コメントは受け付けていません。

comment for 日本の遊び





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

零は難しい漢字多いですよねw

つーかオマケww
いつだか生で言ってたあやとりですねww
なんか零の時とのテンションのギャップが…

アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

ふぅ…とりあえずあやとりってどこに売ってんすかw
2010/03/29 20:25 | edit
posted by Rothe

No title

あやとりの一生懸命さにむしろフイタww
2010/03/29 22:27 | edit
posted by

No title

オマケ楽しかったですw

しーなはどうやって指手入れしてるんですか?
私もいろいろやるんですけど、しーなみたいな綺麗な指にならないです!w
2010/03/29 22:51 | edit
posted by

No title

着物色っぽすぎ
2010/03/29 23:39 | edit
posted by

No title

初コメです♪

今度あやとりやるときは姉妹で動画UPしてほしいですw

今回もたのしかったですょ★

零怖いけど頑張ってください!
2010/03/30 00:17 | edit
posted by いなご

No title

おまけ良かった(≧ω≦)b
すごい俺得動画でしたw(`・ω・´)

あやとり無かったから、しーなの手の動き見てイメージしながらやってみたけど無理ww
しーなみたいに器用に指うごかせんーー><

あ、でもはしごは昔出来てた気がするww

2010/03/30 00:24 | edit
posted by ヒロ

ホント美人さんだなぁ……髪アップもかわゆすです

しかも着物の似合う大和撫子風でドS!この螺旋が矛盾してなくてほんと良かった!

まぁ着物が似合うのと………ッタンなのが相反さ無いのは……まぁ……うん…………美人さんだね!


2010/03/30 05:19 | edit
posted by

誰得だよ
2010/03/30 14:32 | edit
posted by

No title

手を振る仕草に惚れ直した><
2010/03/30 20:29 | edit
posted by

No title

手を振る際の袖を引く仕草が大和撫子すぎるww
古風なしーな、可愛いっていうか綺麗。
そしてそんなしーなが「誘ってるのかww」
とか言うギャップにまたやられるww
2010/03/30 23:26 | edit
posted by とらうとさーもん

No title

nice fingerデース
2010/03/31 00:22 | edit
posted by

No title

本当に誰得だよwww





俺得かw
2010/03/31 00:58 | edit
posted by

お初です
実況乙でした
指長いのに早いですね( ´艸`)

これからもがんばってくださいっ
2010/03/31 03:30 | edit
posted by Яin

No title

引っ越しが終わって、やっとネットも繋がり、ついに初生しーなだったわけですが・・
予想以上に楽しかったですね。時期を逸してもう見れないと思ってたので、
感慨もひとしおですよ・・。大根うまいですよ。
あと踊ってみたに関してですが、あれだけの綺麗な容姿ならもちろん我々は見たい。
しかし、顔を出し過ぎちゃった場合、もし自分だったらと思うとやっぱり恐い・・。
そりゃ慎重になりますよね。
まあ今日は4月1日だし、なにかあるかもしれないという期待を込めつつ、静かに続報を待つとします。
2010/04/01 03:11 | edit
posted by tk
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

日本の遊び

おはじきとかも楽しいよね。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 14  track back : 0
