コメントは受け付けていません。

comment for 重大報告





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

行こうかどうか迷ってたけど、しーなの名前見ていくことにしました>れとまち

ていうか、しーなはこういうのにはあんまり参加しないだろうと思ってたからびっくりしたわw
2010/03/18 22:37 | edit
posted by ちt

No title

おお!すごい
2010/03/18 22:38 | edit
posted by

No title

がんばれ!!
っていうかメンバー結構豪華じゃね?w
2010/03/18 23:11 | edit
posted by

No title

そうか、しーなもとうとう、こういうイベントのゲストとして呼ばれるまでになったか…。
じゃあ、お約束のコレを言っておきましょうか。
「しーなは俺が育…おや、こんな時間に宅配b(ry」
2010/03/18 23:14 | edit
posted by Sonyalyra

すげぇぇぇぇ(゜∇゜)
しーなに会えるんだったら行きたい!行きたすぎる!
でも、東京遠い…

なんとかして行けるように頑張ります!!!!

お金為とかなくてわ…
2010/03/18 23:27 | edit
posted by ヒロ

No title

しーなすごいね。当日は行けないけど応援してるよ。イベント後の報告を楽しみに待ってますね。
2010/03/18 23:28 | edit
posted by

No title

しーなにあえるのか!!いいなぁ。。
ってかはるしげも来るんだぁ。すごいww
おれは実況動画がはやる前にはるしげとしーなを見てはまった人だから感動的なメンツだ!!
がんばれ、しーな、はるしげ!!
2010/03/18 23:39 | edit
posted by mko

No title

俺も行きたい~
しーなwにしのんに反応しすぎww
しかも出演者豪華だなぁ~。
楽しんで来てな~。
でも、にしのんに手、
出して引かれないようにねw
2010/03/18 23:59 | edit
posted by

おめでとうございます!

行きたいんですが東京なんですか… 行けなさそうなので、代わりにしーなさん思いっ切り楽しんで来て下さい

土産(話)楽しみにしてます
2010/03/19 01:01 | edit
posted by 月猫

No title

うおお!豪華すぎる!
これは行くしかないな。
べ、別にしーなが出るから行くとかじゃn(ry
2010/03/19 01:05 | edit
posted by むー(´・3・`)

No title

はるしげとかふひきーも出るんだ?
すごいメンバー☆
2010/03/19 01:20 | edit
posted by

No title

なんだか良く分からんが、楽しんで来てね!
2010/03/19 01:20 | edit
posted by

No title

FF2か~幸いやったことないから楽しめるわ
会場でフェレット祭りが行われるのも期待
2010/03/19 01:52 | edit
posted by

なんだこの共演ww
にしのんのFFも楽しんで観てたし、ふひきーのは今観てるとこだしwww

行きたい…!
2010/03/19 02:10 | edit
posted by

No title

今見てきたけど、面白いサイトだなぁ。
有名実況者が8人も集まってオフイベントって一体何なら出来るのか凄く気になるな。
FF2を皆で持っていって会って、全員下向いてプレイしている様を想像するだけで不安だけど、たぶん大丈夫なんだろうw

家も近いんだが・・・ちょっと日程かみ合いそうにないな。行けそうならFF2くらいケータイでも出来るし行こうかな。
「みんなでゲームやろうぜ」ってノリ、好きだな。
2010/03/19 05:32 | edit
posted by 鶏

No title

めっちゃ行きてぇwww
2010/03/19 10:33 | edit
posted by

No title

おー、知らないイベントだったけど面白そうw
FF2はケータイのアプリでやったけど、話忘れちゃったからもっかいやってみようかなww

チケット頑張って取ってみるおおお(U^ω^)
2010/03/19 18:46 | edit
posted by snow

No title

生しーなを見るためだけでも行く価値があるぜ

さて、久々にGBAのFF2を起動するか。
2010/03/19 20:30 | edit
posted by

No title

生しーなだと・・・!?
普通に顔出しちゃって大丈夫なのか?
見に行きたいけど行けないかなぁ・・・orz
2010/03/20 09:19 | edit
posted by ストレート

No title

チケット売り切れ早すぎw
2010/03/20 10:39 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

重大報告

今日は重大報告があります。

なんと、知っている方は知っていると思いますが、
「れとげのまち」初オフイベントにゲストとしてお呼ばれされました!


「え?お前 れとげのまち と関係ないじゃん」って思った方もいると思います。
今回のオフ会のお題が「FF2」なんです。
そこで、FFを実況した事があるということで招待されました。


ほんと、なんていうか・・・感激と緊張でどうになかっちゃいそうです・・・。
女の子も来るよ!しかもフェレットを飼っているという「にしのん」さんです!


詳しくはこちらからどうぞ!

category : お知らせ  comment : 20  track back : 0
