コメントは受け付けていません。

comment for 踊ってみたについて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

これはエイプリールフール的な・・・?
まさかしーなさんが踊るとかね・・・?
2010/04/01 16:32 | edit
posted by

No title

良さげな編集方法に期待w
しかし昨夜は卵かけご飯が心底食べたくなった(;゜∀゜)=3
2010/04/01 16:37 | edit
posted by Rothe

No title

そうなんですか!
あれで身バレはまずないと思うんですが・・・
まあリスクは最小限に抑えてほうがいいかもね
脚だけ見とくよw
期間限定とかはしないんすか?
2010/04/01 16:40 | edit
posted by

No title

編集頑張ってね!
2010/04/01 16:59 | edit
posted by

流石しーな!(゜∇゜)
踊りみれないと思って、結構へこんでたから嬉しいですwww

踊りはしーなが頑張って練習したんだから大丈夫ですよ!!

めっちゃ楽しみにしてます~(゜∇゜)
2010/04/01 17:23 | edit
posted by ヒロ

No title

期待。良さ気な方法・・なんだろ?笑い男ツールとか?
2010/04/01 18:27 | edit
posted by

ホントですか!嬉しいです。 まぁ、身バレの危険をしりつつも即行 見たい! に投票しちゃったのはごめんなさいなんですが、やっぱり やる、やらない の選択は やる! の一択ですよね しーなさんの漢気に惚れ直しました

踊りのレベルはまぁ…しーなさんが言うなら分かりました。多目に見積もっておきます。期待大ですね!

ところで転載を見付けた時って何処に通報したらいいの?警察?

2010/04/01 19:38 | edit
posted by

No title

生おつでした。
今朝は納豆卵かけご飯食べたよ。

踊ってみた編集方法含めて期待してるよ~。
2010/04/01 22:52 | edit
posted by

コミュ限定だと携帯で見れないのが残念だ
2010/04/01 23:30 | edit
posted by

No title

顔を咲かせるんですね、わかります
2010/04/02 01:36 | edit
posted by

No title

さすが俺たちのしーな!俺たちはそういうとこに痺れて憧れてるんだからな!
素直にその決断に、「ありがとう」と言っておきたい。
2010/04/02 07:32 | edit
posted by tk

No title

しっかり編集してうpしてくださいね
待ってます
2010/04/02 15:06 | edit
posted by

うぽつ

無言の悶絶で凄い痛そうだったけど
ダンベルぶつけたとこ大丈夫?
2010/04/04 22:43 | edit
posted by hiro
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

踊ってみたについて

身バレ危険!と忠告されて、
一度はアップするのやめようと思ったんですが
良さげな編集方法を思いついたので近日アップしようかと思います。
せっかく流した汗がもったいないしね!
でも踊りのレベルは多めに見てください…。

ちなみにもちろんコミュ限動画にします。
category : お知らせ  comment : 13  track back : 0
