コメントは受け付けていません。

comment for 鼻づまり





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

Aボタンでジャンプ…?
Bボタンはダッシュですね
2010/04/01 20:31 | edit
posted by Rothe

No title

うp乙です
悲鳴にビビった回でしたw
その手の薬には鎮痛剤が入ってますからね。
ぼへ~状態なのも仕方ないww
2010/04/01 21:59 | edit
posted by

No title

うp乙です(`・ω・´) b

今回、鼻声やったな~花粉症大変そう・・
ってか花粉症の薬も飲んだら眠くなるんや、寝れないときに飲んだら便利そうww

それにしても、手紙27ページは多すぎるwww
読むの大変だったでしょうw乙でした~
2010/04/02 06:36 | edit
posted by ヒロ

乙です。墓には乗らないで頂きたい(キリリッ

まぁ、市販のものは風邪薬も花粉症の薬も麻痺させて症状誤魔化すためのものが殆どですからね(有効成分が花粉より先回りして触覚を寸断!的な)。中には麻薬に近いのもあるので飲み過ぎ注意ですよ~ 合う合わないもあるので効きすぎる場合は慎重に! 体質もあるので花粉症薬は病院行って貰うのもいいですよ

でもダウナーなしーなさんも男前で好きなんダゼ

2010/04/02 14:13 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鼻づまり

全体的にぼへ~っとした感じの動画になってます。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 4  track back : 0
