コメントは受け付けていません。

comment for ぎゃrrrrrrrrらりー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

生放送おつでした~^^
イジワルしてごめんなさいw
すーずーぼー
2010/03/08 19:38 | edit
posted by

No title

楽しかったよ!FFの一回目から見ててよかった!
2010/03/08 19:59 | edit
posted by

No title

俺の名前「みんな」って言うんだ。
2010/03/08 20:02 | edit
posted by

先日の生放送はかなり楽しかったですね♪
私は「一番好きな砂丘は何ですか?」という質問がウケましたw

細かい事はこれから気をつけていけば良いと思いますし(´∀`)
またやっていただけると幸いです~♪
動画観てきまw
2010/03/08 20:07 | edit
posted by Rothe

No title

生放送お疲れ様でしたん(・∀・)
楽しく参加させて頂きましたw
3枠目の頃はかなーり素のしーなだった気がするwww

実況も生放送も、無理のない範囲で楽しく続けていってくださいなー(´∀`)
2010/03/08 20:07 | edit
posted by snow

No title

おつかれ!
コメント読んでくれてうれしかった☆
また今度やってほしいです!
2010/03/08 20:41 | edit
posted by mko

No title

生放送お憑かれさまでした
次はいつ頃ですか?
2010/03/08 20:52 | edit
posted by

No title

ニコ生乙でした!
すごく楽しかったし、あんなにコメントが流れてる中でもいくつか拾ってもらえてよかったw
みんなツンデレで大好きなしーなのことをいじめたくなっちゃうんだよwww
次の生放送も楽しみにしてるよ~ノシ
2010/03/08 21:02 | edit
posted by ストレート

No title

改めて、土曜日はお疲れ様でした~(。・ω・。)ノ
9時から3枠全部聞いてましたよ~w
1時間半があっという間だったww

一回だけコメント読んでもらえて嬉しかったです(//∇//)
ってか、コメントすごい量だったな~!!ww

途中で放送が中断されたときの焦ってたしーなが可愛かった~(//∇//)

次も生放送楽しみにしてる♪

ではでは、動画みてきます!!!
2010/03/08 21:28 | edit
posted by ヒロ

No title

ブログへのカキコは初です。
生放送時に砂丘ネタを書いた者ですwww
生放送お疲れさまでした。
しーなの人気に嫉妬。
流れるコメの数が半端なかったな・・・。
そんな訳でこれからも無理しない程度に頑張って下さい!
ベットの下で応援しています(何

・・・ところで、好きなモビルスーツは?(キリッ
2010/03/08 21:32 | edit
posted by jun

生放送おつかれさまです!
楽しませてもらえました!
2010/03/08 21:36 | edit
posted by

No title

お憑かれさま…
FF5から追いかけてきて、動画も含めて初コメで読んでくれて嬉しかった~

バトレボ=ポケモンバトルレボリューション(Wii)ですよー
例えるなら、ニンテンドー64のポケモンスタジアムみたいなものです★
2010/03/08 21:49 | edit
posted by

No title

あっという間の90分でした。
またやってほしいです><
2010/03/08 21:50 | edit
posted by

No title

ニコ生おつかれっしたぁ~^^
コメントも呼んで貰えたし満足しやしたw
ちなみに恋愛サーキュレーション連呼してたのは
自分ですw
いつか歌ってもらえる事を切に願っております^^
2010/03/08 21:54 | edit
posted by くま吉

No title

生乙でした。
ハンターゲームとか嘘ついてごめんなさい。
可愛い子は意地悪したくなっちゃうもんなんです><
コミュ限動画も楽しみにしてます。
2010/03/08 22:48 | edit
posted by

No title

また生放送やってくれえええええええ

めちゃ楽しかったよ
2010/03/08 22:53 | edit
posted by

No title

すーずーぼー(^^*)ニヤニヤ

楽しかったです♪
生ちょーいとうんうんが聞けて
テンション上がりましたw

さて、零見るか+。
2010/03/08 23:21 | edit
posted by 繭

No title

好きだって言われたのでもう夜も眠れない。



昼に寝よう。。。
2010/03/08 23:53 | edit
posted by

No title

(常時弾幕状態)生放送、お疲れ様でした
しっかり聞いてましたよー
楽しかったですっ

うp動画も生放送も楽しみにしてますね
2010/03/09 16:21 | edit
posted by アンタレス

No title

タイムシフト見たようヽ(´ー`)ノ
いい具合に盛り上がってヨカッタねww
今度は見れるといいな(・∀・)
2010/03/09 17:49 | edit
posted by

No title

全部見たよ~★
何回か質問に答えてくれてうれしかったよ(^o^)
またやってよね!
ちなみにもう一回のおねだりさせたのは僕です。
すみません。では!
2010/03/09 20:15 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぎゃrrrrrrrrらりー

油断してると鼓膜破れるよ。



携帯の方はこちら


先日のニコ生では本当にお疲れさまでした!
すっごく楽しかったです!!
そしてみんながかなりイジワルだという事が分かったw
でもそんなみんなが好きだww

タイムシフトONにしているので
見逃してしまった方は放送履歴からどうぞ。
タイムシフトの方では少しラグがあり、
コメントより私の声の方が先に聞えるようです。

それから3枠目のことなんですが、
かなり酔っ払っていて、コミュ限にするのを忘れてしまいました。
今後は気をつけます・・・。

まだまだ生放送は慣れないので
また一緒に遊んでもらえると嬉しいです。
category : 実況  comment : 21  track back : 0
