コメントは受け付けていません。

comment for 生放送の告知





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ちょwwwやばい;;
今、急いで見に行ったら売り切れてる。。
どうしよー追加販売とかないんかな??(ノД`)・゜・。

せっかく仕事も休みとったのに。。。
誰かチケット譲ってくれーーーー
2010/03/20 17:00 | edit
posted by ヒロ

No title

チケット買えました!
FF2楽しみたいと思いますw

しーなさんも頑張ってくださいね!
2010/03/20 17:02 | edit
posted by

No title

余裕で取れませんでしたorz
みんな楽しんできてねノシ
2010/03/20 17:59 | edit
posted by ちt

No title

大丈夫!幽体離脱して行くから!
エクトプラズムにチケットはいらないよね?
2010/03/20 18:07 | edit
posted by

No title

チケット転売厨まで出てるらしいから、
みんな気を付けなよ~ww
2010/03/20 18:46 | edit
posted by

No title

チケット取得余裕www
今朝早くから並んだ甲斐があ
ったww
当日まで余裕ぶっこいて手に入らなか
った奴涙目www
てか、売り切れとかwww人気すぎだろww
何人来るのか楽しみだぜ
?(´・ω・`)
2010/03/20 21:59 | edit
posted by とらうとさーもん

まだチケット買ってないんだけど……
2010/03/20 22:02 | edit
posted by

No title

夕方買おうと思ってパソコン立ち上げたらTwitterで既に「完売しました」の文字が流れてたよ。残念。
実況者トータルでマイリス数だけでも万単位だから、実は結構いくのかもねぇ・・・。

でもこのレトロゲーみんなでやろうみたいな企画も好きだから、FF2は家でぼそぼそ呟きながらやることにするよw
2010/03/21 01:56 | edit
posted by 鶏

No title

むw
ギガスラッシュ習得してる間にチケ売り切れただとw
2010/03/21 15:56 | edit
posted by Rothe

No title

いあー10時ちょい前からスタンバイしてたのに取れなかった(´;ω;`)ブワッチョ
なんでも2分で完売だとか・・・

参加できないのは残念だけどFF2やるZE☆(U^ω^)
2010/03/21 21:43 | edit
posted by snow

生放送乙です!凄く楽しかったです!

ニコニコは上はホントおじいさんから下は小学生まで居るので、同年代からだと思うとダルいコメも、おじ様からの心配性なコメや小中学生からの可愛いコメだと思うと案外楽かも知れませんよ

これは同年代からのダルいカキコなので読み流して下さると嬉しいです。m(__)m

2010/03/22 01:19 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

生放送の告知

明日、日曜日の22時辺りから生放送します。

ところでチケットもう売り切れたって…マジかよw
みんなに会えるか不安(;_;)
みんなはチケット取れましたか?
category : お知らせ  comment : 11  track back : ×
