コメントは受け付けていません。

comment for 花粉症





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

くしゃみいただきました!
ツンデレ乙!w
2010/03/09 20:45 | edit
posted by ストレート

No title

かわいいくしゃみでしたw
またよろしくw
2010/03/09 22:17 | edit
posted by

なんと言うツンデレ!花粉さんグッジョブです!

ところで 花粉症の予防、治療には地面に落とした物を食べるのが良い ってイギリスの偉い人が言ってました。
2010/03/09 22:26 | edit
posted by

No title

くしゃみするだけで可愛いすぎるんだがwwww
あざーすw

宗也=「そうや」って読むんじゃない?
俺も自信ないけどねwwwwww
2010/03/09 23:14 | edit
posted by ヒロ

No title

うおおおおおおおおお!!w
2010/03/10 22:35 | edit
posted by くま吉

No title

また次回の生放送楽しみにしています。
2010/03/11 21:33 | edit
posted by

No title

生放送楽しかったよ!!
2010/03/12 00:54 | edit
posted by

No title

こんばんは!
生放送見損ねたのでみられるようにしていただけませんでしょうか~?
2010/03/12 01:28 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

花粉症

くしゃみとか・・・。
別にみんなの為にしたわけじゃないんだからね!
我慢できなかっただけなんだからね!(泣



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 8  track back : 0
