コメントは受け付けていません。

comment for おはよーございまーす





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

じゃあ、全く違いますけどプリキュアのエンディングを。
('◉◞⊖◟◉`)
2010/03/23 10:12 | edit
posted by ツナ@時々実況

No title

動画上げたら絶対見るよ!
っていうかなんかよくわかんないけど頑張ってね!!!
2010/03/23 12:43 | edit
posted by 723

踊ってみた!楽しみです
なので是非お手伝いをば!…と言っても

東方 チルノ コス

でGoogle検索掛けると、かなりのレベルのチルノコスが出てきますよ。コスじゃなくてぽい服が良いという場合にも参考に出来るかもです

ちなみに↑のHPはコスプレイヤーさんが作って、販売してたチルノコスです。販売自体は終わってますが、かなりの出来なので参考までに
2010/03/23 14:16 | edit
posted by

No title

私男だけど服のことわかんないー
2010/03/23 16:05 | edit
posted by

No title

全裸でOK
2010/03/23 16:33 | edit
posted by

No title

調べたけどチルノのコス買っちゃって!
大丈夫しーななら似合うよ
2010/03/23 16:41 | edit
posted by ちーな

最近になってオフ会といいしーなどんどん顔出すよな。抵抗なくなってきたって事か。


改めてそういう時代だと感じるぜ
2010/03/23 22:06 | edit
posted by なんど

No title

バーカバーカパーカーというものがありまして
2010/03/23 22:06 | edit
posted by

結局踊るんスかww
まぁ、期待してますw

チルノっぽい格好…っても東方キャラの服装って曖昧な部分多いし、紺系のサロペットとかで良いんじゃないですかね。
オススメとかなくて申し訳ないんだけども。
2010/03/23 23:16 | edit
posted by クロ

No title

あ、おはようございますw

ついに踊るんですね(・∀・)♪
チルノっぽい服…とかよくわからないですスミマセン(汗)

なので私は、前に買ったけど着ていないというメイド服に一票w
2010/03/24 00:00 | edit
posted by Rothe

No title

いろいろ調べてみたんですけど、あんまりいいのなかったです(´・ω・`)
力になれず申し訳ないです;;

このさい、チルノっぽいではなくチルノの衣装で踊りましょうよww
ちなみにチルノの衣装1万8千円で売ってました、高すぎwwww

踊ってみた頑張ってください(`・ω・´)
2010/03/24 00:56 | edit
posted by ヒロ

No title

何考えたお前は。けどマジレス。

Amazon見てきたら衣装在庫切れなんですね。普通にコスプレ衣装として存在してるのは知ってたんだけど。
ふた月くらい前になるけど、中野ブロードウェイのまんだらけとかがあった建物にあったコスプレ衣装専門店みたいなところに並んでた。秋葉原のおもちゃやさんのとかでも見たけど、おもちゃ屋さんめぐりをしたときのことなのでこっちはどこだったかは…。コス衣装探してるわけでもないのに東方衣装は何度か見たから、意外と足使って探せばすぐ見つかりそう。
中野の方は自信があるが、在庫切れは否めない。中古ゲームショップがたくさんあるので、空振っても楽しめそうだ。

…そんなにぽくしなくても青系統のロングワンピとかで良いと思うけどなw
痛くなりたいなら止めはしないけど。
2010/03/24 02:40 | edit
posted by 鶏

公開処刑決定ですか(笑)
しーなヤフオクとかはするのかな?
チルノ、東方、コスで検索したら、6000円くらいから色々出品されてるよ。
参考になるかわからんけど、どかな?
2010/03/24 14:26 | edit
posted by はなん

No title

コス服はたかいね。納期3週間とかw
それならPS2が欲しいところ
そんなに衣装にはこだわらなくてもいいと思うよ
大事なのは踊りwww
2010/03/25 08:25 | edit
posted by

No title

久しぶりに来てみたら・・・今度は踊るんですねXD

ジャンパースカートと言われるとどうも BABY THE STARS SHINE BRIGHT のものしか思い浮かばないのですが、コスプレ衣装よりは普段でも着れるのでいいのではないでしょうか?まあ、衣装のディテールは本家コスプレには敵いませんが。
2010/03/25 21:28 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おはよーございまーす

昨日はせっかく早く寝たのに、起きたのは早朝4時でした…。
結局寝不足です。頭いたーい。

ところで!
ちょっとみなさんに相談なんですが、
「踊ってみた」でチルノっぽい服を着ようかなって思ってるんですけど
手持ちの中であそこまで真っ青なロング丈のジャンスカ持ってなくて・・・。

なんか「コレいいんじゃない?」っていうのがあったら
紹介してもらえると嬉しいです!

もちろん自分でも探してます。
うーん、困った・・・。
category : 雑記  comment : 15  track back : 0
