コメントは受け付けていません。

comment for 踊れてない、けど頑張った。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

コミュ限になってなくね?
2010/04/03 20:45 | edit
posted by

No title

最後の大丈夫なの?
2010/04/03 20:47 | edit
posted by

No title

盛大にクリームシチュー吹きましたwww
アレなら確かに良さげな編集方法だったかも?

とりあえずお大事にしてくださいw
2010/04/03 20:50 | edit
posted by Rothe

No title

ダンベルの勝利
2010/04/03 20:51 | edit
posted by

No title

筋肉ないのに筋肉痛・・・だと・・・・!?
2010/04/03 20:52 | edit
posted by

No title

しーなバカだろwww
でも面白かったwww
でも、改めてしーな細いなぁって思った。
お米食べろ!!
2010/04/03 21:02 | edit
posted by ストレート

No title

コミュ限になってない
2010/04/03 21:08 | edit
posted by

No title

身バレ対策GJです。

でも痩せ過ぎで怖いです…
脂肪が少ないと筋肉もつきませんよー
2010/04/03 21:28 | edit
posted by

No title

おもしろすぎますw
これがお蔵入りになるとこだったとは
ここまできたら全カテ制覇目指して次は料理あたりで!
2010/04/03 21:32 | edit
posted by

No title

おつー。
ニコニコにはたくさんのジャンルがあるから
どうせならいろいろ楽しもうぜ!
2010/04/03 21:49 | edit
posted by 13号

No title

しーなさん細っ!

めっちゃ楽しませてもらいましたよw
2010/04/03 21:51 | edit
posted by t

No title

踊り見た。かわいかったぞww 

だけど、体型はちょっと気になる
やせすぎじゃないか 普通に心配になった
余計かもしれないが、飯はちゃんと食えよな
2010/04/03 22:00 | edit
posted by

No title

早くも消されたかと思って一瞬呆然としたけどコミュ限定で上げ直したんだね。
いつも実況聞いてるしーなの姿が見れてちょっと感動した。
ダンベルの取扱は注意しょうね!
2010/04/03 22:01 | edit
posted by

No title

ひ・・・左の腰骨お大事に・・・ッ!
(´◕ω◕`)つ【湿布】
2010/04/03 22:14 | edit
posted by ツナ@時々実況

No title

うp乙です(>ω<b

しーなが可愛すぎて死ぬかと思ったww
踊りも凄い可愛かったし感動しましたw
おまけも面白かったですwwwww

踊り覚えるの大変だったと思います、ほんとにお疲れさま☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.
もう一回みてくるwww
2010/04/03 22:29 | edit
posted by ヒロ

No title

負傷退場ワロタw
大丈夫かよw
2010/04/03 22:47 | edit
posted by

スピカの可愛い動画を見てる時に気付いたんです……最初はフィルムの傷かと思ったんですが、もう一度ニコニコして見たら、今度は前よりはっきり見えたんです。そこには…………居るはずの無い可愛い女の子が踊ってたんです!それもダンベル持ちながら

うP乙です。楽しませて貰いました。楽しみにしてた以上に楽しかったです!
あれですね?あのダンベル持って神楽を舞うと、死者の気持ちが解るんですね(骨強打悶絶的な意味で)。分かります。

兎にも角にも、萌えをありがとう!君は最高に可愛いよ!スピカ♪……………あ、しーなさんも可愛かったですよ
2010/04/03 22:49 | edit
posted by

No title

すごく良かったよー!
次はDo-Dai踊ってくれ
2010/04/03 23:53 | edit
posted by

No title

途中の衣装チェンジからカメラに近づいた時の波紋の演出やら、もう編集GJとしかいいようが無いですw 実に濃厚な内容でお腹一杯になりました。

他の人も書き込んでましたが、運動するだけでは筋肉は付かないよw 食事改善と含めてしないとね。
まあ、しーなは言わなくても分かってると思うけどw
2010/04/04 00:15 | edit
posted by ななしのよっしん

No title

職人が来てて盛大に吹きましたww
2010/04/04 00:54 | edit
posted by

No title

最後の最後にやってくれましたねww
絶対普通には終わらないのがしーならしいw
2010/04/04 01:02 | edit
posted by

祝エンターテイナーしーな誕生

とうとう。。。
やってしまったのねw
ステキすぎて死にそうになったよw
2010/04/04 01:22 | edit
posted by くま吉

No title

2828してしまったじゃないか…。
GJすぐる!めっちゃかわいかったし、楽しかったぞ!
それにしても、既出だがしーなはもっとメシを食べていいと思われー。
またこういう番外編のうpを頼む!もちろん無理のない範囲でね。
2010/04/04 01:31 | edit
posted by rxg

No title

いや、正直参りました・・。編集とは言ってもモザイクしか思いつかなかったわけですが、
こういう方法もあったなんて目から鱗ですな・・。
しかしダンベルの発想には驚いたなぁ。踊ってみたで爆笑するとは思わなかったですよ。
零33も面白かったし、もう言うことなしはまさにこのこと。
2010/04/04 04:50 | edit
posted by tk

踊ってみた見ました!

動画見させて頂きました。
お疲れ様でした!

先日のニコ生で議論されていましたが、あのあと取り直したのでしょうか?
個人的にはほとんど問題ないレベルになっていると思いました。

いつかしーなさんと対談放送をしたいなぁ、と夢を見つつ
昨日ニコ生今日ニコ動と底辺ながらゲーム実況をします。
2010/04/04 05:39 | edit
posted by うたなか

No title

動画観るたびにしーなのイメージが変わりますw
思ったより幼い外見でしたw
そしてモデル体型すぎです!
栄養あるもの食べてくださいね><
2010/04/04 07:35 | edit
posted by

Do-Dai踊ってくれ
2010/04/04 08:46 | edit
posted by

No title

何回もリピートしちまったぜ・・・

踊り上手いやん(´∀`)
あとは飯ちゃんと食べや!
せやないと、将来骨しか残らなくなるで

今回もおつかれさん!
2010/04/04 10:59 | edit
posted by 神の宣告の人

No title

乙!
服装変わるトコ、かっこよかったww

腰骨お大事に!
2010/04/04 13:20 | edit
posted by

No title

近所から通報されなかったの?
2010/04/04 14:11 | edit
posted by

No title

おつ~
おもしろかった!
にしても・・すげーほそいっすねぇw
2010/04/04 21:50 | edit
posted by

No title

むちゅむちゅかわいかった!

・・すみませんw俺得動画でした
すっごい楽しかったです
2010/04/05 01:35 | edit
posted by

No title

なんだか色々と想定外・想像のはるか上でした。

惚れたっす!
2010/04/05 16:58 | edit
posted by かめ

No title

しーなww

FF5のころからファンでよかったぜww

おまえが真のエンターテイナーだww
2010/04/05 21:56 | edit
posted by

No title

永久保存版にします
2010/04/05 22:44 | edit
posted by あい

意外な乳のデカさに驚いた
2010/04/06 17:33 | edit
posted by

No title

この動画ってもうみれないんですか?
2010/04/19 23:26 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

踊れてない、けど頑張った。

全身筋肉痛です。

※コミュ限になってませんでした!
 教えてくださった方々、マジでありがとうございます。



今度こそコミュ限なので携帯では見られません。
申し訳ないです。
category : お知らせ  comment : 37  track back : 0
