コメントは受け付けていません。

comment for 零ネイル!のベース





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

零ネイルなんぞそれw
用事があって生放送聴きにいけないけどがんばって下さい!
2010/03/05 20:04 | edit
posted by

No title

爪のレベルが意外に高い件
2010/03/05 20:35 | edit
posted by 狙い済ました通りすがり

No title

爪がきれいでうらやましい・・・。
私は深爪だからしーなsみたいな爪になりたかった。どうしたらなれるんだろうwやっぱ無理かなw
しーなsの爪は付け爪なのですか?

ニコ生かぁ…しーなs絶対ニコ生はしないと思ってたからニコ生の事はよく分からないからちゃんと見れるか心配です><
2010/03/05 20:43 | edit
posted by 美流来♪

No title

またしーなのネイル見たいw
2010/03/05 20:45 | edit
posted by

No title

なんとゆう女子力+。ネイルって日常の何気
ない作業をしてるときにチラっと目に入る
だけでもテンション上がりますよね(^^*)

ニコ生楽しみにしてます♪
2010/03/05 21:00 | edit
posted by 繭

No title

うん、すまない(´・ω・`)
ちんぷんかんぷんなんだ・・・・
ついでにトンチンカン
2010/03/05 21:53 | edit
posted by

No title

意味わかんなすぎワロタww
でも爪も手も綺麗で素晴らしい!

そしてなぜポケモンには触れないwww
2010/03/05 22:02 | edit
posted by

No title

がんばれよ~
2010/03/05 22:24 | edit
posted by

なんと綺麗な爪(≧∀≦)

いよいよ明日ですね!
楽しくなると良いですな~
ガリアーノ牛乳割りでも飲みながら聴きます(´∀`)♪
2010/03/05 22:50 | edit
posted by Rothe

No title

なんかわからんがきれいな爪だなw

そしてSSに目がいく俺はしーなとポケモン交換したいw
2010/03/05 22:52 | edit
posted by

No title

あー、オーロラがリペアでスワロね!

さっぱりわからんw
2010/03/05 23:29 | edit
posted by 国産

No title

うん。日本語でおk。
2010/03/05 23:46 | edit
posted by

No title

ロシア語でおk

ってかコミュでニコ生やるなら新しくコミュ作り直した方が…とか言ってたのはどうなったん?
俺もニコ生見るの初めてだから、ちゃんと見れるかどうか不安でしょうがない(´・ω・`)
2010/03/06 02:16 | edit
posted by

No title

ポケモンバトルしようぜー!
あ、努力値とか個体値とかは簡便な
2010/03/06 02:47 | edit
posted by

No title

ポケモンバトルしようぜ!!

てか明日は韓国がニコニコ攻撃するって噂だけど、生放送大丈夫かね?
2010/03/06 02:56 | edit
posted by

No title

よく分からんが、綺麗に仕上げてるな
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!
2010/03/06 03:00 | edit
posted by

No title

しーな手きれいですねー

テスト放送だし
気楽に頑張ってw
2010/03/06 03:17 | edit
posted by DS

No title

うお~~~~~すげー綺麗+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
零ネイル完成したら絶対みせてな~><b

いよいよー生放送今日ですね、夜が楽しみ♪
最初は緊張するやろうけど頑張れ~!!

ポケモン対戦したいwwww
2010/03/06 06:49 | edit
posted by ヒロ

No title

ネイルよりポケモンの話のほうがいい!w
2010/03/06 07:46 | edit
posted by ストレート

ネイル綺麗だねぇ♪
事務職とかには向いてなさそうだけどw

そしてしーなとポケモン交換したいぞ!!
2010/03/06 10:23 | edit
posted by 通りすがり

No title

爪よりもポケモンに目が行ってしまうおれは…

ニコ生であわてるしーなを楽しみにしてるよー
2010/03/06 13:36 | edit
posted by せー

No title

うおお、女の子みたい

ニコ生やるんですね。絶対見るぞぉ
2010/03/06 18:37 | edit
posted by 氷結

No title

ネイル綺麗ですね!
私もネイルしたいのですが、一応学生なので><
しーなさん見たいな綺麗な爪に憧れます…!

ニコ生楽しみにしています!
2010/03/06 19:22 | edit
posted by みーや

No title

かわいいv-10
こんなきれいにできるんですね。
しーなさん、すごい!
これからまだ進化するなんて、完成したらまた見せてください。。
2010/03/06 20:01 | edit
posted by フルーチェ

実況乙でした


楽しかったよー
2010/03/06 22:39 | edit
posted by

( ´・ω・)y━・~

ニコ生(^o^)乙
途中ローマ字しか打てなくなった時はワロタw
2010/03/07 04:11 | edit
posted by Yukky

No title

やばい昨日だったああああ!
2010/03/07 05:02 | edit
posted by WB

No title

ああ・・・生いくのわすれてた・・

またやってください何回でも!

夜勤なんでなかなかみれんのだ・・・アーカイブ・・・^q^
2010/03/07 07:09 | edit
posted by ツナ@時々実況
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

零ネイル!のベース

ネイル新調しました~。
白ジェルに2種類のラメとオーロラホロを入れて
シンプルなホワイトグラデに。

零ネイル

伸びてきたらリペアして、
ちゃんと「零ネイル」を完成させるんだ~!
考えてるのは月と夜をイメージして
イエローとブルーのスワロを乗せようかと思っています。


・・・・男性にはチンプンカンプンな話でしたね(´・ω・`)
頑張ったから見せたかったんだもん!

てか明日は初ニコ生か・・・緊張する。
category : 雑記  comment : 28  track back : 0
