コメントは受け付けていません。

comment for 耳と脳の関係





 
カエルをクリックすると投稿できます。

みーなさんお疲れさまです。
若干、付き合わされた感がありますが
おねーちゃん思いの優しい人だとわかりました。
しーなさんもお疲れ様です。
いろいろと似てる姉妹で笑いました。

えっと、要望があります。
ずっと二人がお母さんのゲームを見て育ったってことは、ママンは相当のゲーマーだと思うのですが、どうしてもママンのゲームに対する熱い思いを語ってもらいたいのです。よろしくお願いします!
2009/07/13 22:36 | edit
posted by お

しーなってすごい几帳面ですよね。
私もそうなので、共感できるし、行動が読みやすいです。
今日辺り、何かしら動きあるんじゃないかと思ってました。

体調悪いんですか?
暑いから食欲でないかもしれないけど、ゲロ吐くくらい食いまくって体力出してください。
関係ないことでもいいから、たまにはブログ更新してくれると嬉しいです。
2009/07/13 22:47 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

体調には十分にお気をつけて~!
それにしても耳と脳の関係が気になる・・・w
2009/07/13 22:48 | edit
posted by すず

体調に気をつけてね!俺も気管が弱いのか冬の間中咳が出てるとかあるけど、ガンバwwww
アソート動画楽しみにしてます!!

あとタイトルはどんな意味があるの?
2009/07/13 22:51 | edit
posted by モヨンガ

何年でも待つよ
早く体調良くなってね

エアコン壊れた!今年の夏オワタ
2009/07/13 22:57 | edit
posted by ぷれせあ

しーなさんの動画毎回拝見してます!
ラジオの間は問題ナシ(^O^)
反省しなくていいよー

次のもまったり待ってますんで頑張ってくださいね~
2009/07/13 22:58 | edit
posted by ゆう

ラジオ楽しかったですよー!
ありがとう。

しーながニコニコ動画で投稿続けてくれるのはすごく嬉しいです。
体調を一番に考えて、動画作れる余裕があるとき制作頑張ってください。
2009/07/13 22:59 | edit
posted by けっち

ラジオ収録、編集お疲れ様でした☆

コーナーごとの間は自分は気になりませんでした。動画だけど、BGMとまったりした感じがラジオっぽさかもしだしてましたよ^^b

体気をつけてゆっくり作って下さいね。

トワに待ち続けますww
2009/07/13 23:24 | edit
posted by フルーツポンチ侍

急がなくていいから
クオリティ高いものにしてくれb
2009/07/13 23:30 | edit
posted by

ラジオおつかれさまでしたぁw
ものすごく面白かったです^^

次の動画も楽しみにしてますが、
無理はしないでくださいね><

動画うpされるまで、まったり待ってます^^b
2009/07/13 23:51 | edit
posted by ぴりから

ラジオで質問に答えるコーナーあったけど
しーなに関する謎が余計に深まったわ
2009/07/13 23:57 | edit
posted by のり

更新ないから心配してたぞ
動画をまってます
2009/07/14 00:06 | edit
posted by

更新なくて心配したじゃないかっ!!

み-なの思考回路は素晴らしいよ、うんうん
ハイフンの発想は誇っていいって伝えといてwwww

一番大切なのは自分の体なんだから、ゆっくり休んで完全に体調直してからうpってねo(^-^)o
2009/07/14 01:02 | edit
posted by somethingblue

更新がなくても別に心配とかしてないんで
無理に更新しなくてもいいよ
動画適当に待ってるだけだし

でもジングルとアソートの意味だけ教えて
2009/07/14 01:04 | edit
posted by

ラジオ二位おめでとうございます!!

内容もすっごいよかったですよb 面白かったから40分とかあっという間でしたww
ん~俺はあんまりコーナーごとの間、あんまり気にならなかったです・・・あれくらいでいいと思いますけどね~

体調早く良くなるようあまり無理しないようにww
まったりまってますのでww
2009/07/14 02:20 | edit
posted by ヒロ

体調には気をつけてね~♪
更新待ってるよ~!!
2009/07/14 02:58 | edit
posted by Y-T

なんだ、このタイトルはw
シリーズ物はじまったらなかなか休めないだろうから、ゆっくりやんな
2009/07/14 05:40 | edit
posted by

ラジオ楽しかったよー^^

体調に気をつかって下さいね
これからもひそかに応援し続けますw
2009/07/14 06:56 | edit
posted by bob

めまいとかあるんですか?気をつけて。
2009/07/14 07:05 | edit
posted by

ラジオ乙!
質問コーナーの名前そのままだったけど、あれはあれでよかったと思うw
次の動画を待ってますww

あと、タイトルは何?
2009/07/14 08:25 | edit
posted by 深紅

しーなも十分予想の斜め上をいってるよw

編集ゆっくりがんばってください。
2009/07/14 09:05 | edit
posted by TaB

体には気をつけて
マイペースにやってください
しーなさんのやる事ならなんでも楽しみにしてますよw
2009/07/14 09:15 | edit
posted by

ラジオ乙!よかったよ^^
体調悪いときはゆっくり休んで無理はしないでね。
次の動画楽しみにしてます☆
2009/07/14 10:55 | edit
posted by ゆっきん

ラジオ激しく乙です(^㊥^)
二位だなんて、やるね、しーな!
編集レベル1の頃が懐かしいぜww
2009/07/14 22:58 | edit
posted by しんどう

動画楽しみに待ってるお
2009/07/15 00:04 | edit
posted by

おつかれさま~☆
体調管理は大切だよ。
俺も職場が冷房効きすぎてて鼻水が。。。

↑に同意だ~!
編集レベル1の頃から進化しすぎw
これからも楽しみにしてます!
2009/07/15 06:36 | edit
posted by コテツ

暑いからってアイス食べ過ぎておなか痛いんですね、わかってます。

…まぁ、冷たいモノがおいしい季節ですよねー。

コーナーごとの間は、ある種のネタになった感があるから、いいんじゃないですか?w
次の動画もまったり待ちますので、のんびり作ってください☆
2009/07/15 14:03 | edit
posted by 門外漢

体調大丈夫ですか?心配です。。
しーなさんは几帳面そうなんで多少体調悪くても深く考えないでゆっくり休んでくださいね('-'*)

あとブログはニコニコ動画関連だけでなく、日常を描いた内容だとファンとしては嬉しいですwww
2009/07/15 21:11 | edit
posted by ぐっぴぃ

まあぼちぼちやってくれ、どれだけでも待ちますよ。

>編集で色々やりたいこと
次の動画はハイクオリティなんですね。
自分でハードル上げて大丈夫か?w
2009/07/15 22:32 | edit
posted by dai

更新乙です
耳と脳ってメニエールとか?
気長に待ちます
2009/07/16 00:36 | edit
posted by

心行くまで編集どうぞw
楽しみにしてます。
2009/07/16 03:23 | edit
posted by WB

シンフォニアからのんびりみてました。編集&うpおつかれさまです^^
まさかしーなさんがポケモンやりこんでるとは思わず・・・wポケモン・・・いいですねw

セルへのツンデレっぷりにいつも期待してシンフォニアプレイ動画を見させてもらっていましたが、今回の動画でも楽しませてもらいましたw

あと何より・・・企画&編集すばらしかったです!おつかれさまでした!
2009/07/17 01:20 | edit
posted by 某ラッタ使いの実況生主

しーなの事いつまでも待ってる!
無理しないでぇ!
2009/07/18 02:45 | edit
posted by 湯酢

しーなさん、これ見たかな?
実況・字幕プレイヤーをsmooooch・∀・風に描いて動かしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652409
1:18あたり、特におすすめです♪
2009/07/18 03:40 | edit
posted by miniクッパ

しーなはとてもよいです。
2009/07/20 23:54 | edit
posted by フォーリナー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

耳と脳の関係

ラジオのご視聴ありがとうございました。
初めてのラジオで、なんとデイリーラジオタグ2位をいただいてしまいました。
本当にビックリしています。

内容のほうもなかなか好評のようで、嬉しい限りです。
特にみーなとの相談コーナーが好評でしたね。
みーなの発想はいつも斜め上をいくのでアタシもいつも笑わされています。

ラジオの編集楽しかったなぁ~。
ジングル作ったり、ロゴ作ったり。
でもコーナーごとの間が長すぎたようですね。
反省してます・・・。

ラジオも無事終了したことですし、
そろそろアソート動画の制作にかかりたいのですが、
最近ちょっと体調があまり良くない上に
動画の編集で色々やりたいこともあるので、
アップまでちょっと時間がかかってしまいそうです。
まったり待っていてください。
category : お知らせ  comment : 35  track back : 0
