。
またやってください!!

次の実況に期待して待ってます1
2009/07/05 20:40 | edit
posted by roco

なるほどwwwこれからは納豆パンの時代なんですねwwwあざっす!!
2009/07/05 20:40 | edit
posted by しんどう

おつです。

おもしろかったぁ
しーなの編集能力の成長具合はクスノキを超える。

たまにラジオもやってほしーな。
2009/07/05 20:53 | edit
posted by あまてらす

速攻聞きました!面白かったです!
ネタが採用されたから大満足です!!

BGMもそうですが、アイキャッチの音源とか、どこから持ってきたんでしょうかねー?w
選曲センスありますねw

これだけ凝った作りなら、動画形式でよかったと思います。
生も面白そうだけど、それだと、みーなが危険な気がwww
2009/07/05 20:54 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

乙でつた

乙でしt
内容面白かったですwww
2009/07/05 21:05 | edit
posted by 楓華

色々とひどかった(いい意味で
次のうpは3本立てのゲーム実況かな?
2009/07/05 21:16 | edit
posted by

ラジオお疲れ様でした!
面白かったですw
2回目のラジオも楽しみにしてるよ~
2009/07/05 21:20 | edit
posted by ストレート

うpおつっス!
しーなとみーなはホント仲いいな。
熱帯魚の名前考えるの面白かったですww

GJでした
2009/07/05 21:23 | edit
posted by フルーツポンチ侍

おもしろかったぁ~!
ホントにラジオ聴いてるみたいでした。
次の実況が終わってからでもいいので、
是非またやってほしいです!
2009/07/05 21:28 | edit
posted by tA-KC(たけ~し~;)

すっぴんラジオ二回目期待w

しーなの影響で、実況プレイしたい、とおもう今日この頃w
2009/07/05 21:31 | edit
posted by 深紅

今、聞いてきたw
すごく面白かったし二人ともかわいかった♪
次の実況も期待してます!
2009/07/05 21:36 | edit
posted by

こんばんは。

ラジオ楽しかったです。
「ラジオ」という雰囲気がとてもよく出ていました。

編集もよくて、あっという間の40分でした。

可能であれば、今後もラジオやっていただきたいです。
2009/07/05 21:48 | edit
posted by TaB

ラジオ面白かったw
ハイフンで爆笑しましたw
2009/07/05 21:53 | edit
posted by シロ

ラジオお疲れさまです!
楽しい40分でしたー(*´∀`*)
タイトルロゴやジングルも凄く凝ってますねw
みーなさんとの相談コーナーがカオスで声出して笑いましたw
すごく面白かったので第二回を期待したいです!
実況も待ってますね(*´∀`) ノ
2009/07/05 22:02 | edit
posted by よっこ

30分越えるとプレミアム会員しかみれなくて残念
2009/07/05 22:36 | edit
posted by 初

お~もしろかった(*^o^*)
ちゃんとラジオになってたし♪
みーなも久しぶりに声聞けてうれしかった★

よかったらBGMの曲名なんか分かれば教えてください!

次回楽しみにしてます☆
2009/07/05 22:38 | edit
posted by コテツ

みてきたよー
しーなラジオもいけるじゃん
2009/07/05 22:44 | edit
posted by ぷれせあ

なんかビックリするぐらいラジオっぽかったw
またいつか、やってほしーな。
2009/07/05 22:53 | edit
posted by

さっきみてきましたー!
面白かったです^^
40分って短いと思った・・・
ラジオ続編希望です!
実況も楽しみー♪
2009/07/05 23:14 | edit
posted by ゆっきん

40分が恐ろしく早く過ぎた。
面白かったよ。
2009/07/05 23:44 | edit
posted by ちt

ラジオお疲れ!!みーなさんもお疲れさま!
おもしろかったよ~

そして凝り性だね(笑
ラジオの裏話とかも聞きたくなってしまった。納豆パンは普通に作って食べたのかな?そのうちお料理動画とかもあったり・・・
では実況動画楽しみにしてますね。
2009/07/06 00:00 | edit
posted by モヨンガ

できれば40分以内にしてほしいです。携帯でも見れるように。
2009/07/06 00:56 | edit
posted by くし

40分があっという間でした。
めちゃくちゃ面白かったよ~
質問も取り上げてくれてサンクスです。
他にも質問いっぱいあるようなので、
時間があれば続編も考えてほしーな(*゚ー゚)b
2009/07/06 02:10 | edit
posted by inf

ラジオ面白かったなw
実況もラジオも楽しみにしてますよー
2009/07/06 02:22 | edit
posted by

ラジオお疲れさまぁ♪
すっげぇ楽しかったです>ω<
第二回も期待してますねb
質問送らなかった事に後悔してるよ…
2009/07/06 08:26 | edit
posted by

結局ラジオ見ちゃいましたwwww
めっちゃおもしろかったです!!
第2回期待してますねo(^-^)o

そうそう!!
今日の英語の試験の英作文の問題で「もし無人島に1つだけ何か持っていけるなら何を持っていきますか?」って問題が出たんですけど、し-なのラジオが役に立ちました♪(*'-^)-☆
というかまんまし-なの答え書いてましたwwww

感謝してもしたりないくらいです!!
ありがとうございました(o_ _)o))
2009/07/06 14:34 | edit
posted by NOと言えない日本人

とりあえず乙
やっぱりラジオより実況だな
2009/07/06 15:24 | edit
posted by

職人気質なのがよく分かるラジオだった。
結構面白かったですw
2009/07/06 16:22 | edit
posted by WB

今見てきました☆
面白かったです♪ぜひまたやってください☆
実況も楽しみにしています!!

2009/07/06 19:34 | edit
posted by Y-T

実況開始時点から比べると編集スキルの上昇具合がものすごいですねー
スキルはどうやって身につけてるんですか?独学?
2009/07/06 20:29 | edit
posted by

ラジオのセンスあるなー、まったり感がよかったよw
またやって欲しい!

2009/07/06 20:52 | edit
posted by dai

面白かったわ!
もう一回くらいやって欲しいな
2009/07/06 21:16 | edit
posted by

ラジオ聴いてきました!とても楽しめた40分だったと思いましたヽ(≧▽≦)/

質問もまだあるはずなので、第2回、第3回・・・と続いて欲しいです
2009/07/06 21:49 | edit
posted by ハンチー

ラジオ予想以上に面白かったよ。
定期的にやってもらいたいなぁ。
実況も楽しみに待ってます。
2009/07/06 23:31 | edit
posted by 親潮

ラジオよかったよー。
凝ってるわりに生っぽさも残ってて、いい編集だったね~。
ジングル(?)とか、楽しんで作ってる感があって、見ていて楽しくなった。
また気が向いたらラジオやってくれると嬉しいぜ。

それはそうと、熱帯魚の名前はやっぱりサシミとスシがいいと思うんだ。
2009/07/07 00:14 | edit
posted by モロヘイヤ

聞かせてもらいました!
序盤からまさかの発想に笑ってばかりだったのですが、ゲストがきてからずっと腹筋崩壊で死んでしまうかと……w

相変わらず。いや、どんどん上がっていく編集スキル、おつかれさまです。
すごく楽しく聞かせてもらいました。楽しかった。
ではまた、実況プレイ待ってます。またね!
2009/07/07 00:25 | edit
posted by ほっちゅ

ラジオ聞いて即効納豆買いに行ってしまった・・
おもしろかったですー。
2009/07/07 13:06 | edit
posted by ゆう

お手々かわええ~~~~~

やっぱしーなさん編集上手いなぁ
2009/07/08 00:05 | edit
posted by ツナ

しーな聞いてくれ、大事な話があるんだ
俺ね、しーなの動画全部見てきたんだよ何でだと思う?

それはしーなのことが・・・別にどうこうってわけでもないんだけど
そんなことより今更だけどブログ1万アクセスおめでとう
2009/07/08 16:30 | edit
posted by VIPPERな名無しさん

セルのことはやっぱり好き?

んなわけで、ラジオ乙!!
BGM、進行ともに最高の作だった。
トリマ、今度の実況までまってます!!
2009/07/08 18:16 | edit
posted by Dイド

ラジオすげー面白かったです!

しーなが料理得意ってなんか以外
ぜひローズ&マリーみたいな料理動画してほしいです。
あとフェレットの名前がきになる
2009/07/08 18:50 | edit
posted by コウタ

色付きの文字
しーなさん、ラジオお疲れ様でした^^
ほんとにまったりなラジオでしたね~ww
気分がよくなりましたぁ

また、機会があればラジオやってください!
2009/07/08 18:53 | edit
posted by

しーなも好きだが、みーナのが…ゴホッ!ゴホッ!

ラジオはあっという「間」の40分でした。
実況もいいけど、ラジオのが上手く出来てるんじゃないかなと思ってしまったw次回も期待してます。
2009/07/08 18:57 | edit
posted by WRYYYY

お疲れ様です。

今まで聞いたラジオの中で一番クオリティ高いと思います!!
編集もうまくて画像が入ってると想像しやすくてしーなさんの声がスゥーっと入ってきました。
あとブログも更新楽しみにしてます☆
2009/07/10 06:45 | edit
posted by ぐっぴぃ

ものっそいFMっぽかった
今度はうp動画のコメンタリーとかやってほしい
FF5とか
実況はRPGホラーRPGできたからまたホラーでよろしく!
2009/07/10 09:52 | edit
posted by

携帯でみれるよう分割にしてほしいです・・・><
2009/07/11 22:18 | edit
posted by

しーなまってたよー
めちゃくちゃ面白かった
2009/07/12 07:52 | edit
posted by

たまにはイイね面白かったよ
鋭気を養ったら単発でもいいから実況プレイやってね
2009/07/12 17:10 | edit
posted by

すっぴんラジオまたやって~

初めて拝見しました。ブログまで始めたなんて、凄い。ラジオ楽しかったです。もちろん、しーなさんの声とキャラが好きでファンやってるんだけど、ただ喋ってるだけなのかな?って思ったら、合間合間にすっぴんラジオのロゴいれてCMいきます、みたいなノリとか良かったし、写真も交えて頂いたので、とても楽しかったです。第2弾もぜひやって下さい。今度は質問送ります。
2009/08/11 13:54 | edit
posted by ひろりん

初めて訪問しました。すっぴんラジオ素晴らしかったです。FF5の火力船「わからんよぉ~」萌え発言から、しーなさんファンやってます。
ラジオのほうですが、もちろんしーなさんの声もキャラも大好きなんですが、ただ喋ってるだけなのかなー?とか思いきや、すっぴんらじおのロゴ(CM入りますみたいな)やら、所々に入った説明入りの写真やら、しーなさんのプライベート垣間見れてとても楽しかったです。第2弾もやって下さい。楽しみにしてます。応援してます。
2009/08/12 18:42 | edit
posted by ひろりん

今更ではございますが

冠省

夜分遅くに失礼します。ラジオを拝聴させていただきました。
出たくなるラジオですね。僕も名前が売れればいつかゲストに出れるのだろうか。いや、それはありえないか。
何はともあれ、今更ですが、拝聴させていただいたわけです。実に面白かったです。
字幕のセンスが良いと思いました。
編集の仕方等はラジオの参考にさせていただきます。
有意義な約40分間、ありがとうございました。
またいつかラジオをなさる日を楽しみに待っております。

草々
2009/11/12 02:36 | edit
posted by カレー屋
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

[ニコニコ動画]しーなさんのラジオ。

ニコニコ動画のゲーム実況でおなじみ、しーなさんのラジオがうpされたようです。 聞けば聞くほど、生放送にゲストで呼びたくなってきます。声かけたんですけどね、来てくれないかなぁ。。。(眺望) ブログはこちら。
うたダ[2009/07/11 01:44]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オンエアー

ラジオ完成です。
時間はたっぷり40分。
あまり編集しすぎてラジオっぽくなくなるのも嫌だったので
基本は黒背景にちっちゃなロゴです。

なにはともあれ、ご覧くださいませ。



category : 実況  comment : 58  track back : 1
