コメントは受け付けていません。

comment for 難関





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うん、言いこと言ったwそうそう重く考えないで軽ーい気持ちで本業の実況wニコ生共々自分のペースで頑張って!!

零のアイツは逃げるが勝ち!倒したらすごい
挑みましたが一度負けて逃げました。ロックオン外しはズルい。
長文失礼
2010/03/16 19:20 | edit
posted by

No title

うp乙です。
生放送の方針についてはそれでいいと思います!!
見れたらラッキーってことでwアラームだってあるんだしw

動画みてきますb
2010/03/16 19:30 | edit
posted by ヒロ

No title

ニコ生はしーなのやりたいようにでいいよ
あまり考え込まないでね
応援してます
2010/03/16 19:33 | edit
posted by

No title

了解です。
そういえば、明日はみーなの日ですよね。
でも平日だから何にもなさそうかな?
2010/03/16 19:33 | edit
posted by

No title

うpお疲れ様です。
そっか…仕事があるから深夜帯はどう頑張っても見れないのでタイムシフトつけてほしいですが…しーなが嫌ならしょうがない…
くだらない内容でもしーなの放送ってだけで自分にとっては見る価値があるからさ!ていうかむしろくだらない内容の方が見たいよ!見逃がすとショックなんだよね(´;ω;`)
でもまぁ無理にとは言いません。これからも応援してます~(^ω^)
2010/03/16 20:30 | edit
posted by

No title

ニコ生、そういう方針いいね^^
それでいいと思う。 昨日は楽しませてもらいましたよw
2010/03/16 21:05 | edit
posted by

No title

ニコ生の方針それでいいと思う^^
ホントのおまけ感覚でいいんだよw
2010/03/16 21:10 | edit
posted by

No title

アラームあったって深夜二時とか無理ですってw

生始めると実況が疎かになる人もいるから心配だったけど、杞憂に終わりそうですね。
ニコニコがしーなのストレスになったら元も子もないですから、好きにやられたらいいと思います。

花粉に負けず、頑張って下さい!
2010/03/16 21:11 | edit
posted by

No title

告知はしなくても気が向いた時にやってくれればいいと思いますが
タイムシフトはできればやって欲しいです
仕事で時間が合わないことが多いのですが
帰ってきて盛り上がったあとだけ見るのはすごく寂しいです・・・
2010/03/16 21:19 | edit
posted by

No title

生放送は
しーなの暇つぶし感覚でやっていいと思うよ
2010/03/16 21:52 | edit
posted by

No title

しーなさんはしーなさんらしく頑張ってくださいな(^_^)
2010/03/16 22:25 | edit
posted by Rothe

No title

今日はみーなの日ですが
2010/03/17 02:40 | edit
posted by AppelJr

No title

暇つぶしでおk
生放送と実況は別物。
タイミングが合わなきゃ見られない、それがニコ生。
そんなことで怒っちゃいやん。

タイムシフト公開して24h経ったら消すとか、そういうやり方もありだけど。
2010/03/17 09:54 | edit
posted by 13号

No title

タイムシフトだけつけてほしーな
2010/03/17 17:40 | edit
posted by a

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9576231
史上最多87人★ゲーム実況者の歌を集めてみた【上級者作業用BGM】
↑の存在知ってたかな?
知らなかったら見てみるといいよw
しーないるしww

塚、あいつはフェイタル狙うものじゃないw
ファインダー入ると撮影。
フェイタルできたら儲けものってレベルw
2010/03/17 19:05 | edit
posted by horo

生放送は適当にやればいいよ。

囲い厨にうまいこと持ち上げられて顔出しやらなんやら変な方向に行かんよう祈っときます。
2010/03/17 19:22 | edit
posted by

No title

れとげのまち期待してるよ!
2010/03/18 22:28 | edit
posted by

No title

れとげのまち面白そうw
おいらも参加しようかな(´ω`)
2010/03/19 08:20 | edit
posted by くま吉
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

難関

こいつ倒せるの・・・?



携帯の方はこちら

ニコ生について少し説明しておきます。
基本的にアタシは生主ではなくて「実況者」なので
生放送はアタシの気が向いた時にやります。
ただの暇つぶし等、告知するまでもないような時は
告知もタイムシフトもつけないこともあります。

本業は実況なので、ニコ生はたまたま見られたら儲けもん!
くらいに考えておいてください。
あとはアラートを上手く使うとか・・・。

そういうことでお願いします><
category : 実況  comment : 18  track back : 0
