コメントは受け付けていません。

comment for スルー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

うp乙です♪
職人仕事はや~(゜∀゜;ノ)ノ
2010/03/22 23:08 | edit
posted by Rothe

No title

何事もスルーは大切w
圧倒的な力量の差があったし
倒すなら2周目でしょ、弱いよ。
2010/03/22 23:10 | edit
posted by

No title

実況動画うpおつです。
ちょうど電池なくなったしエネループ買おうとおもったいい販売促進動画でしたwww
2010/03/23 00:18 | edit
posted by

No title

うp乙ー
毎日楽しみにみてますぅよ
2010/03/23 00:45 | edit
posted by

No title

うp乙です~!!
あんまりお酒の飲みすぎは駄目ですよwwほどほどに。

今回はあの強敵スルーできたけど、いずれ戦うことになりそうで怖いwww
2010/03/23 06:27 | edit
posted by ヒロ

No title

生放送お疲れ様でした。楽しかったです。ラス枠のコメント数2525(ニコニコ)ですね。また次回も楽しみにしています。
2010/03/23 19:39 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スルー

これでよかったの?



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 6  track back : 0
